• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月29日

トゥインゴでR&GOアプリを試してみました

トゥインゴでR&GOアプリを試してみました googleのplayストアからR&GOをダウンロード


まずは起動画面
ブルートゥースで簡単に接続できます

スマホ用のクレードルは純正です
クレードル自体にUSBソケットが1個ついており、本体のラジオのUSBソケットはUSBメモリー用に使いながらスマホの充電もできるという優れものです


一番嬉しいのはこれ
タコメーター表示
反応は悪くないが
少し表示が遅れるかも?
思ったよりアイドリング高めかな?


そして
よく分からないものの
エコドライブ度を表示されてしまう画面


車のラジオを操作する画面
すぐ後ろにラジオのボタンが
あるため不要な気がしますが・・・
とりあえずこんな機能あり
USBメモリーの操作もできそうなので
その際は車のボタンより
使いやすいかも?
まだやってませんが・・・


オーディオ系操作画面
押しても反応しないアイコンがあり
よくわからんが
スマホ内のミュージックファイルは再生でき車のスピーカーから音がでた。当たり前か?

という事で
便利そう
総合評価としては
減点
1.マニュアルが見つからないこと
2.反応が遅いアイコンがある(特に電話機能関係)こと
3.選べないアイコンがあること(せめて使えない機能は薄く表示するとか、方法はあるでしょう)
4.ナビ用の地図がインドとアジア(もちろん日本ではない)しか選択肢がなく結局google mapが起動する設定しか選べないこと

ですが、本音はいいね、これ、でした
ブログ一覧
Posted at 2016/10/29 10:04:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

コラボ😘
デリ美さん

青いオーブンカー
nobunobu33さん

ハイオク満タン!
シロだもんさん

TEAM♦️MEISTER ♦️v ...
taka4348さん

Bryan Adams - One ...
kazoo zzさん

またまた雨の さいたま市です〰️!
kuta55さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「直りました
寒いと剥がれることがあるそうで
元どおりに戻りました

補償を効かせてもらって
無料ですみました

いい担当者といいディーラーに恵まれて
感謝です

何シテル?   02/28 14:58
タクカズです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

2014年式純正ナビ地図ソフト更新 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/20 15:43:02
SENSUS2011 UP DATE 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/20 15:38:22
ヘッド制作日記 8 インナー塗装編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/11 11:40:40

愛車一覧

ボルボ V40 ボルボ V40
ボルボ V40に乗っています。
ルノー トゥインゴ ルノー トゥインゴ
ルノー京都CADONOさんの計らいで納車1号にして頂きました色はブルードラジェ納車が一番 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation