こんばんは♪
最近は暑くなってきて嫌になりますネ・・・(夏苦手)
さて本日はトラブルが起きつつもようやくブレーキパッドとローターが届いたので取り付けて参りました!
トラブルというのはどうやらDIXCELさん間違えて他店舗へ発送したみたいでwwww
今回
フロント
パッド:EXTRA Speed type(DIXCEL)
ローター:PDtype(DIXCEL)
リア
パッド:EXTRA Cruise type(DIXCEL)
ローター:PDtype(DIXCEL)
の構成にしました。
本当はパッドを前も後ろもEXTRA Speed typeにしたかったのですが、リアの適合がなく・・・
あと、お金に余裕があればローターもスリット入りが欲しかった・・・
取り付けは二時間半ほどで終了しました。
取り付け後70kmほど走行してみました。
前までの酷かったジャダーはすっかり消えなめらかなブレーキングに感動!!
あとはパッドとローターが馴染んだらどうなるか楽しみです♪
DIXCELのサイトには300km~1000kmほど必要とのことなのでもう少し先になりそうです
一応最安値な構成ですが、一応純正よりも強化になるのかな・・・?
後はさくっと写真だけ

新品のローター美しいですぞ~♪
パッドはぱっと見わかんないですね(パッドだけにwww)

きれいなパッドがちらっと・・・
あ!!そうだそうだ

ジャジャーン!!交換後交換時の距離を見るために見たらなんと!!
155000kmピッタリ♪
以上パッドとローター交換しました!!
Posted at 2015/06/07 21:01:22 | |
トラックバック(0) | 日記