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モン吉@23号車のブログ一覧

2006年09月30日 イイね!

ラヂエターキャップを交換!

ラヂエターキャップを交換!してみた。

今のところはイイ感じ!

復活か!?
Posted at 2006/09/30 22:10:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | BZ11キューブSX | クルマ
2006年09月29日 イイね!

昨日わかったこと

あのクーラントだらだら事件は、ただ単にエアを相当かんでいたらしくて温度が上がってリザーバータンクに大量にクーラントが流れこんできてそれがあふれ漏れ走行風によってエンジンルームで飛び散ったらしい冷や汗2
そして今現在気長にエア抜き中ですexclamation
まだ結構出てきているゾ冷や汗
一応信頼出来る方に診てもらった結果サーモ・ポンプともに壊れていない様子です手(チョキ)
Posted at 2006/09/29 13:17:48 | コメント(4) | トラックバック(0) | クルマ
2006年09月27日 イイね!

エア抜き

きのう試しにクーラントのエア抜きをしてみたら調子が良くなった!(爆)

まだ軽くしかやってないので近日本格的にやってみようと思う。
Posted at 2006/09/27 16:27:34 | コメント(6) | トラックバック(0) | BZ11キューブSX | クルマ
2006年09月26日 イイね!

水温上昇実験をしてみた!

水温上昇実験をしてみた!先程ラヂエターキャップ逝ったのかもしれないという助言も踏まえて、ラヂエターキャップをノーマルに戻し何℃まで上がるかやってみて、最高温度になったところからエンジン回転数上げてみた!

実験結果
Posted at 2006/09/26 00:56:51 | コメント(8) | トラックバック(0) | BZ11キューブSX | クルマ
2006年09月25日 イイね!

水温100℃以上!!

水温100℃以上!!今日エンジンをかけて暖機運転しながらナビを弄って、いざ行こうとしたら水温が100℃になってしまいました!

しかし走り出して走行風が当たるようになると87℃前後になって安定しましたが、信号待ちではやっぱり水温が上昇してしまいます。

電動ファンはちゃんと95℃から作動しているのに水温がなぜか下がらない。

どうしたものか・・・
Posted at 2006/09/25 21:02:04 | コメント(5) | トラックバック(0) | BZ11キューブSX | クルマ

プロフィール

「昨日から1日1・2件のペースでパーツレビューを上げていってます(`・ω・´)ゞ」
何シテル?   04/03 20:19
はじめは気軽にサーキット走行ができる仕様でマーチ15SR-Aを仕上げていましたが、いつの間にか本気のタイムアタック仕様のマーチ15SRターボにしてしまいました!...

ハイタッチ!drive

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