• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年08月25日

SYARAKU 第3回オフ in 関西の徒然


昨日ゎ第3回となるSYARAKU BBQオフが堺浜で行われましたぁヽ(=´▽`=)ノ
な、なんと入れ替わり含め40台超えだったとのこと(≧∇≦)トリキレマセーン


なので1台ずつの画像ゎ他のメンバーさんにお任せして( ゚∀゚)アハハ

まずゎ着いてすぐ私のツボをついたnorrryさんのTシャツ〜www


BBQの様子も他のメンバーさんにお任せ( ̄∀ ̄*)イヒッ
危ぶまれたお天気も意外にもち…
暑すぎ晴れすぎて胸元が火傷に💦

さんざ食べ、楽しくだべって車に戻ると…
あれ?アンテナが縮んどる(;゚д゚)ェ…
takeさんがコッソリご自分のと替えて下さってました(≧∇≦)アリガトウ🎵


この後のジャンケン大会も盛り上がりましたー( ﹡ˆoˆ﹡ )
全敗だった私にとある裏ルートから三浦さんが(o゚▽゚)カンゲキ💕


それからセンスのいいRODEMさんの作品をゲットさせていただき、野良猫さんに「車楽的にここ❢」とのお言葉とともに貼っていただきましたぁヽ(=´▽`=)ノ


鷲さんの再度出刈ーる貼付け作業があったり

これかなりの変身ぶりで出来上がりに見とれました(๑♡∀♡๑)

私の車も変身させてあげるー❣とナッチさん、Yasu7さんのお世話になりましたが…
生娘の紫号ゎ身持ちが固くなかなか体を許しません(>_<)ハズレネー

やっと内装が外れ、基板に細工?

なんとエアコンとスタートボタンが綺麗な青色に生まれ変わりましたっ✨

ナッチさん、Yasu7さん、足止めをさせてしまった皆さん、すみませんでした<(_ _*)>

このイヂリに時間がかかり、閉園となってしまったので隊列を組み直しナナガンへ🚗

初めてのナナガン夜景きれいー🌉


ホント楽しすぎる1日🎵遠くからもたくさんのお仲間が集まり、輪と和を感じましたヽ(=´▽`=)ノ

帰り道、迷うはずのない道で迷子になり遠方組と変わらぬ帰宅時間になったのゎ内緒ですwww



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/08/25 21:39:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

りたくん&モカくんトリミング🩷
ヒロ@555さん

4/19)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

よろしくお願い致します❗
シンノブスケさん

これは欲しいので当選しなくても購入 ...
青いトレーラーNo.IIIさん

ホイールキレイにしたいですぅ♫
カシュウさん

クルマの買い方が変わってきました
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2014年8月25日 21:44
お疲れ様でした、

途中何度も落ちそうになるも無事帰還しましたよwww

来月また遊びましょう。
コメントへの返答
2014年8月25日 21:52
御大、生○ール抜きで脱水症にならないか心配でしたょ(≧∇≦)

無事のご帰還何よりでした(*^^)v

また来月〜(^O^)/
2014年8月25日 21:53
いやぁ、norrryさん 相変わらずイカレ…じゃないイカしてますねぇw

行きたかったなーw
コメントへの返答
2014年8月25日 21:58
ネオンダディさん、夜のナナガンで光らせてくださいよー✨

…例の窓www
2014年8月25日 21:58
大変身ですね〜(^-^)

やっぱりブルーは良い(=゚ω゚)ノ
綺麗です(^-^)
コメントへの返答
2014年8月25日 22:00
あっ、もう1つ変身忘れてたっ💦
編集しますので10分後もう一度いらしてください〜(≧∇≦)
2014年8月25日 22:02
姉さん、お疲れ様でした~(^―^)

ものすごい台数が集まったみたいだねw(゚ロ゚)w

LED色変えてもらったし、楽しめたみたいで良かった~♪

また会える日を楽しみにしてるね(o^-^o)
コメントへの返答
2014年8月25日 22:15
ヨシモン兄貴ー(*^^*)楽しかったぁ🎵

うちの長女ゎ大丈夫かな💦
ナデナデしてあげてね(>_<)

そっち行くから待ってて⤴
イッパイ集まれるといいねゎ‹ゎ‹ゎ‹(๑´ㅂ`๑)ゎ‹ゎ‹ゎ‹
2014年8月25日 22:05
まいど―\(^o^)/
私も裏でターボの・・・・・・

また遊んでくださいねっ(^_-)-☆
コメントへの返答
2014年8月25日 22:17
モロさんにも素敵なの頂いたんでした(*_ _)♡
お礼ゎ昨日のダンディを上回るもの探しときます(≧∇≦)
2014年8月25日 22:06
あっという間に変身させてもらえるとは

うらやましいオフ会ですね

弄りオフは楽しいですよね

僕もセレナ仲間で集まって

久しぶりにファミリーオフでもしようかな

それとも新たにタントオフでも企画してみらゆうかな
コメントへの返答
2014年8月25日 22:19
んなこと言わずに車楽来てくださいよー♡
みんな仲間っヽ(=´▽`=)ノ
2014年8月25日 22:11
なんか、気を使わせたようですみません。m(_ _)m

早速貼っていただき作った甲斐があります(^-^)
また、何かハマる奴が有れば嫁がせたいと思いますm(_ _)m
コメントへの返答
2014年8月25日 22:21
いえいえ、アップする予定が抜けてたんです💦
バッジゎハマるところ探し中〜(^o^)
2014年8月25日 22:25
紫さん まいどぉ〜(^-^)/

暑かったけど楽しいBBQオフでしたね〜
終盤何故か弄りオフになってたけど 笑

あっΣ(゚д゚lll)作業料1万円づつ貰うの忘れてました〜 笑

8万ちゃいますよ〜 くれるんやったら貰ろときますけど 笑

またワイワイやりましょねー( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2014年8月25日 22:32
貧乏なんで体で払います<(_ _*)>

手洗い洗車一回ずつで(笑)

また遊んでくださいね🎵
2014年8月25日 22:27
紫さ〰ん、まいど〰!

ムチャ楽しかったねぇ (σ≧∀≦)σ

パネルも、オソロになっちゃいましたねぇ~♪

あっ、RODEMさんの物、ありがとうございましたm(_ _)m

また、UPさせて頂きますm(_ _)m

なんで、枚方で迷子になるの (≧≦*)

でも、無事に帰れて良かったです (*^^*)v
今度は、九州まで遊びに一緒に行こうねぇ (σ≧∀≦)σ
コメントへの返答
2014年8月25日 22:37
楽しかったぁヾ(´︶`*)ノ♬

枚方(笑)
狐に化かされたらしいwww

九州の前に浜松だぜぃ(*^^)v
2014年8月25日 22:29
こんばんは(^O^)/

昨日の関西オフは楽しそうでしたね(≧∇≦)
残念ながら、参加出来ませんでしたが、無理してでも行けば良かったかなぁ?って少々後悔(^^;;してます(笑)

姉さんとも、またお会い出来ることを楽しみにしてます(^ー^)ノ
コメントへの返答
2014年8月25日 22:39
また会いましょうよー(*^^*)
奥様にも会いたいし🎵

お好み焼きオフヽ(=´▽`=)ノ
2014年8月25日 22:33
こんばんわ~

日焼け大丈夫でしたか?

私はおっさんですが日焼けすると熱が出るので完全武装でした

あの状況で長袖日傘は皆さんに笑われてますねきっと(>_<)

でも楽しかったです   次は九州で待ってます(*^_^*)
コメントへの返答
2014年8月25日 22:42
きんたぬさーん、胸元見事な火傷になってます(^_^;)

腕ゎ大那さんが心配して貸してくださった日焼け止めで無事でしたが、胸元忘れてました💧

九州必ず行きますからね(^O^)/
2014年8月25日 22:46
昨日はお疲れ様でした(≧▽≦)

楽しい仲間で着いていくのに
必死でした(^^;)

またワイワイガヤガヤと
やりましょね(^-^*)
コメントへの返答
2014年8月25日 22:49
野良猫さん、準備や焼き役、片付けとホンマありがとうございました<(_ _*)>

楽しすぎて充実しすぎて帰り道忘れるくらいでしたwww

また呼んでくださいねぇ(≧∇≦)
2014年8月25日 22:49
おつかれさまです\(//∇//)\
楽しそうですね(^_^)
わたしも参加したかったぁ(´Д` )
紫さんが九州にくるの
楽しみにしてますよぉ♡♡♡
コメントへの返答
2014年8月25日 23:37
N男チァン(♡ˊ艸ˋ)
いつも九州も楽しそうだょ(*^^*)
必ず行くから遊ぼうねっd( ゚∀゚*)ネッ!!
2014年8月25日 22:53
こんばんは♪

なにやら楽しそうなオフ会ですね(^_^)
まとまりあるいいグループですね。
羨ましいです( ´∀`)

トラのTシャツ横っ腹から
何かでてましたよO(≧∇≦)O
コメントへの返答
2014年8月25日 23:39
はい、愛宕山に負けず劣らず楽しかったです🎵

トラシャツ、ハマるでしょ(笑)

30日ゎ参戦ですか?
2014年8月25日 22:57
楽しい感じが伝わりますよ♪
ナイトオフも良いですね(^-^)

norrryさん、流石のセンスですねww
紫さんも負けずに女豹のシャツと豹柄スパッツで対抗して下さいww
コメントへの返答
2014年8月25日 23:41
豹柄スパッツwww

今回ゎおやじさんに対抗してスカルシャツにスカルショーパンでした(笑)
2014年8月25日 23:14
昨日はお疲れ様でした!

夜景、うまく撮れてますね(^O^)/

うちのスマホと大違い(笑)

ライトしか写ってなかった(笑)

また、お買いできるのを楽しみにしてます!
コメントへの返答
2014年8月25日 23:44
夜景モードがあるからかな?
デジカメよりブレなかったかも(^o^)

あーるえすさんにゎすぐ会えそうな気がするぅ(≧∇≦)
堺浜ゎ庭でしょ?(笑)
2014年8月26日 0:00
あまりお話し出来なかったですが…お疲れ様でした。

ここにもスカルが好きなオッサンが1人いますよ(笑)
じつは出番無かったけど着替えにクドイくらいスカルの服(笑)車に用意してました。

また何処かのオフでお会いしましょう♪
\(^-^)/
コメントへの返答
2014年8月26日 0:42
ぢゃあ次回ゎスカルコテコテでお願いしますねッ(≧∇≦)

k-boxさんもスカルカーテシ付けましょっ(*´艸`)
2014年8月26日 0:03
紫さん

お疲れ様でしたm(_ _)m
綺麗な胸元がまさかの火傷?大変‼︎(≧∇≦)

おやじも帽子被ってたのに顔も腕もヒリヒリです;^_^A

LEDは黄色い帽子を剥がしたらBLUEになりますよね(^_−)−☆
って知識はあっても電装はやりませんが(≧∇≦)

帰りに安室ちゃんを見聞きしながら豪雨の中を爆走しました(^_−)−☆
めっちゃお気に入りの1枚になりましたよ*\(^o^)/*

お礼は・・・で(#^.^#)

また集まりましょうねo(^▽^)o

コメントへの返答
2014年8月26日 0:45
めがぶー君も真っ赤っかだったけど大丈夫かな(^_^;)

私ゎご丁寧に腰のあたり汗疹まで出来ました(笑)

また遊びましょね〜(*´∀`)♪
2014年8月26日 0:08
こんばんは〜♪
お疲れさまでしたぁ〜
まさか! の台数で・・・焦りました(^▽^;)

またお会いしましょう〜\(^▽^)/
宜しくお願いします。
コメントへの返答
2014年8月26日 0:48
燃え尽きたてらさん、大丈夫ですかぁ?(^_^;)

これ…夏の定番行事になると大変ですょ((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

なーんてね(≧∇≦)
お声掛け頂ければお手伝いしますので<(_ _*)>
2014年8月26日 2:47
関西オフではお世話になりましたぁ( ´ ▽ ` )ノ

お初の方々への声掛けで、ゆっくり車を拝見することも出来ませんでした(≧∇≦)

しかも、頭がボーで記憶が•••Σ(゚∀゚ノ)ノキャー


夏の関西オフ、定番にしましょうかね(;゚Д゚)!
コメントへの返答
2014年8月26日 6:07
私も皆さんのお世話になりっぱなしでした(^_^;)

楽しかったですねぇ🎵
恒例行事になるかも〜(笑)

今回ゎ車そっちのけになるかと思いきや、きっちりイヂリに突入でした⤴
2014年8月26日 4:37
こんばんわぁー

当日はお疲れ様でしたー

個人的にはナイトオフまで参加したかったけど
日が変わると高速の料金が変わるので
N oneおやじさんが帰ると言うのに便乗して
お先に失礼させていただきました(*・ω・*)

また機会があれば談笑でもよろしくお願いします~♪
コメントへの返答
2014年8月26日 6:10
お疲れ様でしたヽ(=´▽`=)ノ

またナイトオフもやりましょ(^o^)
四国も襲撃しなきゃ(≧∇≦)
2014年8月26日 8:27
ナナガンって7号岸壁の事っすか!?

関西では有名な撮影スポットみたいですね♪
コメントへの返答
2014年8月26日 20:08
そうみたい(*^^*)

フィットで是非記念撮影を(≧∇≦)📷
2014年8月26日 8:41
お疲れ様でした(^^♪

天気も大きくは崩れずに良かった!

また宜しくお願いします(^^)ノ
コメントへの返答
2014年8月26日 20:10
ホント各地土砂降りもあったみたいですが、Nてる坊主のご利益かな☀

べあーどさん、BBQにイヂリにとお疲れ様でしたヽ(=´▽`=)ノ
また遊んでくださいね🎵
2014年8月26日 10:02
紫☆彡さんお疲れ様でした~

って、迷子・・・枚方で・・・何度も通ってるのに・・・(;一_一)

でも私、帰りボーッとしてて1本手前で道を曲がってしまい、一方通行の狭隘路で格闘してたのは内緒です(^x^)
コメントへの返答
2014年8月26日 20:12
同じ迷い方しましたね(罒ω罒+
狐に化かされたようでしたwww

また遊びましょねっヽ(=´▽`=)ノ
2014年8月26日 11:56
お疲れ様でしたぁ〜

まさかのAKにはビックリでしたよ
オフ会では、初めてですわ

パネルは、取り付け後にキーオンで
まさかの紫リングでしたねぇ

なんなら例の物を、お返しする時に
紫に打ち変えしますよ〜
コメントへの返答
2014年8月26日 20:15
AK最高っすょねー(((o(♡´▽`♡)o)))

いつかライブ乗り込みましょう✌(*^^*)

難儀な作業ありがとうございました<(_ _*)>
打ち替え楽しみにしてます(๑♡∀♡๑)
2014年8月26日 12:42
お疲れ様でした(^O^)/
日焼け大丈夫ですか?胸元辺りがかなりセクシーに日焼けしていたみたいでしたが(≧∇≦)
norrryさんの動物シリーズはいつも楽しみです。次回はどんなの着てくれるか楽しみです。と、ハードル上げときます(笑)

ナナガンも夕海さんのあげてるの見て、僕が言い出したのですが行けて良かったです(^_^)
九州にも遊びに来てください(^O^)/
コメントへの返答
2014年8月26日 20:20
胸元大変なことになってます(笑)
大那さんのいうこと聞いて塗った腕ゎ無事でした(*^^)v

次回norrryさんのTシャツ写メりますね⤴
…とかプレッシャーをかけてみるwww

初ナナガン感動でした✨
2014年8月26日 19:41
日曜日はお疲れ様でしたm(_ _)m

七岸に着くまで紫さんに煽られてたような気がするのは気のせいかしら?w

また遊んで下さいね♡
コメントへの返答
2014年8月26日 20:23
みぃたん。お疲れ様でした╰(*´︶`*)╯♡

煽ってないしー(≧∇≦)
息子に言わせるとブレーキタイミングが遅いらしいwww

また遊ぼーね(((o(*´ω`*)o)))

プロフィール

「@Milky+ さん
お疲れ様でした(*^^*)

伊勢からの帰り道でハイドラアイコン見てました(^^)」
何シテル?   03/30 08:45
紫☆彡です。よろしくお願いします(*´∇`*) 車詳しくないのでお友達になって色々教えてください(*^^*)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

チャラベルト入荷! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/10/24 06:34:11
★☆和楽BBQオフ告知ヾ(≧▽≦)ノ☆★ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/02/22 11:59:56
2月2回目のオフ会告知(`・ω・´)ゞ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/02/01 22:00:25

愛車一覧

ホンダ N-WGN カスタム ROYAL ROSE (ホンダ N-WGN カスタム)
Get your hands upヾ(*´∀`*)ノ そんな想いを胸にニックネーム改名で ...
ホンダ オデッセイ 白オデ号 (ホンダ オデッセイ)
ダリン逝去に伴い、残したい思いとの葛藤の末(/_;)手放しますた(´;ω;`)
ホンダ ライフ 黒出目チァン (ホンダ ライフ)
大切な大切な私の足👣 でした(>_<)
トヨタ ハイラックスサーフ トヨタ ハイラックスサーフ
スキー、釣り、遠出用に頑張ってくれましたm( _ _ )m
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation