• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月24日

初秋の福島ぶんぶん🎵

この頃、仕事の早出、残業ばかりで帰って来ては爆睡😪💣💤朝は早くに出勤と…仕事に追われて中々みんカラで絡みに行けませんm(__)m

そんな訳で、9月のある日に参加させてもらった「福島ぶんぶん」を今頃アップします(。>д<)

先ずは集合場所の本宮市に向けて、東北道を北上します🎵

早目に着いたので、吉野家にて朝飯😋🍴

集合場所には既に皆さん集まってました(^^)

自己紹介後にドラミして、いよいよぶんぶんの開始です🎵


最初に向かった場所です(^^)

こちらでトイレ休憩等して🎵
木々が色付き初めてましたね(^^)


ここから山を越えて、昼食場所に向かいます🚗💨

雲に向かって走ります🎵


トンネルをくぐって❗

秋空の元、オープンドライブが気持ち良いです🎵


お昼ご飯はお蕎麦です(^^)

お店🎵

お蕎麦です(^^)

緑のきな粉が…見た目より美味しかったです😋🍴

次は食後のデザートです🎵

望遠カメラで何か撮ってますが…(^^;
ソフトクリーム🍦

さらに走って❗

今回は走りがメインでした🎵

コーヒータイム。

磐梯山を見ながら、美味しいコーヒー☕と磐梯山について、色々教えてもらいました🎵
そうだったのか…磐梯山❗


ここで、アラフォーさんがヴォクシーで登場🎵
お久しぶりにお会い出来ました(^^)
が…しかしコーヒータイムも終わり、出発しようとしたら…kuni君のワークスが…
残念です(。>д<)

kuni君を残して‼

山形県との県境まで来ました🎵
福島ぶんぶんなので、ここでUターン。


最後の目的地にて夕御飯です。


美味しく頂き、外に出ると

真っ暗でした❗

日が暮れるのが早く成りましたね(^^;
こちらで最後の挨拶して、解散と成りました🎵

近くのインターまで、今回主催のえ➰ちんサンが先導して下さりありがとうございましたm(__)m

インターくぐった所で、そらサンからkuni君が無事に帰路に着いたと報告を受けてホッとしました🎵

帰りの高速では、宮城ぶんぶん以来の「そら」サンとのランデブーして楽しませて頂きました(^^)

今回もありがとうございましたm(__)m


遅く成りましたが…参加された皆さんお疲れ様でした&ありがとうございましたm(__)m

また、主催者のえ➰ちんサン、楽しい1日をありがとうございましたm(__)m

皆さん、また遊んで下さいね( v^-゜)♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/24 20:14:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

創業50周年!!  30%OFF! ...
倉地塗装さん

㊗️愛車注目度ランキング/ノートe ...
IS正くんさん

薄氷ながら14連覇達成の御礼m(_ ...
kuroharri3さん

【トラック製品新製品情報】バックラ ...
VALENTIさん

朝ご飯🍚
sa-msさん

FROGMAN GWF-1000- ...
hirom1980さん

この記事へのコメント

2016年10月24日 21:09
こんばんわ(^^)

ちょっと懐かしい!?
ディナーも参加したかったです(^^;
コメントへの返答
2016年10月24日 21:18
いまさらながらですm(__)m

でも、楽しかったですね🎵
次回は一緒にディナー🌃🍴までお願いします(^^)
2016年10月24日 21:13
季節が進むのが早いですよねー!

すっかり秋の季節も深まりました(^^)

今のうちにたくさん遊ばなきゃ。


お昼の蕎麦をもう一度ゆっくり食べたいです♪
コメントへの返答
2016年10月24日 21:22
福島ぶんぶんが最近の事の様に思います🎵
あれから1ヶ月経つのですね❗

本当に季節の移ろいが早く感じますね(^^)

来月は参加出来ないと思いますので…魂参加でお願いしますm(__)m

また一緒に遊んで下さいね( v^-゜)♪
2016年10月24日 22:59
おばんです。

その節はお世話になりました。

今は、紅葉真っ盛りです(磐梯山)
でもそのほかが、まだもう少し先かな?

また今度、一緒に走りましょう♪
楽しみにしています。
コメントへの返答
2016年10月25日 5:04
おはようございます🎵

こちらこそ、お世話になりましたm(__)m

何時も楽しいぶんぶんをありがとうございます(^^)

寒く成って来ましたので、体調等崩さない様に気を付けて過ごして下さいね( v^-゜)♪

こちらこそ、また一緒にぶんぶんして下さいm(__)m
2016年10月25日 20:18
福島ぶんぶん

えっ!
いつやったの?
知らなかったよぉ

…と一瞬(笑)


お世話になりました♪
プレオでブオーン
楽しかったです
コメントへの返答
2016年10月25日 20:27
こんばんわ🎵

皆さんのブログアップからかなり遅れましたので…(^^;

父カプサンが運転するプレオはバカッ速いプレオに変身しますね(^w^)

次回はカプチーノでお願いします(。>д<)

プロフィール

「梅雨入りしてバイク乗れないので、バラしましたが…仕事等で一週間弄れず❗
只今、悪戦苦闘ちぅ。」
何シテル?   06/23 11:01
★★★★★【お願い】★★★★★ 愛車ランキングやいいねの数に興味有りません! 数友もお断りします。 自分がされて嫌な事を平気で他人にする方、思い...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

hiromasaさんのマツダ CX-5 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/09/16 17:46:11
ついに帰ってきた!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/07/10 20:29:42
鮎釜&なつぞらTRGに行ってきました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/07/02 18:55:10

愛車一覧

カワサキ Ninja250 忍くん (カワサキ Ninja250)
カワサキニンジャ250SE 新車でやって来ました🎵
ダイハツ タント タントくん (ダイハツ タント)
通勤に自分が乗る事に成りました。
ダイハツ ミラ ミラッタくん♪ (ダイハツ ミラ)
ただ今エンジンブローのため保管中_| ̄|○ 復活の時を待ってます(。>ω<。)
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
コペン

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation