2007年01月03日
こんばんわ 僕です。
…何か書こうと思ったらネタがない。あ 明日は5日の初仕事のための準備
で9時から出勤です(´-ω-`)
ここで ネタがない人の味方 バトン様
の出番ですw ネタある時振られると困りますがw
ではスタートw
車が結構好きな人への50の質問です。
1.それじゃまず名前と住んでる所と生年月日を教えてよ!
エルです 岐阜県の辺鄙で大雪が降る市に住んでます 1981年10月31日生まれ
2.やっぱり今の愛車を教えて~MY CARが無い人は欲しい車を教えて!
平成6年式前期型 セリカGT-Fourです。
3.今まで自分で買ったパーツで一番高い物をいくらで何かを教えて
VOLKのSE37 スタッドレス込みで30万円。
4.自分の車のライバルは何?
燃費と雨ですかね。
5.TOTOで微妙に100万当たりました。何を買う?
TOTOと聞いて一瞬トイレ?って思ったの僕だけですかね?
サッカーくじですよねw直せるとこ全部直してやりたい。
6.車以外に好きな事はなに?
オンラインゲーム ネット小説 オフラインゲーム 音楽鑑賞かな
7.遅れたけどあなたは男性?女性?それとも・・・
男性です。某さんに日本人版のシュワちゃんとか言われたことあります。
8.あなたの愛車で好きな所ベスト3は?
1 - HID装着ですごい見やすくなった
2 - ブローオフサウンドがいい(車検通らないけどw)
3 - 夜すれ違うとエリーゼっぽいって言われるとこ。
9.無いかもしれないけど逆に嫌いな所ベスト3は?
1 - ちょっとうるさい
2 - 燃料代がかさむ。
3 - 小回りききません
10.次に欲しい車は?
ランサーエボリューション7以降のモデル
11.あなたの車は禁煙車?
喫煙車です。運転席、助手席に両方置いてます
12.車にまったく興味の無い人についてどう思う?
まあ 人それぞれです
13.あなたの車歴を教えてよ。
1 - セリカ GT-Four[今現在]
14.あなたの車の改造点をここぞとばかりに熱く語ってよ
別に改造点じゃないけど昼はラリーカー、夜前から見るとエリーゼ、夜後ろ つくと避けてくれる。
15.今まで道を走っていて最悪のドライバーはどんな運転をされたの?
いきなり前に割り込まれる。急ブレーキ踏みました。
もちろんぼいましたw
16.あなたの車の実燃費を教えてよ。最低と最高燃費もね
7km/L~10km/L。
大体7~9km/Lくらい。冬はもっと悪い。高速乗ると流石に伸びます
17.月のガソリン代はいくら?そして誰が払ってるの?
月1万円くらいかな。もちろん自腹 通勤手当とか無いのでw
家から会社まで往復4kmです┐(´д`)┌
18.ガソリンが1リッターいくらまでなら我慢できる?
155円くらいですかね。
19.あなたの好きな車ベスト5とその理由を熱く語って~
1 - ランサーエボリューション7
知り合いに運転させてもらって惚れた
2 - ホンダシビック EG系
周りが乗ってるから自然と好きになりました。
3 - 三菱 FTO GPX
1の人と同一人物ですが、彼の1stがこれでした
V6のMIVECサウンド大好きです。あの高音に惚れました
4 - トヨタ スープラ80系
実はコレ狙ってました。でもハイパワーFRで
この辺では冬キツイってことで断念しました
5 - 三菱 GTO Twin Tarbo
実は最初狙ってた車。当時は安くて200万↑だったため
無理でした。
20.逆に嫌いな車ベスト5をその理由を含めて教えて!
1-いわゆるオッサン車。 とりあえず遅い
2-雪道を走る軽トラ 同上
3-冬によく走ってる黄色い奴 錆びる
5つもないっすw
21. 足長おじさんが車とその一切の維持費を3台だけ
エボとディアブロとFTOでしょうか。
22.あなたの家には何台車がある?また車種を教えてよ
僕のセリカ、兄貴のカルディナ 姉貴のライフ 母親のミニカ 親父のVISTA
軽トラかな。
23.あなたの車最近どうだい?
特に不安はないかな。ただ最近マフラーうるさくなってきた気がする
24 あなたの好きなタイプの車が信号待ちで横に止まりました。
前に行かせて後ろついて、自分の車のオーディオ止めて
前の車の音をじっくり聞きます。
25.今乗ってる車を買った理由は?
スポーツカー4WDで誰も乗ってない車だったので。
実は実車見ずに買ってます( ^ω^)
26.あなたの愛読書は?車系じゃなくてもOKだよ。
週間ジャンプですかね。毎週欠かさず買ってます。
とりあえず漫画大好きです。
27.渋滞中の高速道路でおしっこがしたくなりました。あなたならどうする?
乗る前に必ずトイレ行くんですけど、まあなったときは何とかしますw
28.突然ですが江頭2時50分はどんな車に乗ってると思います?
軽BANですかね?w
29 あなたの車の中にはどんなものが積まれてる?
煙草1カートン 漫画 サイレンサー関係
30.あなたの愛車いくらなら売る?
出来る限り乗るつもりだけど 時が来れば潔く売るかな?
31.あなたの車のニックネーム教えて、付いてない人は今考えよう!
プレハブびびる車。黒いでっかいやつ。黒セリ。
32.あなたが思う再販して欲しい車は?
もう一度各メーカーのスポーツカー再販してほしいかな。
33.あなたは時速何キロ出した事ありますか?一般道&高速
一般道高速共に180km/h
34.車で一日に最高何キロ走ったことある?どこからどこまで?
中津川経由木曽福島までかな 360kmだったかな?しかも雪の降る2月にw
35.あなたの車の調子が悪い所をあったら教えて~
インパネのエアコンのところのランプ切れてる
シガーソケットの接触不良
36.大きくなったら何になるの?
すでに大きいんですがどうしたらいいんですかね?w
老人になった時は孫に迷わずスポーツカー薦めてますね 間違いなくw
37. 信号待ちしてて族にからまれたらどうするの?
無視するしかないっしょw
38. 車関係の人で憧れの人は誰?
特に憧れを持った人は居ませんね。
39.ここ一年で車にいくら使ったの?
HIDに5万円と エアクリフィルター2150円。
月のガソリン代1万として12ヶ月で12万円
8月にキャンバーコントロールアーム直して25000円
保険が75000円ですかね。
しめて272150円ですね あくまで約ですが…
40.あなたの車の推定馬力&トルクは?
経年から見て240psでてればいいんじゃないですかね。
トルクは低回転カスじゃなきゃいいw
41.洗車は月に何回?また洗車にかける時間は?
自分で汚れたと思ったとき洗う。
雨の時期は敢えて洗わない。
すぐ雨降っちゃうしw
42.あなたの今の車あと何年何万キロまでもちそうだい?
何事も無ければ20万はいきそうですね。
自分の年間走行距離からすると何年かは未知数です。
43.あなたの免許書の写真良く撮れてるかい?
免許の写真って何で写り悪いのか気になってます。
44.あなたの今の車、まだいじる?いじる人はどことどことどこ??
ダウンサス入れてフィルム貼る。 …かもw
45.あなたのツレはどんな車に乗ってるの?いない人はどんな車に乗ってて欲しい?よく会う人ですよ。
僕の友達はですね
EG6、EJ1、DC5-R、EP91、NCP13、FD-3S、ミラアヴァンツァード
46.あなたは今までどれくらいの距離を運転した?
計器上は56000km
47.ザ我慢です。あなたは自分の車の中で何時間いられると思う?
最長で6時間くらいですかね。お腹すいたらいてもたってもいられなくなるw
48.これから車はどうなって行くと思いますか?またどうあるべきだと思う?
スポーツモデルは少なくなっていくだろうけど、残るかな。
コンパクトスポーツカーは衰退していくだろうね。
安全性重視、環境重視で大型化していくだろうね。
49.高速道路は時速100キロしか出してはいけませんが
これは昔に決めた事ですよね。改正するなら何キロかな?
ヨーロッパでは無制限らしいですね。
本人の自主規制でいいんじゃないかなと思うw
50.ラストで~すあなたにとって車とは?
長年付き添った兄弟。
追記 これ半分の25問でいいやw
杉崎君へ… 僕の車はST-215じゃなくてST-205です( ^ω^)
あw引用したのバレた?w
Posted at 2007/01/03 23:58:16 | |
トラックバック(0) |
バトン | 日記
2007年01月03日
【1】あなたの現在の愛車の年式、車種、グレードは?
94年式 セリカ GT-Four
【2】あなたの歴代の愛車は?
94年式 セリカ GT-Four 1stカーです
【3】歴代の愛車で1番高かった車種と価格は?
7年前は高かったから145万円
【4】今までに購入したカー用品、パーツで1番高かった物、その価格は
んーVOLKのSE37かな。スタッドレス込みで30万くらい。
【5】事故の経験はありますか?またその修理費はいくらでしたか?
事故はしてないかな。家の前のガードレールにフェンダーぶつけた 3万円(==
【6】次に欲しい車の車種は?
ランサーの7以降のモデル
【7】何でも買えるとしたら何が欲しい?(国産車)
公道走れないけどGT-Oneレースカー
【8】何でも買えるとしたら何が欲しい?(輸入車)
ランボルギーニ ディアブロ
【9】逆に興味がない、欲しくない車種、タイプは?(理由も)
いわゆるオッサン車
【10】50万円あったら何のパーツ、カー用品を買いますか?
とりあえず直せるとこ全部かな。
【11】年間に何キロくらい走りますか?
1万いくかいかないか位
【12】1回の走行で何キロ走ったことがありますか?
360kmかな 中津川経由で木曽福島いってきた。2月に
【13】自分で取り付け、整備できますか?
出来ないかな…考えたことないw
【14】一般道では何キロくらいで走りますか?(最低値と最大値)
普段は60km/hくらい。機嫌悪いと100km/h+かな
【15】高速道路では最大何キロまで出したことがありますか?
180km/h
【16】警察に捕まったことはありますか?(ある方はその内容も)
今のところ無し。無事故無違反で来てます(ぉ
【17】車に関わることでの最大の失敗談を教えて下さい
某白シビの方(あの時は青シビでしたが(禁句w
と中津川行くとき宮峠でスピンかましました(爆)
4WDは振り出したら止まりませんw
ん~回す人ですが、暇だったらやってみて( ^ω^)
ネタが無かったのでやりましたd(-公- )
Posted at 2007/01/03 02:33:15 | |
トラックバック(0) |
バトン | 日記