• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年04月17日

さて、シロッコが納車してそろそろ2ヶ月になるのだが

ここいらで、感想というかレビューというかそんなものを
まず悪かったところ

燃費良くない
DSGの恩恵で軽く2桁乗るのかな?なんて納車前は思ってたが
ふたを開ければ、今のところの平均燃費は8.3km/L
ただしこれは、わしの右足の自制心も関与するので一概に燃費悪いとは言えないが
皆なんで12〜4km/L出るんですかね?賢者なんですかね?
まぁ、青いおじいちゃんの生涯平均燃費6.2km/Lに比べればよくなったのでOK
会社にも、燃費のいい車に乗り換えましたと胸を張って言える

意外と曲がらない
これはわしが幻想を抱きすぎてたのが原因
もっとヒラヒラ曲がれるかと思ったが現実は甘くない
ただし常識の範囲内でのことなら、一切不満は無し

ドアがくそ重い
そして無駄に長い
そして挟まる
助手席のドアの開け閉めをするようになった

買う前から想像はついたが後方視界が狭い
後ろ怖い竜之介も怖い

オートワイパーとオートライトのセンサーがあまり賢くない
特にワイパーの動作は挙動不審
その動きは総帥にも匹敵する

トランクに不満がないが
それ以外に収納という概念がない

あとこれは、ボディーカラーのせいだと思われるが
一番不満なポイント
3代目のデミオによく間違えられること


次は良い所

妖精さんがいない

えいどりあんさん史上トップクラスの乗り心地と安定感

MAXスピードは青いおじいちゃんに負けるが加速はさほど変わらない

あとカッチョヨス
車高だけは未だに絶えれないが

という事で久しぶりに写真も撮ってたので拝むがよいw











やっぱりあと3センチ・・・・・

ちなみにドイツからブラジャー取り寄せたり

買ったけど忙しくて車預ける暇なくてそのままになってるパーツもちらほら

早く付けてぇ〜

て言うか、GTOのテールとヘッドライトが売りに出せなくて困ってるんだよな〜
個人的に連絡してきて最初から結構な金額掲示してくれてる人いるんだけど
その人には売りたくないんだよな〜
オークション出したら確実に落とされそうだし、
ほかの売ってくださいって言ってくるのは
友達でもないのに友達価格で1万でとかばっかだし
じゃ、いくらで売りたいんですか聞かれて4マソぐらいはほしいって言ったら
高すぎるんで要らないとかぁ~

ムキィー


あ!
22日富士スピードウェイ行くんでよろしく
イサムさんちで前泊しますwwww
ブログ一覧 | どうでもいいこと | 日記
Posted at 2018/04/17 10:03:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スパイラル
avot-kunさん

4月22日(月)~ゴールデンウィー ...
シュアラスターさん

よろしくお願い致します❗
シンノブスケさん

朝の一杯 4/19
とも ucf31さん

洗車
ぶたぐるまさん

こんばんは。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「GTOparty2022 http://cvw.jp/b/208587/46471559/
何シテル?   10/19 10:35
若いつもりでいたが気が付くと40過ぎのおっさんになってた 大人の男と少年の違い、それはオモチャの値段だけだ。 を心情に生きる永遠の少年でありたいw ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

2012.10.28 GTOのオフミを見に行った件 2nd 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/20 22:25:52
2012.10.28 GTOのオフミを見に行った件 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/20 22:25:40
NINJA TOOLS 
カテゴリ:アクセス解析
2010/02/22 09:21:30
 

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation