まいど!
さて7月29日に開催された鈴鹿8耐ロードレース30周年記念大会ではぶっちぎりで
ヨシムラSUZUKI with JOMO#34を駆る
秋吉耕佑選手&加賀山選手の優勝で幕を閉じました。
今日は秋吉耕佑選手を招いて優勝祝勝パーティーを市内のと或場所にて開催!
秋吉選手は東京でテレビの取材を受けてから急いで会場に足を運んでくださいました。。。
約25名の参加者と一緒にプロジェクターに映し出される8耐ダイジェストを観戦しながらのパーティーです。。。
いや~しかしカッコいいですね☆
チェッカーを受けた後のウイリー走行やバーンアウト!
優勝したものだけに与えられる感動の瞬間でしょうね♪
今回参加して頂いた皆さんに秋吉選手からサイン色紙のプレゼントやグッズのプレゼントなんかもあり盛り上がりました(^^)
その後の二次会でも更に盛り上がり・・・・
メチャ辛の餃子に更にワサビ&辛子なんかをトッピングして罰ゲームなんかをやっちゃいました!!
下の写真は罰ゲームの餌食を決めている
ルンルンゲーム。。。
秋吉選手(右端)も大喜びの表情!
見事、罰ゲームの餌食となったのは
白蛙に乗った王子さんと自分でした。。。
今回参加した皆さん、
本当にありがとうございました☆
そして秋吉選手
☆優勝おめでとうございました☆
そして来年はmotoGPフル参戦へ!!応援してます♪
Posted at 2007/08/05 18:16:50 | |
トラックバック(0) |
日記 | 日記