• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年01月20日

ゆきおろし・・・・

ゆきおろし・・・・ こんにちは、ポンコツです。

今日は久しぶりの・お・や・す・み・。(嬉)

昨日の夜からソワソワ。(笑)

仕事から帰ってきて、家の周りの雪を片付けて・・。

立つ鳥跡を濁さず??ですね。







立つ鳥??実は・・、日曜日は南大夕張の保存列車の、屋根の雪下ろしなんですよ。

札幌から2時間、T君だと2日??。

なので、土曜日から出発です。(笑)


実は・・1週間ほど前に膝の水を抜いたのですが、2~3日経つと・・太ってきた?。

愛人様にかじられて細くなったスネ、前より太くなってる。(笑)

おまけに、打撲の跡みたいにブス黒くなってるし。
(汚い足がますます汚くなった)











歩くと違和感があるのでお医者様に、


ぽ  足が太くなって黒ずんできたのですが。

お  あれから謝っていないですよね・・内出血みたいですね。

ぽ  悪い事はしていないし、お仕置きもされていないです。

お  私の所ではもう手に負えないですね。
   紹介状を書きますので、大きな総合病院に行ってください。

ぽ  ・・・・。

(多少の脚色はしております)(笑)


紹介状を持って、全国規模の損田病院へ。

さすが大病院、受付から診察まで2時間・・。


お  どうされました。

ぽ  膝の水を抜いて・・かくかくしかじか・・、細かい事は紹介状に書いてあると思います。
   DVDにレントゲンなどの記録もあると思います。

お  んん・・、水抜いたなんて書いてないな・・。
   針刺して、菌が入ったんじゃないの、看護師さん血液検査して。

ぽ  ・・(キン曜日に針刺してキンが入った・・ブツブツ)。


また1時間半またされて、


お  おかしい数字はないですね、抗生剤飲んで様子見てください。

ぽ  ・・・


大病院、大丈夫か。


大丈夫なのは大病院ではなく、

抗生剤飲むと・・お尻が緩くなるんですね。

オ〇ラをすると、もれなく付いてきます。(笑)

いや、もれて付いてくるんですね。(爆)

もうはや、おしめのお世話に。(´;ω;`)


黒い内出血の跡みたいの、1日毎に下に下がってくるんですよ。

そして昨日は、とうとうくるぶしの下まで来ました。











ふくらはぎは黄色い色がまだ残っていますが、腫れもだいぶ引いてきました。

これだったら雪下ろしに行けますね。(笑)



で、朝から支度をしようと思ったら、「買い物行くよ」・・・。


帰って来てから急いでシート外して、ロープ凍って折れそう。(笑)











久しぶりのT君、眩しそうですね。











で、大晦日の峠でブスブス、ガス欠と思っていましたが、・・そこまで燃料無くなっていないし。

ひょっとして・・イグニッションコイル??。











昭和37年製、お亡くなりになっていも仕方ないかな。

前付けていたGTコイルはお友達にやっちゃったし、とっておきの新しいのを付けます。(笑)











デンソさんのイグニッションコイル、最後の2つ??。

取り付けて、エンジン始動。











う~ん、アイドリングが落ち着いた??かな。

峠を走ってみないと分かりませんね。


お昼ご飯を食べて、お昼寝もしないで出発します。

札幌の街はずれ・・雪も無いのに、











勿体ないですよね、雪の代わりに融雪剤を撒くなんて。

南の国の観光客、道路が白いと喜ぶのかな。


今日は道の駅マオイの丘でお泊りです。(笑)

ゆっくり寝れそうですね。(笑)




ブログ一覧 | その他 | 趣味
Posted at 2018/01/20 18:25:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

納屋に入れるまで無事には終わらない
赤ぽるしぇさん

チャオ君… 殴られた?
ハリケーン Hurricaneさん

血管 わかりやすく注しやすいと思う ...
桜・パフパフさん

最強・・・・
人も車もポンコツさん

健診で引っ掛かったので。
愚零闘・健弐尉さん

この歳で初体験
harkさん

この記事へのコメント

2018/01/20 18:36:49
昭和37年製のイグニッションコイル…

お疲れ様でしたm(__)m


実は過去に抗生物質で治療を受けて大量に使ったのですが、その後は体質が変わってしまい便秘→軟便腹にΣ(゚ロ゚ノ)ノ

硬グソじゃなくなったので、我が財布は常時軽いのですね?
コメントへの返答
2018/01/20 20:26:42
こんばんは。

コイルからデスビーに行く、コードの取り付け部がネジになっているので、わざわざ取り換えたのですが、寿命だったようです。

ゲ・・・、これからずーーーと軟いままですか。
もう、オナラモできないのですね、トホホ。

お財布は、これ以上軽くならないので大丈夫です。(笑)

2018/01/20 18:51:57
こんばんは~。(*´ω`*)
イグニッションコイル。お疲れ様でした。
内出血!
嫌ですよね。(;´д`)
内出血が移動するのはありますね。(;´д`)
重力に従って下に落ちていきます。
あとは身体に吸収されて黄色くなっていきます。(;´д`)

南国の観光客は「キャー!」と喜ぶと同時に滑って転んで「ギャー!」になるかもかも。(*´ω`*)
コメントへの返答
2018/01/20 20:34:12
こんばんは。

エンジン載せ替えした時に、珍しいコイルだったので交換したんですね。
でも、寿命が来てしまいました。

ぶつけた記憶も無いのに、内出血とは。
菌が入ってもなるそうですが、血液検査では特に異常は無いそうです。
やっぱり寝ている間に・・・。(爆)

南国や大陸の方は、滑ると楽しいようですね。
キャーキャー言いながら、滑って転んで楽しんでいます。(笑)

お尻が大きいから、大丈夫なんですね?。
2018/01/20 19:10:04
お晩です( ̄^ ̄)ゞ
膝、大丈夫ですか❓
お大事にしてください。
m(_ _)m

夕張の保存車両って大夕張鉄道の車両ですか❓今は無くなった大夕張ダムを訪れた際に保存車両も見てきました。
( ̄∇ ̄)
雪下ろし作業、無理せず気をつけてください。
(^O^)/
コメントへの返答
2018/01/20 20:41:58
こんばんは。

膝の水抜いて、治った・・って思ったのですが。
甘かったですね。
有難うございます、無理しないで頑張ります?。

はい、今はシューパロダム?になっているのかな、入り口にある三菱大夕張炭鉱の保存車両です。

ここの林道は、クマさんがいっぱいいるようですよ。(笑)

有難うございます。
無理しないで頑張ります。
2018/01/20 19:18:49
こんばんは。
今宵のマオイの丘はいかがでしょう?。
全国規模の損田病院という所は、tks会の事でしょうか?。
それはどうでも良いのですが、お膝をお大事に・・・
コメントへの返答
2018/01/20 20:48:03
こんばんは。

今宵のマオイの丘、真冬にもかかわらず3人ほど車中泊しています。
キャンピングカーも1台いますね。
アホだー。(爆)

さすがですね、よくお分かりに。(笑)
今回は徳しないで、損した気分なので。(爆)

有難うございます。
ぶつけた記憶も無いので、年のせいかもしれませんね。
2018/01/20 19:36:37
こんばんは
脚の腫れがなくなってよかったです
これで気兼ねなく正座ができますね・・・
来週は寒波襲来
家出ちょっと危険かも
早くご帰宅してください
帰宅のほうが危険??ですか
コメントへの返答
2018/01/20 20:54:25
こんばんは。

腫れは引いてきたのですが、まだ違和感がありますね。
正座はきついので、しばらくはイイ子で??います。(笑)

もう明日から最高気温が-5℃、寒波が来ているかもしれません。
でも、これが普通なんですよね。

帰宅したら・・・氷点下60℃、どこかの国みたいですね。(笑)
2018/01/20 19:55:48
こんばんは(^^)
おみ足大丈夫ですか?
黒ずみって下がって来るんですね(・o・)
本当みんカラは勉強になります(笑)

でも本当、雪もないのに融雪材は止めてほしいですよね。
ノルマでも有るのかと考えてしまいます。
コメントへの返答
2018/01/20 21:02:16
こんばんは。

汚い足見せて、申し訳ありません。(笑)
膝の横の黒ずみは、ずーーと同じところにあるのですが、スネの黒ずみはだんだん下がって、くるぶしまで来ました。
寝ていても下がるんですね?。(笑)
私も初めての経験です。
長生きして良かった。(爆)

融雪剤はきっとノルマがあるんでしょうね。
使い切らないと、来年はもらえないとか。
お役所の予算と同じだと思います。

一般市民は、「使い切れなかったら来年に」と思うのですが、お役所は違うのでしょうね。

2018/01/20 20:13:45
こんばんは

足は一体なんなのでしょうね。
若い頃ならいかがわしいお店で遊んだお土産とか考えられますが、そういった元気はないでしょうし。
大事にしてください(^。^)

コイルは我が家のサンバーとおんなじですね。
なんだか嬉しいデス😃
コメントへの返答
2018/01/20 21:08:57
こんばんは。

足は・・・なんなんでしょうね、お医者様でも治せない恋煩いと同じでしょうか。(笑)
昔ほどの元気はありませんが、相手が変われば・・ボスザル様とデートしてみようかな。(爆)

サンバーさんのコイルも、コードの取り付け部はネジですか。
共通部品とは嬉しいですね。


2018/01/20 20:39:34
こんばんであります!……┏○ペコッコイル……自分よりも年上ですね(笑)おみ足…写真で拝見して…色…やばい∑(OωO; ) と思いましたがお医者様との絶妙なやり取りを拝見して一安心致しました……(∩´∀`∩) T君を拝見して癒されました…(^∇^) 明日は不愉快な休日出勤……やる気が出ませんが頑張ります……(-.-)y-~~
コメントへの返答
2018/01/20 21:23:53
こんばんは。

昭和37年7月生まれの、部品取りT君に付いていたコイルです。
そうですか年上ですか、藤十郎君。(笑)

足のブス色はびっくりしました。
朝方は特に濃いですね。
夜中に何かされたんじゃないか、・・疑ってしまいましたよ。(笑)

しかし、やり投げの選手みたいなお医者様、あ、投げやりでした。(怒)
もう少し親身になってみて欲しいですね。

休日出勤お疲れ様です。
どうせ出るなら、楽しくですね。(笑)
2018/01/20 20:40:11
今晩は。

主治医が、セカンドオピニオン勧めたのですね!
其れは、見放されたと同じではないか!?(劇怒!)

でも、腫れが引いて来たと言う事は、炎症が収まりつつ有るか、又は、末期症状なので、多分前者だと思います(笑)
無理は出来るだけ避けましょうね、お互いに・・・・・・・

塩を撒いて有るのは、多分ですが、好意的に考えると、土俵と同じでポンコツさんの行く際を、きっと清めてくれたのだと思いますけれどね!

でも!、元気有るなー
コメントへの返答
2018/01/20 21:33:55
こんばんは。

セカンドピニオンどころか、腫れた原因を作ったかもしれませんね。

でも、火曜日から抗生剤飲んでますが、パッとした効果もみられないし、原因不明です。

最初から病院に行かなければ、とっくに治っていたかもしれませんね。(爆)

有難うございます。
無理しないで頑張ったふりしますね。(笑)

なるほど、清めの塩ですか。
それならシオが無いですね??。
でも、いらないです。(笑)

元気なふりしていないと、遊びに行けませんから。(笑)
2018/01/20 20:52:14
こんばんは。
足大丈夫でしょうか(^_^;)?

自分は抗生剤とか飲むと逆に便秘に
なるみたいです。元々なのに更に(´・ω・`)
今は痒み止めの薬飲んでいるのですが
やっぱり出なくなって困ったちゃんです(爆)

雪下ろし、道中もお気をつけて。
コメントへの返答
2018/01/20 21:40:19
こんばんは。

有難うございます。
だいぶ落ち着いてきました。
腫れもひいてきたので、相方様には「治った」と言って出てきました。(笑)

薬を頂いたときに、「軟くなるので胃薬も一緒に出しておきます」と言われたのですが、胃薬さっぱり効いていないようです。

硬くなるのも嫌ですが、軟いのもつらいですよ。
車に乗っていても、穴に入ってドンとなるたびに、キュッと締めないと出ちゃいますから。(爆)

有難うございます。
無理しないで頑張ります。
2018/01/20 21:03:46
足大丈夫ですか?作業も無理なされずに^^;

病院・・。う~んなんか信用できないですねぇ^^;

お大事にしてくださいね^^!
コメントへの返答
2018/01/20 21:46:41
こんばんは。

ハイ、もう大丈夫・・だと思います。
雪下しも、無理しないでちんたらやります。(笑)

最初に行った病院も、虎雄さんの処ももう行くことは無いと思います。
こうやって病院のハシゴをするんでしょうね。

しっかりした主治医さん、早く見つけないといけませんね。
2018/01/20 21:32:38
こんばんは~。

何か痛そう・・・・・・。

寒気がきている様なので気をつけて下さい。
コメントへの返答
2018/01/20 21:51:19
こんばんは。

それほど痛くないんですよ。

打撲でこんなに色が変わったら大変ですが、今回は気持ち悪いだけですね。(笑)

道の駅マオイの丘、先ほどまで雪が降っていましたが今は止んでいます。
明日から寒くなるようですね。

先日の雪は片付きましたか。
あんな大雪もういらないですね。
2018/01/20 22:24:57
高負荷時での不調を点火系と見るのは流石ですね。

予備の点火栓やPlug leadsはお持ちですか❓

コメントへの返答
2018/01/21 03:10:20
実は・・数年前に同じような症状があって、キャブレター→燃料フィルター→ポイント→コンデンサー→プラグ→コード→イグニッションコイル!、で直ったことがあるんですよ。(笑)

その時は昭和43年製のコイルでしたが、製造から50年前後で寿命が来るのかもしれませんね。

プラグやポイントの予備は持っていますが、コードまでは積んでいません。
次はコードが?。
2018/01/20 22:34:23
こんばんは(^^)/

膝の原因不明?のはれがひいてよかったです(*^_^*)

昭和37年製のイグニションコイル、お亡くなりになりましたか。同年の者として身に積まされますf(^_^;

最近の寒波は暖かい東紀州でも寒いです。北海道ならなおさら、お気を付けて家出してくださいね( ; ゜Д゜)

コメントへの返答
2018/01/21 03:22:18
こんばんは。

有難うございます。
元々の水が溜まったのも原因不明ですし、今回の腫れも原因不明ですね。
ポンコツの、普段の行いからは考えられません??。(笑)
これで治ってくれると嬉しいですね。

イグニッションコイルと同年代でしたか。
それは失礼しました。
厄年にはもう少しありますが、お気を付けください。
T君は数年前から、前厄、本厄、・・今年が後厄で会ってほしいですね。(笑)

北海道は寒くて当たり前なのですが、不思議な事に例年より暖かいようです。
最強寒波で被害を受けたのは、普段暖かい地方のようですよ。

有難うございます。
嫌な寒波がまた来そうなので、そちらでもお気を付けください。
2018/01/20 22:40:46
こんばんわ。

無理はしないでね。

だって、ブログの更新、楽しみにしてますし♪
元気じゃなきゃ、人生、楽しめませんもの!!
コメントへの返答
2018/01/21 03:36:05
こんばんは。

有難うございます。
亀の甲より年の功、手抜きは得意ですので?大丈夫ですよ。(笑)

拙いブログですが、いつも読んで頂きありがとうございます。
時々自分でも、何書いているか分からなくなってしまいます。(笑)
こんなボケジジイの書いたブログですが、これからも見捨てないでください。

そうなんです、人生明るく楽しくですよね。
泣いても一生、笑っても一生、同じ人生なら笑って・・ですね。

2018/01/20 23:34:16
足に溜まった水は、それなりに粘性があるので、細い針では抜けません。
太い針をつかうので、足の中では出血が起きても仕方ありません。(穿刺部を5分以上強く押さえていたら、もう少し黒ずみは少なかったかもしれません。)
皮下出血は重力に従って下の方に移動して行きます。
あまり違和感が続く場合は、穿刺部に血腫が出来ている可能性がありますから、大きな病院で超音波検査を受けてみることをお勧めします。
くれぐれもお大事に。

大夕張鉄道の雪下ろしは、十分気を付けて下さい。
コメントへの返答
2018/01/21 03:51:49
こんばんは。


・・・・・、お医者様の説明より分かりやすいです!。

膝のちょっと下のコブの処なのですが、こんな処でも内出血するんですね。

違和感は、足を曲げると突っ張っているような感じです。
歩くときに膝を曲げづらい?ような感じです。
腫れているので仕方ないですね。

紹介状頂いて行った病院も、全国的な大きい病院だと思うのですが。(泣)

薬が無くなるまで様子を見て、だめなようなら別の病院に行ってみます。

有難うございます。
無理しないで、ちょっと頑張ります。

2018/01/21 00:08:32
こんばんは~
お足大丈夫でしょうか?
抗生剤でお尻が緩くなるのですかΣ(゚Д゚)
”うん”が良かったのかまだ経験無いです(*´▽`*)
「GTコイル」付けるととっても速くなりそう(=゚ω゚)ノ
コメントへの返答
2018/01/21 04:02:28
こんばんは。

有難うございます。
腫れはだいぶ引いたので、もう少しで治ると思います・・です。

調剤薬局でお薬頂くときに、「緩くなるので注意してください」って言われたのですが、ここまで緩くなるとは思いませんでした。(笑)
スバル君ダッシュ受けたら、間違いなく出ちゃいますね。(爆)
一度経験すると、病みつきになりそうです。(笑)

メッキしてあるGTコイル、見た目は早いですよ?。
今度スバル君と競争ですね。

あ、GTコイルはお友達にあげちゃった。(笑)

2018/01/21 07:49:55
追伸
抗生剤を連用すると、腸の中の常在菌が叩かれて、異常発酵してお腹が張ったり、下痢をしたり、という状態になりやすくなります。
服用する抗生剤の種類にもよりますが、『ビオフェルミンR』という整腸剤を併用すれば、腹部症状は改善すると思います。
この「ビオフェルミンR」という薬は『R』、つまりレジスタントのRです。
一般的なビオフェルミンでは、併用している抗生剤によってビオフェルミン自体に含まれる良い者の菌が叩かれてしまい効果が減弱してしまいます。
レジスタントのRが付いているビオフェルミンRであれば、抗生剤に抵抗できる良い者の菌の製剤なので、効果が減弱する事は避けられます。
抗生剤が処方されるときは、ビオフェルミンRも一緒に出してもらうと良いと思います。
コメントへの返答
2018/01/21 12:36:15
こんにちは。

薬のせいで、余計オナラが出やすくなるのですね。(笑)

薬の事はチンプンカンプンですが、頂いた薬は「オーグメンチン配合錠250RS」と「レベニン散」です。
レベニン散には、小さい丸の中にRと書いてありますので、レジスタントでイイのですね。

この組み合わせがイイのかどうか分かりませんが、一般人はお医者様から処方された薬を飲むしかないですね。

あと2日で薬も無くなります。
その頃には治っていてほしいですね。
2018/01/21 09:59:01
コイル(^-^;
σ(^_^)と同い年!
寿命ですね(^^;σ(^_^)もそろそろ、危ないかも?

抗生物質使うと、人間もネコも軟便に(^o^;)
どうぞ御自愛ください!(^o^)
コメントへの返答
2018/01/21 12:45:35
こんにちは。

あはは、同い年でしたか。
厄年が近いので、お気を付けください。

T君が生まれた頃の車の寿命は、5年と言われていたんですね。
T君、10倍も長生きしています。(笑)
昔は人生50年だったので、猫又さんは500歳まで?大丈夫ですね。(爆)

抗生剤ビックリですね、飲み始めの頃は軟便ではなくて、ピーでしたよ。(笑)
2~3日で慣れたのか、普通の軟便になりました。(笑)
2018/01/21 10:19:11
ポンさん、おはようございます( ¨̮ )

あらあら、元気なフリして遊びに行くなんて(●´・△・`)はぁ~

ポンさんの場合、家でおとなしくしてる方が具合が悪くなってしまうのかもしれませんね。

仕方ない!お漏らししても安心な、大人用オムツをお送りしましょう(笑)
コメントへの返答
2018/01/21 12:56:42
こんにちは。

雪下し終わって、お昼ご飯食べていました。
仕事の後のご飯は、美味しいですね。

ハイ、遊びに行くときは・・元気で~す。(笑)
ま、糸の切れた凧とよく言われますね。(爆)

片手にスコップ♪心に花束♪
お腹の事なんかすっかり忘れていました。(笑)
プ~さんのコメント見て・・とりあえずコンビニのトイレに行ってきます。(爆)

送料もプ~さん持ちで、いっぱい送ってください。(笑)
2018/01/21 13:23:13
こんにちは\( ˆoˆ )/
今年2度目の家出、いいですね!

ご自宅の庭、雪でできた愛人様によさげな滑り台(≧∇≦)
雪片づけ用のスロープですか?

おみ足も、大変ですねーー(゚o゚;;
お医者さん選びも難しいです…🏥
お大事にしてください!

T君の修理も、いつもながらあざやかでいらっしゃいますね‼️T君も大喜び\( ˆoˆ )/

こないだ、融雪剤散布車の真後ろ走行を余儀なくされ、我がプリン丸🍮は、バラバラと飛弾してしまいました。(号泣)

家出、楽しんでくださいませー\( ˆoˆ )/
コメントへの返答
2018/01/21 17:02:51
こんにちは。

ハイ、今年2度目のプチ家出です。
何故か今年は仕事が忙しくて、なかなか遊びに行けません。
こんなか弱いポンコツを?、酷使しなくてもいいのにね。(笑)

ネズミの額ほどしか土地が無いので、降った雪は裏に運んでいます。
それほど急でないので、愛人様の専用滑り台になっています。(笑)

足は・・なんなんでしょうね。
最初のお医者様もスプーン投げたし、次のお医者様は槍投げたし・・。
どこかにイイお医者様いないかな。(笑)

T君、坂道で力が無くなって来たんですよ。
下りは大丈夫??なんですが。(笑)
何年か前に、同じような症状になったことがあるので、今回も同じかなと思って交換してみました。
結果は、40馬力が45馬力になった感じです??。(笑)

融雪剤散布車の後ろですか・・。
プリン丸可哀想に、すぐお風呂に入れてあげなくちゃ。(笑)

T君は帰って来てすぐに、シャワーで終わらせました。(笑)

北海道では融雪剤と滑り止め材の2つが有るんですよ。
滑り止め材は、小さな砕石なんですね。
フィット君がまだ若い頃、滑り止め材散布車の後ろになったことが有るんですが、バチバチ飛んできて塗装がブツブツになりました。(泣)
どっちも嫌ですね。

ハイ、久しぶりの家出、楽しんできます。
2018/01/21 13:25:14
こんにちは

屋根の雪下ろでしたか!!
忘れてました。

もうそんな時期なんですね。

膝も大事ですなぁ。
私は腰から火が吹きそうなくらい悪化していますよ。
コメントへの返答
2018/01/21 17:13:35
こんにちは。

南大夕張炭鉱の、保存車両の雪下ろしでした。
再来週はSL館の雪下ろしもあります。
その間に自分ちのもしないと・・、結構忙しいです。(笑)

先日テレビで、名医が教える・・なんだかで(タイトル忘れた)、腰痛体操やってました。
壁に手を付けて足を後ろにあげて・・。
歩けないくらい腰の痛い人が、5日間で普通に歩けるようになりました。
ビデオに録ってありますよ。(笑)
2018/01/21 19:14:24
土踏まずや間接など・・・日頃よく入浴のときに尾根遺産と一緒にマッサージしていただきますと・・・内臓の負担も軽くなりますよ・・・
コメントへの返答
2018/01/21 19:49:57
こんばんは。

土踏まずは、効果のある場所があるんですよね。
そこから勉強ですね。(笑)
関節は、痛い関節を揉むのですか。
骨だらけで、揉む場所が無いような気がしますね。

尾根遺産と一緒だと、別の所を揉みそうです。(笑)
でも、一緒に入る事なんか・・内臓。
2018/01/21 22:22:11
こんばんは。

雪下ろしお疲れさまでした!m(_ _)m
保存会の掲示板にも、作業の様子がアップされていましたね。

σ(^^;は、ほぼ2週間仕事漬けだったため、今回は諦めました。
次回のSL館の雪下ろし、行けるかなぁ…(^^;

それにしても、ポンコツさんの足の具合が気になりますが、足以外にお尻の方にも影響があったんですね。

お大事に。m(_ _)m
コメントへの返答
2018/01/22 16:11:11
こんにちは。

保存会のホームページは、まだ見ていません。
早速見なくちゃ。(笑)

お仕事忙しそうですね。
イイ事だとは思うのですが、忙しすぎるのも大変ですね。(笑)
SL館は再来週の土曜日、何とか都合を付けてください。

ありがとうございます。
足はまだ黒くなっていますが、お尻は落ち着いてきました。(笑)
SL館の雪下ろしまでには治っていますよ。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #T1500 ウォーターポンプ分解 https://minkara.carview.co.jp/userid/2088008/car/1589545/4819384/note.aspx
何シテル?   06/03 22:48
札幌在住の人も車もポンコツです。 名前の通り、昭和43年のマツダT1500と軽免許・三輪免許があった時代の人間です。 宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2018/8 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

~リニア見学旅~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/22 05:00:10
自衛隊一般開放・・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/05/29 13:14:29
一応(; ̄ー ̄A 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/17 19:26:42

ファン

1,152 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ T1500 T1500 (マツダ T1500)
黄色いマツダT1500に乗っています。歳なのでゆっくり走っています。遠慮しないでお先にど ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
足車です。
メグロ Z Z1 (メグロ Z)
父の乗っていたメグロです。 変速ギヤ手動、点火位置調整手動、エンジンオイル垂れ流し等知ら ...
マツダ キャロル キャロル360 (マツダ キャロル)
キャロルは昔乗っていましたが、一度手放してしまい(40数年前)10年ほど前に売っているの ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2018 Carview Corporation All Rights Reserved.