
行って来ました(^○^)
ショップの手伝いですけど 前日に仕事が終わってから軽自動車で向かい 途中 ガソリンを入れ 刈谷でトイレ休憩をし 長島を通り過ぎてから雪が(>_<)
亀山辺りには物凄く降りだしてきてビビりながら奈良方面に向かっていました(>_<)
ホテルには22時に着き 少し休んでから即寝でした(>_<)
次の日は8時過ぎには会場に向かい いろいろと支度をして始まりましたが 久しぶりにみん友さんにお会いしたりしましたが 行って良かったです(^○^)
帰りは雪を心配しながら19時過ぎに出て 爆走しながら奈良方面に(>_<)
案の定 亀山辺りから雪が降り始めましたが それほどひどくはならず 刈谷でトイレ休憩して 静岡県に入ってからガソリンを入れて23時30分に 無事に家に着きました(^○^)
1日楽しめました(^○^)
Posted at 2017/02/12 12:55:48 | |
トラックバック(0) | 日記