
新しい家族、ムーヴラテが我が家にやって来ました☆
写真の通り、あーるぐれいさんの元愛車でございます!
なんだか密会してるみたい・・・
でもツーショットを見慣れてるせいか、すでにウチに馴染んでます(笑
ラテですが、ほぼそのまま譲って頂きました。

夫婦共々このスタイルが好きだっただけに本当に嬉しく思っています。
とても綺麗に保たれていて、メンテもばっちり☆
あーるぐれいさんぐらい可愛がってあげないとバチが当たりそうです(汗
基本、このスタイル維持に努めようと思ってます。
というより、手の付け所がありません。。
大切に乗っていくだけです。
ただ、嫁さんが主に乗るんでタイヤを純正サイズに変更しました。
んで、車高調機能を復活させて・・・結果、3cmほど車高があがりました。。
フロントはクラウチングスタイルだったものをリアとの水平をもたせたんで、もうちょいあがりましたが・・・

車高・・・高っ(笑
一応車検ギリギリくらいのとこなんですけど(汗
たまにイベントなんかにも参加できたら良いなぁ~♪なんて思ってます。
なので、今後とも宜しくお願いします^^
以上、まずはご報告まで☆
Posted at 2010/10/04 00:00:43 | |
トラックバック(1) | 日記