• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

@KAZのブログ一覧

2008年01月28日 イイね!

BASSHI エピソード2 ~左下奥歯~

まいど!

抜歯の第2弾です!

本日、会社をサボって休んで歯医者にて左下奥歯を抜歯してきました。。。

前回は右下の奥歯(親知らず)で今回は左下の奥歯(親知らず)を抜きます!


まずは歯科アシスタントのお姉さん!?おばさん!?(マスクをしているので分かりませんが!)からいきなり3錠のお薬を手渡されました。





痛み止めです!



麻酔するのに事前に痛み止めを飲むほど痛いかなぁ!?
とちょっと不安を煽られます!!


そして何回か麻酔を打たれて抜歯を開始♪



なんかミシミシいってますよ!



前回のように神経が歯の近くに通っていないので痛みはほとんど感じません☆



しかし今回もかなり苦労している様子。。。



徐々に目尻に涙が溜まってきます!




結局リューターで歯を削って真ん中で割るようです!



クゥイィィィィィィィィィィィン♪


あの嫌な音が院内に響き渡ります!



それでもなかなか抜けず。。。1時間経過。



途中で先生が交代です。



スプリントでは体力が持たないようです!


そして数十分の格闘の末・・・


はい抜けました♪



えっ!? 全然抜けた感触がありませんでしたが(--;)


意外と最後はあっさり抜けたようです!


前回の抜歯の際には2時間近くの長編でしたが今回は1時間ちょっと♪


映画のシリーズでも1作目と比較して2作目のほうがつまらないのが多いんですが今回の抜歯は前回よりも痛みも少なくあっさりしてましたwww


これで歯の治療は全て終了♪




Posted at 2008/01/28 21:07:15 | コメント(8) | トラックバック(0) | くだらん話! | 日記
2008年01月04日 イイね!

新車のFerrariが189万円です☆

まいど!

先日、浜松の有楽街をウィンドウショッピングしていたんですがいきなり目に飛び込んできたもの・・・





Ferrariです!









しかもお値段が189万円!









ピカピカの新車です!!


















とはいっても自転車のお話ですが。。。

ガラスに反射して見づらいですが・・・




そこのあなた!
新車のFerrariが189万円なんて“安すぎる!” “嘘だ!ありえない”

と思ったでしょ!!


本当ですから(^^)

こえは世界60台限定の自転車になります♪


このFerrariが安いと見るか!?高いと見るか!?


いつの日かセレブになったらお部屋に飾ります☆
Posted at 2008/01/04 17:26:33 | コメント(10) | トラックバック(0) | くだらん話! | ショッピング
2007年12月29日 イイね!

はいアホぅです!

まいど!

色々とあった2007年もあと僅かですね。。。

自分も本日より冬休みに突入しました(^^)
まずは洗車・・・と思っていたら雨が降っていたので断念!
と思いきや午後からは晴れたので1年間、足車として頑張ってくれたカプチーノ君を洗車してあげました!



NSXも洗いたかったんですが時間を掛けて洗いたかったので次回に。。。

洗車している時に宅急便が届きました♪

届いたのはコレです!!





先日、たまたま見ていたテレビ番組で話題になっていたハイコです♪

これはどのように使用するかというと・・・



こんな感じで鼻に装着するわけですよ!

ほんでもって毎日10分装着で低い鼻が高くなるわけです!!!
なんか面白そうだったので勢いで購入してしまいましたわ。。。


あっ、そこでこのブログを見て失笑しているあなたっ!



私のことをアホだと思っているでしょう!!


はいアホゥです♪

まっ年末なのでお許しください♪
Posted at 2007/12/29 17:11:34 | コメント(14) | トラックバック(0) | くだらん話! | 日記
2007年11月06日 イイね!

試乗してきました!

まいど!

仕事帰りに会社の後輩と一緒にストレス発散のウィンドウショッピングしてきました(^^)

ちょっとばかしゲームセンターにも立ち寄ってみるとそこに気になるゲームを発見♪

これです↓



普段はゲームをほとんどやらないんですがこの世代の自分には惹きつけられる魅力がありました!!

ガンダム戦場の絆

です。

モビルスーツのコクピットに座り、他の敵と戦ってミッションを遂行します☆

ちなみに最初はザクかジムしか選べません!!
カードを購入してレベルアップしていくと新たな武器やモビルスーツが増えるようなしくみになってます。。。

とりあえず試乗してみました(^^;)

これがモビルスーツのコクピットです♪



いやぁ~おもしろすぎ!!
ホントにモビルスーツを操っているみたいです。
時間にして8分くらいですが、ストレス発散になりました!!


1プレイ500円(最初に情報カード300円を購入しなければいけませんが)は少し高い気もしますがガンダム世代のお方はお試しくださいませ~(^^)
Posted at 2007/11/06 22:35:20 | コメント(9) | トラックバック(0) | くだらん話! | 日記
2007年07月11日 イイね!

うちの会社って・・・

まいど!

最近、Blogなどを書く余裕がありません(T_T)

仕事が忙しくって・・・今、会社から帰って来ました。。。


仕事が忙しいって言っても自分以外の社員は1~2時間程度の残業で帰っていきます。。。


周りの社員は少しだけ残業して帰っていくのに対して特に忙しい自分のところにアホ上司が次から次へと仕事を任せてくるんですわ(^^;)

挙句の果てにはそんなに忙しくない隣のグループの仕事まで俺に押し付けてくるし・・・


仕事を任せてくれるのは嬉しいんだけどゆとりが全く無い状況ではミスも犯します。

こんな会社の起用方法に最近は不満爆発!

うちの会社は毎年何人かの社員が退職していくんですが、会社の考え方良くないからなんですよね(^^;)

いつになったらそのことに気がつくのか・・・


ということでしばらくはBlog更新が遅いかもしれません!お許しくださいませ!!



Posted at 2007/07/11 23:06:50 | コメント(8) | トラックバック(0) | くだらん話! | 日記

プロフィール

第2日曜日にオフ会『shu-ra』を開催中!! 『shu-ra』ではNSXをはじめポルシェ,フェラーリ,Z,インプ等のクルマ好きオーナー達と楽しい情報交換の時...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/9 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
オープンカーで走ったら気持ち良いだろうなぁ♪という願望を叶えるべく購入したクルマ! しか ...
トヨタ その他 トヨタ その他
初めて所有したトヨタ車! 恐らく自分が所有する最初で最後のトヨタ車になるであろう(^^; ...
ホンダ NSX ホンダ NSX
クルマ好きな人達との交流を深めています。 NSXと外車スポーツカーがメインですが他車種の ...
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
免許取立てで購入した練習車! 重たい、走らない、曲がらない車でしたが練習には最適なクルマ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation