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イイね!
2016年02月01日

純正エアロを加工しようかと妄想中であります!

純正エアロを加工しようかと妄想中であります! 最近純正エアロのある部分を加工しようかと日々妄想しているわけなんですよ!






もう少しイメージしやすいように写真を撮ってみたりしたわけなんですよw







エアロを切ったり穴を開けたりするので、しっかりイメージしたいわけなんですよ♪





実際に作業するのは、もう少し暖かくなってからやるわけなんですよ(バク








でわw



P.S.
純正エアロのデザインは大きく崩さないようにします。
ブログ一覧 | YK12改マーチ15SRターボ | クルマ
Posted at 2016/02/01 22:48:15

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この記事へのコメント

2016/02/02 00:37:52
こんばんは(´∀`)

レーシングマーチのイメージでいけばベタだと思いますが
フォグの穴の高さからフロントフェンダーの頂点あたりに向かってのカナードなんてどうですか?( ̄∀ ̄)
コメントへの返答
2016/02/03 20:08:24
どーもです!

実は数年前からカナード案はありますw
取り付けるとしたら小さいカナードを4枚で妄想してます!
ですが、鈴鹿の走行では今のところフロントの動きに不満がないので、現在カナード案は保留になってますw
あとナンバー付きなので、公道を走行する際のことを考えて、簡単に取り外せるように簡易脱着式にしたいですよね♪
2016/02/02 13:26:15
穴あけすると、エアロの効果はどう変わるだろうか?ムムム、難しいね〜(´・_・`)
コメントへの返答
2016/02/03 20:24:27
今試したいことはリアバンパーの穴あけ加工ですね!
マーチのSRに取り付けられている純正エアロは、発売同時市販車には珍しくダウンフォースを得ることができるエアロシステムでした。
リアバンパーは走行風が巻き込まない作りにはなっていますが、完璧に風が巻き込まない作りではないので、その部分を加工します。
パラシュート効果になっているので、これが解消されれば最高速が数キロ上がり、リアのダウンフォースが少し増えればいいのですが・・・・
2016/02/02 17:14:35
こんにちは(=^x^=)
自分も純正エアロ派ですね!!
後期12SRエアロにリアだけ丈あわすのにインパル入れてるだけですね。
やっぱり純正が一番ですね(笑)
コメントへの返答
2016/02/03 20:29:41
どーもです!
SRの純正エアロは見た目も良く、性能も追求したデザインが良いですよねw
日産車の純正エアロは、昔からカッコイイものが多いです♪
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「昨日から1日1・2件のペースでパーツレビューを上げていってます(`・ω・´)ゞ」
何シテル?   04/03 20:19
はじめは気軽にサーキット走行ができる仕様でマーチ15SR-Aを仕上げていましたが、いつの間にか本気のタイムアタック仕様のマーチ15SRターボにしてしまいました!...

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