• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月22日

楽しかったSHIGA NIGHT🌃(*´∇`*)

今宵ゎ夕海さんpresentsのSHIGA NIGHTにお邪魔して来ましたヽ(=´▽`=)ノ🎵

昼の部メタセコイヤツーリングゎ敬老の日ってこともあり、母のアッシーのため断念^^;

早めの夕食を済ませ、山を越え~🗻
会場の道の駅妹子の里へ⤴
↑私的に市内のオフ会より近場♪( ´▽`)

対向がダダ混みの中、スイスイと到着🎵

( ・◇・)?


皆さん円陣を組んでお食事中^^;

SAと違い、道の駅なのでレストランが閉まるのが早かったそう💦
でもコンビニがあるので道の駅としてゎ車中泊にも向いてます(*^^)v

お初の方、何度目かの方含めたくさんのお仲間さんにお会い出来ましたので、ご紹介ゎまたアルバムにまとめますね~(_ _*)

ワイワイとめっちゃ楽しく過ごしていたら…
少し離れたところに黒のS6が(「・・)ドレドレ..

黒って珍しいよねー(^.^)

とみんなが注目する一方、あちらも気になったのか私達の周りをぐるりと二回周回?

ならばと思いっきり“ヘ(゚▽゚*)オイデオイデする私ーwww

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

マヂで来ちゃった(≧∇≦)

石川へ帰らなきゃな若者を取り囲んで、みんなで車を眺める、弄りを吹き込むwww

ふと、納車間もなく初めて夕海さんたちの久御山ナイトオフを覗きに行って取り囲まれ、hideさんにその場で解体されそうな勢いだったあの日を思い出しました(笑)

でも、爽やかな若者達で嫌がらず仲間に入ってくれ←ホントか?厄介なオバサンw
更に楽しかったです🎵

残念ながら早退しましたが、楽しい夜を過ごさせて頂き、お集まりの皆さんありがとうございました(*^^*)
ブログ一覧
Posted at 2015/09/22 00:54:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

レビュー件数200件以上!☆評価も ...
WAOショップ公式店さん

曇り(昨晩の地震)
らんさまさん

SUV系オフ会?
あしぴーさん

休日だ!ドライブ行こまい(*´ω` ...
変り者さん

祝・みんカラ歴2年!
カピまこさん

帰宅したら着弾してた🤩
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

この記事へのコメント

2015年9月22日 1:01
お疲れ様でした&ブログ早っ!ww

ホント、あんなに集まるとわ((((;゚Д゚)))))))

って感じでしたね〜(´◡`๑) 

楽しかったです…

ってか2日連チャンオフ、ホンットにお疲れ様でしたぁm(_ _)m
コメントへの返答
2015年9月22日 1:07
お疲れ様でしたー(^o^)

明日からお仕事でスマホ弄れないんで今宵のうちにと(笑)

集まりましたねー(≧∇≦)

また遊びましょね🎵
2015年9月22日 7:20
まさかの2連チャンですねー♬

楽しそう

私は昨日おとなしく県内にいました(笑)

それでジェームスでジャガイモ詰め放題があったので
必殺オバタリアン詰めやりましたよー

おねーちゃん笑ってました


コメントへの返答
2015年9月22日 21:14
職場の食堂でジェームスのCM見て一人で笑ってしまいました(≧∇≦)

県内にいても弄りしてましたねwww
2015年9月22日 11:11
紫さん(^^;;帰りにまた福井県を目指したのは内緒です!
コメントへの返答
2015年9月22日 21:16
バイパスの入り口どうなってたん?^^;

聞こうと思ったのに先へ行くんやもん(≧∇≦)
2015年9月22日 12:35
昨日は参加ありがとうございました!

裏からスイスイ〜っと来られたとは羨ましい(´Д` )
開催日を選べばとってもいい所なんで、またやろうなかって思います♪

ナンパお見事でした( ´艸`)
コメントへの返答
2015年9月22日 21:19
乱入失礼しましたm( _ _ )m

途中越対向がダダ混みだったから、161も鯖も凄かったんでしょうね💦

また楽しい企画待ってまーす🎵
2015年9月22日 21:11
お疲れ様で~す(^-^)

ジャンプしながら両手フリフリ
呼ぶ姿が目に浮かびましたが…(*^。^*)

その通りでしょ?(笑)

コメントへの返答
2015年9月22日 21:20
∑( ◦д⊙)‼

さてゎいっちゃんがぐっさんに話したか^^;

まさしく(笑)

プロフィール

「@Milky+ さん
お疲れ様でした(*^^*)

伊勢からの帰り道でハイドラアイコン見てました(^^)」
何シテル?   03/30 08:45
紫☆彡です。よろしくお願いします(*´∇`*) 車詳しくないのでお友達になって色々教えてください(*^^*)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

チャラベルト入荷! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/10/24 06:34:11
★☆和楽BBQオフ告知ヾ(≧▽≦)ノ☆★ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/02/22 11:59:56
2月2回目のオフ会告知(`・ω・´)ゞ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/02/01 22:00:25

愛車一覧

ホンダ N-WGN カスタム ROYAL ROSE (ホンダ N-WGN カスタム)
Get your hands upヾ(*´∀`*)ノ そんな想いを胸にニックネーム改名で ...
ホンダ オデッセイ 白オデ号 (ホンダ オデッセイ)
ダリン逝去に伴い、残したい思いとの葛藤の末(/_;)手放しますた(´;ω;`)
ホンダ ライフ 黒出目チァン (ホンダ ライフ)
大切な大切な私の足👣 でした(>_<)
トヨタ ハイラックスサーフ トヨタ ハイラックスサーフ
スキー、釣り、遠出用に頑張ってくれましたm( _ _ )m
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation