2007年07月08日
今週末も充実した二日間であった(まだおわってねぇけど)
気が済むまで書き込んでみることにしよう。
土曜はいつものように練習だったけど、
Voの子が適当に作った曲をそれっぽく合わせてやって見たらこれがイイ!
これを昇華させることに決定!
これでオリジナルは2曲になった。
人には色々な才能があると思っていますが、
きっかけ次第で眠っている才能を開花させることができるってのは人間の面白いところですね。
冬のイベントに向けて練習、創作あるのみじゃぁ。
あ、あと減量も・・・
今日は昨日の夜遊びで寝不足な為予定を変更。
昼に起きてFDから外していたオーディオ関係のパーツを取り付け。
まず2DINカーステを搭載する為にコンソールパネルを改造。
GT-Rはコンソールに3連メータとエアコンユニットがあるからこのままだと1DINしか付かないので灰皿部分を撤去してエアコンユニットを移設。
予想外に順調かつ的確に移設完了。
リアスピーカーも思っていたほど面倒でもなく、ボックスタイプを取り付け。
格段に音がよくなりました。
で、ターボタイマーの付け替えも行ったんだけどこれが意外、ハーネスって使いまわしがきくのに驚き。
難なく交換取り付け終了。
まえは1分か3分しか設定できないのがついていたので使い物にならなかったけど、これからは必要に応じて自動で秒数が設定されるので助かる。
ただ、車速表示が出来るんおだが、ECUのコネクタに線をねじ込んだだけなせいか正確な数値がでない。
前のFDよりも遅く感じる事から最初はメーター自体もおかしいのではと怪しむが、やっぱり配線の問題だと勝手に想像。
メーターよりも半分くらいしかでないので再設定の必要がありかな。
ECUの配線にかませるのは怖いので対策を考えねばなぁ・・・
そうこうしているうちに日が暮れてきたので買い物へ。
食料を買い溜めしてから夏物衣料を買う為にウニクロを目指して守山へ行くものの店がなくなってんじゃん!!
あきらめてライトオンに行ってみるもののめぼしいものは特になし。
楽天でかったTシャツも来たし、しばらくは様子見かな。
欲しいものは尽きません。
買い物してーーーー!!!
明日もガンバロウo-_-)=○
Posted at 2007/07/08 22:02:25 | |
トラックバック(0) | 日記
2007年07月02日
今週末はまたハードな二日間だった。
土曜は急展開!
なんと、冬に、冬に・・・
詳細は未定ですが、それまでに俺もパワーアップしなければならない!
(訳わかんないなこの文章)
おまけに翌日朝から仕事だっちゅうのに朝まで飲み(*~ρ~)
金曜から寝不足でちょっと辛い。
で、日曜日は朝から仕事。
ゴルフ場で18Hを歩いて回る。
実際にゴルフはしてないが、スゲー疲れた、おまけに日焼け・・・
ソンでもって仕事が終わってから速攻で名城公園で餃子会!
太鼓の音を頼りに何とか到着。
子猫のしゅりと終始戯れ、肩に乗る猫って激ヤバっす。
つーか逃げもせずにずっと肩に乗ってにゃーにゃー言うのは場外反則でしょ(*´ー`)
餃子も美味いしテンション高いし。
ギザおもしろかった!!
で月曜日は×ゲームかって位に筋肉痛で足がイテェ。
椅子に座ったしばらく立てなかったしw
超眠いのでもう寝ます。多分...
Posted at 2007/07/02 21:00:03 | |
トラックバック(0) | 日記
2007年06月27日
凄いよ隊長!!
2日消化ですが効果が実感できますw
腹筋と胸筋が硬くなった感じ。
で体重はというと1.5キロ減りました。
もちろん3食きっちり食べてます。
気のせいにしてもこんだけ思い込めると
人気が出る理由がわかりますね。
これ、きついけど続けられそうですww
お勧め!
Posted at 2007/06/27 20:41:33 | |
トラックバック(0) | 日記
2007年06月25日
ヘイヘイヘイ♪
ってブートキャンプは入隊一日目にして死にそうw
でもビリーが萌えキャラだったりしたらどうなるんだろう?
なんて本気で思ってしまった...
今日は昼にまたメガテリ食っちまったし、なんかプラマイゼロな感じ。
なんかこのサイズが普通に思えてきたw
最近妄想にふける帰り道の徒歩15分が一番至福の時。
俺が神様だったらまずチーズケーキを嫌いになるまで食べたい・・・
俺が神様だったら新車の32~34を各色揃える
俺が神様だったら新車のFDを各型各色揃える
って神様なのにやることが小さいな・・・
Posted at 2007/06/25 21:36:57 | |
トラックバック(0) | 日記
2007年06月21日
明日を乗り切ればやすみじゃ~い!
最近一週間が早いです。
眠くてたまりませぬ。
そして土曜は恒例化された俺プチライブ。
ギターボーカルになれるのか!?
舞台に立つのであればあと○㌔落とさないと。。。
隊長が来日したことだし、
巷ではやりのビリーズブートキャンプ頑張るかな・・
入隊できるのか、俺...
Posted at 2007/06/21 23:19:01 | |
トラックバック(0) | 日記