• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年09月11日

走りますよ、アタシ( • ̀ω•́ )キリッ✧



この記事は、[SurLuster Pro]コーティング体験モニターキャンペーン!について書いています。

当たったら頑張って群馬まで走っちゃいますよ、アタクシ(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

愛車もはや4歳半、納車時のコーティングも効いてないかもー💦
なので是非輝きを取り戻したいですね✴️

----------------

・モニター施工をしたい車(車種):ホンダN-WGNカスタムターボ

・色:プレミアムゴールドパープルパール

・年式:2014年式

・購入時期:2014年2月

・希望のコーティング:さすがに群馬まで3年間メンテに行く自信ゎないので1年で(^o^;)

----------------
あ、でも車を数日お預けなら無理かも😂
ブログ一覧
Posted at 2018/09/11 07:35:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

屋外シンクを作りました
ランクルマニアさん

愛車と出会って8年!
ESQUIRE6318さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

㊗️愛車注目度ランキング/ノートe ...
IS正くんさん

終日雨(しかも)
らんさまさん

みんカラ定期便 2024年4月24日
SUN SUNさん

この記事へのコメント

2018年9月11日 7:50
おはようございます(^_^ゞ
自分も応募予定ですが、紫さんが当たったら見学オフ?したいですね~🎵
コメントへの返答
2018年9月11日 12:50
当たって施工に向かう際ゎ是非是非オフを絡めたいですよー(๓´罒`๓)
2018年9月11日 9:25
紫さん、まいど~🎶

めっちゃ遠いやん‼️(笑)

けど、当選を祈っとるわ❗(*^▽^)/★*☆♪
コメントへの返答
2018年9月11日 12:53
秩父まで行ったくらいやから行けへんかなぁ?と^^;

ホンマに当たったらみんなハイドラ応援してくれるかな😆
2018年9月11日 10:04
姉さん!!カッコイイ(´。✪ω✪。`)✧*。
コメントへの返答
2018年9月11日 12:55
٩(๑•̀ω•́๑)وシャキ〜ン✧

男前を目指してますよー( •̀ω •́ゞ)✧ビシッ!!
2018年9月11日 20:48
ついでに温泉に入ってくれば自身もツルツルになりますよ♨️
コメントへの返答
2018年9月11日 21:28
あらー、現地がさっぱりわからんのですが温泉地ですの?

どうせ行くなら貪欲に見て回ろうかなぁ😁
2018年9月11日 21:43
行き先が前橋なら回り道すれば草津温泉と伊香保温泉に寄れますよ♨️

お勧めのご当地グルメは水沢うどん😃
コメントへの返答
2018年9月11日 22:09
ぢゃあ〜当たったらガイドよろしくお願いします😆

プロフィール

「@Milky+ さん
お疲れ様でした(*^^*)

伊勢からの帰り道でハイドラアイコン見てました(^^)」
何シテル?   03/30 08:45
紫☆彡です。よろしくお願いします(*´∇`*) 車詳しくないのでお友達になって色々教えてください(*^^*)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

チャラベルト入荷! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/10/24 06:34:11
★☆和楽BBQオフ告知ヾ(≧▽≦)ノ☆★ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/02/22 11:59:56
2月2回目のオフ会告知(`・ω・´)ゞ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/02/01 22:00:25

愛車一覧

ホンダ N-WGN カスタム ROYAL ROSE (ホンダ N-WGN カスタム)
Get your hands upヾ(*´∀`*)ノ そんな想いを胸にニックネーム改名で ...
ホンダ オデッセイ 白オデ号 (ホンダ オデッセイ)
ダリン逝去に伴い、残したい思いとの葛藤の末(/_;)手放しますた(´;ω;`)
ホンダ ライフ 黒出目チァン (ホンダ ライフ)
大切な大切な私の足👣 でした(>_<)
トヨタ ハイラックスサーフ トヨタ ハイラックスサーフ
スキー、釣り、遠出用に頑張ってくれましたm( _ _ )m
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation