• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

こ~ちんのブログ一覧

2009年10月25日 イイね!

オータムツーリング(仮題) 2日目(終)

オータムツーリング(仮題) 2日目(終)前回のヒキだと夢オチ的な話が
この後つづくのでは?
と、予想していた方も居ると思いますが
まさに今回もネタになりそうな夢を見ました!
しかもセクシャルな内容です!
したがって未成年が読んでるかもしれないので
ここに書く訳にはいきません!
どうしても知りたい方は今度こっそり教えます…


6:30頃には全員起床
表に出ると朝もやのなか、清々しい空気で深呼吸し体を目覚めさせる
二軒隣のバンガローのお客さんはまだ寝てるようです

早速、朝食の支度を始めます
カレーです
朝からカレー?かもしれませんがイチローも朝カレーだそうです
なんか香辛料が脳を活性化するとか?

alt
【早朝からうるさいねこブサ】

昨晩も少しご飯を炊きましたが今朝は全員がカレーなので
一人一合だとしても6合いります
さすがに炊飯ジャーみたいにいっぺんには炊けないので
ワタクシ、satsuke、tetsuの3にんで分担して米を炊き
残りの人の鍋はレトルトカレーとハンバーグを暖めます
自炊レベルは低いですが調理器具の使用率は過去最高です!

ワタクシの鍋から煙が出てるとねこちゃんが言うので慌てて火を止めふたを開けると
ツヤツヤの粒の立ったご飯が炊けてます底の方は真っ黒に焦げてるかと思ったら
ほんのチョビットだけでした
ステンレスの鍋なんで熱伝導が悪く火の当たってるとこが焦げやすいのです
satsukeとtetsuの鍋はアルミ製なので気をつけてれば焦げ付きは起きにくいみたいです

ご飯の上にカレーをかけてハンバーグをのせます
そしてデミグラスソースをタラ〜リ
オールレトルトでもこんなに美味しそうな
ハンバーグカレーの出来上がり!
実際ホント美味しかったです特にカレールーと
デミグラスソースが混ざったところが絶妙のバランスで
★一つ追加してもいいくらい!

alt
【こんなにカレーが待ち遠しいのは子供の時以来】

たらふく食った後は後片付け
家に居る時は自分で洗い物なんかしませんがキャンプだと
片付けもなんだか楽しいです焦げた鍋もたわしでゴシゴシ!

実はワタクシ、キャンプ用の鍋をアルミで揃えようと思ってたのですが
意外というか当たり前なんですが弱点を発見してしまいました
アルミだとたわしで擦れないんです
たわしと言っても焦げやこびり付きを簡単に落としたいので
スチールたわしを持ち歩いてるんですが
今回、みんなの鍋を洗う時にアルミは擦れない!
と気付き買い替え計画は白紙に
『やっぱステンが一番だな〜』となりました

tetsuがこの後別ルートで帰るというので全員で記念撮影
そういや、昨日は全員で撮ってなかったな〜

alt
【のけぞり過ぎのsatsuke】

昨日iguが間違って戻った県430を戻り最初の分岐でtetsuとお別れ
ワレワレは昨日と同じ国151を戻る方向へ『こころのおろちループ』を走ります

[28-K1]県506茶臼山高原道路(県507)へ
今年度版(昨年度版も?)のマップル持ってればお分かりだと思いますが
茶臼山高原道路は昨年無料化してます
ワタクシのマップルは2007年度版だったので当然有料表示でしたが
ルートの区間距離を調べるのにGoogleマップを見てたら通常の県道表示なので
調べてみると2008年4月から無料になってました

県506からいよいよ茶臼山高原道路に入るというときに
あるものが目に入りました
『サーキット禁止』と書かれた看板…
どういうこと?
もしかして一般道路をサーキットかなんかと勘違いした
暴走車両が走ってるってことか〜?
『ゆるせ〜ん!』
そんなのが居るからバイクが悪者にされちゃうんだ!
もし、途中でそんなのがいたら注意してやる!
そう思いながら看板の写真を撮ってると
なぜか他のメンバーがニヤニヤしながらワタクシの方を見るのです
なんでかな〜?

alt
【は〜い、わかりました〜】

若干路面が湿っていたのでそろそろと走り出しましたが
太陽が顔を出していることもありその後はほぼドライ状態
でも、落ち葉が場所によってはたくさん落ちているので
端まで攻めすぎると危ないので程々に


【茶臼山高原道路:確かにサーキットしたくなる道です】

無料という事と時節がら観光の車両が多いかも?
と思いましたがほとんど車はいませんでした
そして、懸念の暴走車両も一切ワタクシの視界にいなかったです

国257にあたったところで道の駅アグリステーションなぐら[28-G2]が
あったのでそこで休憩
今朝は出発時間がいつもより遅かったので長居はせずにすぐ出発
この場所から北に向かえば帰る方向ですが
やはりまっすぐ帰らないのがHeatHaze!
国257を南へその後地10地80と走り
再び国257へ戻ります[28-F1]

alt
【まっすぐ帰れば早いんですが…】

地80には天狗いろは坂と呼ばれるところがあったみたいでしたが
本家いろは坂のようなつづら折りが続いて無くワタクシ全く気づきませんでした
他のメンバーも『え、ここがいろは坂?』って反応
どうも『い・ろ・は』の数だけしかなかったのかもしれません

国257地20地11地19地13を西へと移動
国248で多治見、美濃の市街に入ります
市街地はダレますが丁度お昼時でもあったので適当な店を探して入ります
ファミレス風ですが昔のドライブインのような形式
おkazuya総菜を自由に選んであとで会計
今となっては逆に新鮮な方式
豊富なメニューから自由に選べて
リーズナブルな価格とあって大人気でした
関市を抜け国418に入れば後少し
かつての難所温見峠越え(国157)だけです
今でもそんなに通りやすい道ではありませんが
一番ひどい時を知っているワタクシとしては実に快適な路面です

alt
【この辺りでは有名なチェーン店らしい】

大方はご存知でしょうが国157の岐阜県側の一部は通行止め
この通行止め区間が実にデンジャラス&シュールで一番お勧めなのですが
復旧後はたぶん普通の道になってるんだろうな…

で、通行止めなので[49-C2]県255〜折越林道経由で国157に接続
折越林道はみちなりに走ると黒津[59-B7]に出ますが途中
橋を渡り右折すると大河原[59-B6]に出る事ができます
国157を福井から来ると大河原に迂回路の案内があるのに
林道の途中に案内が無いのはなんででしょうか?
まあ、間違えてもチョット遠回りになるだけなんで
大して影響ないからかな?

alt
【以前から気になっていた県255沿いにある鳥居】

今回のツーリングでワタクシねこちゃんの成長に感動しました
ワインディング区間を走ると離れてしまうのは一緒ですが
待ち時間が短くなりました!
以前はヘルメットを脱いで一息ついた頃に追いついて来たのですが
今はチョット待ってヘルメットを脱ごうかどうしよう?
と考えていると追いついてきます
いつの間にかレベルアップしていて驚きです!
しかし、それでも細かいところはまだまだのようで
林道レベルの狭小路の走破レベルは上げ足りないようです
それが理由でねこちゃんが知らない事実があります

実はワタクシ途中でコケタのです([58-J4]付近)
高低差のある下りのつづら折りで加重が前に掛かりすぎていてようで
リヤがニュルニュルっと滑ったかと思うとそのままパタンと地面に寝てしまいました
幸い怪我も無くマシンもどれが今回ついた傷か判らない程度でした

路面のコンクリートがガタガタになっていて
グリップしない原因の一つになっていました
荷物を積んでいたのでリヤ加重は十分かと思ってましたが
やはり過信は禁物、男だけにキンモツなのにやらかしてしまいました

慣れて来るとどうしても初心を忘れがちになりますが
もしかしたらねこちゃんは常に初心を忘れない偉い人なのかもしれません
でも、サーキットではそろそろ初心者を卒業して欲しいと願ってます

後続のsatsuke、iguの手助けでマシンを起こし(kazuyaは見てた)
これ以上、知る者が増える前に再出発!

麻那姫青少年旅行村[58-L2]を過ぎるとダム湖畔の楽しいツイスティーロード
ワタクシ今年の春を始め何回も走った事がありますが
kazuyaは初めてだったらしく『なかなか楽しい道』と言ってました
この楽しい道を走り抜けるには温見峠を通るので
人によってはツーリングルートとしては厳しいかもしれません
HeatHaze的にはOKですが(ですよね!?)
真名川ダム[69-A7]のそばで休憩しつつ後続のねこちゃんと合流
大野市、勝山市を抜け国364[68-F1]で山中温泉ゆーゆー館へ[76-H4]
ここで最後の休憩の後解散

alt
【ゆーゆー館:かつて山中〜大聖寺間を走っていたしらさぎ号】

毎回ツーリングで『ネタになるような事はもう無いだろう』と言いながら
なぜか毎回いろいろな事がおこります
だから何かを期待してみんな集まるのかもしれません…

おわり


alt
【本日の走行距離】
総走行距離 460.5+363.2=823.7Km


















終わりそうでまだ終わりません
ゆーゆー館を出てすぐの分岐でワタクシとkazuyaは方向が違うので別れました
なぜかkazuyaの後をsatsukeとiguが着いて行きます
ねこちゃんはkazuyaと同じ方向なので納得なのですが
この二人はワタクシと同じ方向へ行った方がいいはずなのに…?

国8に出てからガソリンスタンドで給油してると
二人が目の前を通って行きました
『やっぱり…なんであっちへ行ったんだろう?』
疑問を抱えて帰宅するとガレージの前になぜかkazuyaが居ます!?
さらに頭の中が?に

kazuya
『ライトが上向き過ぎでパッシングされるから直して』

ツーリング途中から消灯していたのはねこちゃんに『眩しい』と言われたからだそうです
既に暗くなってきているのでさすがにライトを付けないで帰る訳にはいきません
少し光軸を下げてあげました

シーズンはもう終わりに近づいてますがあともう一走りしたいですね!

おわり
Posted at 2018/03/03 17:33:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | ツーリング2009 | 旅行/地域
2009年10月24日 イイね!

オータムツーリング(仮題) 1日目

オータムツーリング(仮題) 1日目レポート内の地図索引は
ツーリングマップル中部北陸参照

一週間前…
kazuyaよりメールで受け取ったルートを
Web用に変換しながらルート確認
路線から路線のつながりが
どの方向へ行くのか書いてないが
地図を眺めてよりクネッた方向もしくは

市街よりはなれた方向を辿るとほぼ正解!

『いつも通り、変態じみたルーティグだな…』
とあるページにさしかかると
『なんだこれ?、ぐるぐる似たとこ回ってるぞ!?』
見開きを見渡すと
『ははぁ〜、俺も同じ事しそうだな〜』
(マップルで28ページ内で魔法陣ぐるぐる書いてます)

         ・
         ・
         ・
         ・

前日の夕方、愛車を満タンにする為に近くのGSへ
ほんの10数分乗っただけですが
ケガして以来乗ってないので楽しくて楽しくてしょうがない!
このままどっか行って来ようかと思いましたが
そんな事しなくても明日はツーリング
今夜は早く寝なきゃ!

alt
【薄曇りの中記念撮影】

早朝5:30に起床いつもの儀式の後いつもの待ち合わせ場所のサークルKに到着…

なんとそこにはiguの姿が!
『お見送り?』
バイクには荷物が満載!
『あれ?参加?』(当初ワタクシ、kazuya、satsukeの3人のみでした)

どうやらギリギリ仕事の都合が付いたようです
よかったよかった!

集合時間を過ぎると次々と参加者が集まってきます
その中にはsatsukeの後輩のtetsuと日帰りドタ参のtoraの姿が!
そして、珍しく時間通りにねこちゃんが来ると
kazuyaから『トラブルで遅れます』とメールが
『集合に遅れるなんて珍しいな?』しかし思い当たるふしがあります
kazuyaならではの理由
本人は愛車を『きびしく躾けてる』と言いますが……
前回乗ったのがいつだったか?ずいぶん経ってます

到着したkazuyaいわく『バッテリー上がってた』
『やっぱり〜』
しかも、念のため
ブースターケーブルを持って来る念の入れようにはあんぐり

3人のツーリングの予定でしたが
ふたを開けると7人の大所帯になってました!

alt
【誰の人望で集まるのか?】

高速1,000円の恩恵にあずかり加賀IC岡崎IC[19-H3]まで移動
途中Jctで高速を乗り継ぐので間違えないかいつも気がかりですが
事前に行くべき方向をしっかり確認しているので安心です

高速最後の休憩ポイント上郷SA[27-G7]手前から混雑し始めとうとう渋滞になりました
早速、二輪専用道にレーンチェンジ
しかし、この快適なレーンをなんと四輪が走っているのです!
『コラ〜!、ここは四輪は走っちゃダメなんだぞ〜!』
ヘルメットの中で叫びましたが、どこからか『お前が言うな〜』と聞こえた気がしました


賤ヶ岳SA[48-C6]以降給油等でバラバラになってましたが上郷SAで再び集結

alt
【ここまでは順調だったのだ】

岡崎ICまであと少し、そのあといよいよ三河湾スカイライン[19-I6]
皆がまちにまったワインディング!
日帰りのtoraさんはいきなり最後のメインイベント
ワクワク気分でETCゲートをくぐり抜けました!
しかしいきなりトラブルが発生!
ワタクシが先頭だったのですがいきなり道を間違えて国1を西へ!
それだけなら別になんて事ないできごとですが
岡崎ICを出たタイミングから全員付いて来ていると思い込み
後ろの確認もそこそこに軌道修正
しかし、この時satsukeとiguが信号で引っかかっていたのでした…
そんな事には全く気づかず、本来のルートの地26に戻ったのですが

はぐれた二人はこちらが軌道修正したのを知らずに追いつこうと国1を爆進!

kazuyaの指摘ですぐに停車して三河湾スカイライン入り口で待ち合わせしようと
メールで連絡し二人を待つことに

入り口に到着した時点で二人から返信がきていて
既にこちらに向かっているはずが1時間経過しても二人は現れない?
そんなに離れていないはずなのに…

alt
【はぐれた二人を待っている…来た〜!】

やっと到着した二人に聞いたところ国1から国248を南下して合流するつもりが
国248の案内が見当たらずかなりの距離を走ってしまったとの事…

とにもかくにも、目の前におかれたご馳走(三河湾スカイライン)にやっとありつける!
ここを走ったら帰宅のtoraさんなんか待ちきれずよだれジュルジュルのはず!
ワタクシを始め他もメンバーも我慢汁でべっとりです!

こんなおいしい所、先を争って飛び出すかと思ったらごく普通に発進…
『う〜ん、妻帯率が上がったせいかみんなおとなしくなったな〜』

やはり先頭はワタクシ、次に続いたのはtora!
待ちに待ったステージだけにtoraから発せられるオーラが目に見えるようです!
プレシャーに負けじとブレーキをがんばりアクセルを開けますが
軽量の(荷物もない)600ccを手足のように操るtoraは
『もっと行けもっと行け』とプッシュしてきます

『この辺で譲ろうかな?』と、思い始めたところ
地元の走り屋らしき集団が路肩に見えました
通過する際にチョットだけアピールしとこうと思いっきりアクセルを吹かして通過
しかし、すぐに下りの左コーナー
『ちょっとオーバースピード気味かも?』
ブレーキもハード気味にかけたところリヤが激しくホッピング!
でも、ちっともワタクシ慌てませんよ
伊達に痛い思いは人より多く経験してません
こんなシチュエーションも慣れっこです!

慌ててブレーキをリリースしてはオーバランしてしますので
リヤをコントロールしながら十分減速したのを確認してからリリース
感覚ではいつもより減速しきれてない感じですが
多分気のせいだと思いバンク
やはり、何の事無く曲がりました

別にドキドキはしませんでしたが
この後toraさんに譲ったんでは『怖じ気づいた』と思われるのでは?
と、いらぬ心配をし、もうひとふんばり

久しぶりのスポーツ走行にのどがカラカラになりました

まだツーリングは始まったばかり
いつも地図とにらめっこして
楽しそうな道を探しているkazuyaのルートはまだつづきます
この調子で走ればかなり体をしぼれそうです

toraは音羽蒲郡IC[19-L5]から帰宅
ワレワレは先へと急ぎます

国1[19-L6]から県322県334を北上のはずでしたが
『北へ北へ…』と考えていたら
また道を間違えて県377[19-L4]へ行ってしまいました…

地37沿いのくらがり渓谷[20 -B3]で昼食

alt
【おなかペコペコ、やっぱカツだね!】

食事の最中ワタクシの隣に居たsatsukeが

『実はネタがあるんやけど…』

こ〜ちん
『え?なに?、どんなん?』

satsuke
『いや、後で言うわ』

いったいどんなネタなのか?satsukeの事だし大した事無いと思いますが…

すぐそばの渓谷が観光出来るようですが予定に入ってないのと時間が押してるのとで
見たいのを我慢して次なるワインディング、本宮スカイライン[20-C4]を走りま した
ところが三河湾スカイラインが余りに良かった為、不完全燃焼…
体の渇きとは別に心が渇いてしまった


【昼食後、地37を走行】

いったん国151へでて東へ、鳳来山パークウェイ[20-H2]に向かいます
マップルで見る限りでは心の渇きは癒せそうにないですが
ライダーである以上このまま素通りは許されません!

国151を更に北上中
突然ねこちゃんが停止!
どうしたのかと思えばいつものトイレでした
止まったついでに少々休憩する事に
再スタートの時
皆が路肩に一列に並んで待ってるのにsatsukeがコンビニの駐車場でもたもたして
いつまでたっても出てきません
その時ワタクシ事態を理解しsatsukeに駆け寄りました!

satsuke
『だめや!あん時といっしょや!』

そう!お変路ツーリングの時と同じバッテリー上がりです
しかし、前回の後バッテリーを交換しているので
どうも原因はバッテリーではなさそうです
何度かの押しがけの後やっとCBRのエンジンがかかりましたが
更に時間が押してしまいました

目的地はマップルで2ページ上の『和知野二瀬』[41-B6]
本来のルートである地1[28-M6]を通らずに
地74[28-L5]を通って行こうと昼食時に話し合っていました
単に距離だけの事なら大して変わらないとお思いますが
地1には個人的に魅惑的な一文が添えてありました
『素堀のトンネル多い…』[29-A2,3]
素堀のトンネル、素堀のトン、素堀の…(エコー)
なんて探求心をくすぐる単語でしょう!
いったいどんなトンネルなのかこの目で確かめたいのですが
素堀のトンネルのある道がどんなものか容易に想像がつきます
日が早く暮れるこの時期、最優先すべきはキャンプ場への到着!

泣く泣くこのルートをあきらめ地74国151県430にルート変更

霧のようだった雨が段々と粒の大きさを増し
レインスーツ着用の判断に迷いました
国151からいったん地74に入る分岐のガソリンスタンドで[28-L5]
給油ついでにレインスーツをついに着用
ねこちゃんも追従
他のメンバーはずぶ濡れ上等なのか
はたまた晴れ男kazuyaを信じてかそのまま

走り出してしばらくして雨が本降りになり始め
レインスーツを着てないメンバーを哀れんだのも束の間
次第に雨は弱くなり地74を抜ける頃には雨は上がっていました
晴れ男kazuyaのご利益は絶大です!

いよいよキャンプ場に近づいたとき思わぬサプライズが!
国151にループがありますが[41-A6]小さい為
現地に行くまで全くワタクシ気づいてませんでした
程よいRでうまく走れば膝擦りしながら360°旋回できそうです!
ループと言えばお変路ツーリングの『おろちループ』が思い出されます
(マップル中国・東北[14-H5])
二重にまいたループにワクワクしたものの
マップルの縮尺でも大きく掲載されているほどの建造物は
思った以上に巨大でバイクは全然バンクせずがっかりでした

で、このループは『おろちループ』での落胆を払拭する
まさにわれわれが望んだ『おろちループ』でした!
この後キャンプ場に着いた時satsukeが
『今のループが今日一番やった!』と言わしめた程
この名もなきループこそHeatHazeの『心のおろちループ』です!
(サイズ的にはマムシループってとこでしょうか?)
しかし、今回のツーリングは『間違え』が多かったです
ワタクシが2回道を間違えた次はiguでした

キャンプ場に到着し予約のバンガローを確認したところ
今居る場所から階段を上がったところがバンガローでした
で、バンガローへはバイクで入って行けるので
kazuyaが『この上行って!』と言ったのを勘違いしてしまい
来た道を戻ってしまいました(しばらくして戻ってきました)
確かに坂道だったので『この上行って!』に対して間違ってはいないのですが…
こんな勘違いは本来ならsatsukeの仕事です
今日は二人で並んで走るのが多かったから感染ったのかな?

alt
【綺麗なバンガロー、あたらしいのかな?】

自宅で八畳というと結構広い部屋ですが
建物自体が八畳の作りだと意外に狭く感じました
確かに6人とその荷物を入れると横になるだけで精一杯
でも、これだけ詰まっていれば夜は冷え込んでも暖かそうです

荷物を整理している間に辺りはすっかり暗くなってしまいました
設備は新しく綺麗なキャンプ場ですが外灯などが無く
明るいうちに到着出来てよかったと思いました

全員着替えが済んだところで旅先の楽しみの一つ温泉へ行きます
いわゆる秘湯のたたずまいで雰囲気バッチシ!
建物は今にも崩れ落ちそうですがしっかり営業してます
集落の老人達の憩いの場らしく
ワタクシ達がお邪魔した時も数人の人たちが談笑していました

alt
【平屋の小さな温泉場、まさに秘湯】

湯船は家庭用を大きくしたような感じ、全員入れますが6人いっぺんに入ると
湯があふれてしまうので代わりばんこに浸かりました
泉質は不明ですが肌がツルツルになるので
アルカリ性かナトリウムが含まれているようです

湯上がりに自販機でビールを買ってバンガローに戻ると食事の支度
当初、各自スーパー等で総菜や弁当を買う予定でしたが
人数が増えた事でkazuyaが気を利かしていろいろ用意してくれました

用意して来たのはおでん!
さすがに市販のパックですが、熱いおでんとビールの組み合わせはこの時期うれしいです
他にも餃子や団子、ハンバーグもありました
翌朝はカレーを用意しているとの事で全員一致でハンバーグは
翌日にハンバーグカレーにする事に

ご飯の炊きあがりを待つ間に昼間satsukeが話しかけたネタについて聞いてみました
しかしこの期に及んで『いや、やっぱいいわ』と及び腰
『やはり大した内容じゃないんだ』と思いながらも
言いかけて話さないのは聞いてるこっちが気持ちよく無いので
しつこく聞くとやっと話してくれました…

ツーリング前日にレインスーツに防水スプレーをかけようと
手にした缶をシューッと腕を左右に振ったところ
なぜか黄色い模様が描かれたそうです
よく見ると手にした缶は黄色の缶塗料!
『そんな所に缶を置いた親が悪い』と言ってましたが
『確認しないsatsukeが悪い!』と全員から諭されました

『さっきスタンドでカッパ着たかったけどバレるし着なんだ』とも言ってました

alt
【普通じゃあり得ないマンガみたいな失敗(笑)】

食事中いろいろ話しているうちに
ワタクシのミスで離ればなれになった件が話されました
二人を待ってる間もkazuyaに確認不足を指摘され反省しましたが
酒も入って来ているので更に攻められるのかと思ったら
合流が遅れたのはsatsukeの地図の読めなさが大きいと指摘されてました
確かに一番大きな原因らしいですがそもそもワタクシのミスが引き起こした事なので
明日はその辺さらに気をつけて行こうと思いました

alt
【みんなでワイワイ、待ちに 待ったひととき】

ワタクシtetsuとは今回初めましてですsatsukeの後輩にあたるそうです
tetsuはお盆ツーリングにも参加したのですがワタクシ怪我のため不参加
(サーキットでハイサイド食らって鎖骨骨折で入院中でした)
このtetsuは今年二輪限定解除しYZF-R6を購入
そして、現時点で17,000Km走行している強者!
乗ってるバイクもそうですがキャンプツーリングも好きというHeatHaze向きな性格です
チームの若返りの為にも是非今後も仲間として付き合ってほしいです

で、そんな彼の恋愛話から各々の話になり
それぞれの考えや経験がどうのこうのとなり
結局ねこちゃんはいつ結婚するんだみたいな話に

まだまだネタは尽きませんがそろそろ就寝する事に
けっこう遅くまで話していた気がしましたが22:00
暖かい冬用のシュラフに入り目を閉じるといつの間にか夢を見ていました

つづく…

alt
【本日の走行距離】
Posted at 2018/03/03 17:33:39 | コメント(0) | トラックバック(0) | ツーリング2009 | 旅行/地域

プロフィール

「[整備] #Ninja1000ABS 前回から約20,000KmなのでFブレーキパッド交換 https://minkara.carview.co.jp/userid/2086031/car/2094140/5559433/note.aspx
何シテル?   11/16 20:46
子供の頃は大人になったら大人の考えになるのかな?って思ってました。 けど大人になっても全然変わらないですね ただ経験に基づいて行動できる様になることで大人ら...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/10 >>

    123
45678910
11121314151617
181920212223 24
25262728293031

リンク・クリップ

Ninja1000 福井県警ありがとうツーリング☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/05/07 22:41:08
VENTURA フラットラック FR13/19 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/09 06:28:14
LEDリフレクターに関する保安基準のまとめ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/06 22:06:29

愛車一覧

カワサキ Ninja1000ABS 忍者くん(UPL) (カワサキ Ninja1000ABS)
業務車両アクティを新車に入れ替えようと思ったら バイクは買わんでいいん? と嫁の一言でR ...
ホンダ バモスホビオ ホンダ バモスホビオ
1台しか所有できないなら間違いなくコレ! 究極のクルマですな! 他メーカーの軽1BOXは ...
ホンダ スーパーカブ110-JA07 ホンダ スーパーカブ110-JA07
念願のカブ Ninjaで行けないところはこいつの出番
ホンダ アクティ ホンダ アクティ
新車の予定がNinja1000購入で中古に

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation