• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年09月29日

というわけで、グリル交換♪

というわけで、グリル交換♪
変なふうに見えた

そこのオマイ

すぐ眼科逝ってこいw



平日セコセコと縁取りの塗装をしていた。



で、今週末は天気もいいので

先週東京から持ち帰ったグリルをさっそく装着してみた。

まずは純正の撤去から


位置決めに注意してステンレスボルトで装着


グリル越しに銀色が見えたら台無しだもんね

艶消し黒でフェードアウト


う~ん、素晴らしい出来栄え。。。




あらためて、さすがツヨさん拘りの逸品♪

しかも手塩にかけて磨いてくれただけのことはある。。。


オプション装備

その1 牛丼マーク


その2 王冠マーク


その3 ウソビルマーク


その4 フルオプション装備



・・・暫くすっきりフェイスで逝こう♪




改めて、ツヨさんご苦労様でした&鉄ちゃんアリガトございました♪



追伸

ぢぐしょう・・・1kmオーバーしてしまった・・・死にたい・・・orz

ブログ一覧 | はんなり便り♪ | 旅行/地域
Posted at 2013/09/29 15:38:33

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【掲載記事情報】ジムニー特集号 芸 ...
VALENTIさん

4月8日、横須賀へ ...
どんみみさん

雨降りな帰り道
ふじっこパパさん

💝グレイビーソース💝
taka4348さん

ららぽーとに行こう
大十朗さん

今日の晩酌🏠️🍺
brown3さん

この記事へのコメント

2013年9月29日 15:45
グリルにLマーク。(ぉ
コメントへの返答
2013年9月29日 15:49
ローレルかっ!

(゚Д゚)ハッ!

それでロッテリアに逝ったら

タダでハンバーガー食えるかもwww
2013年9月29日 15:49
それにしてもこのグリル格好いいですね~♪

自分のゼロアスですが去年の3月(35788km)に購入して1年半が経ちますが来月で50000kmに到達する予定です~!
コメントへの返答
2013年9月29日 20:40
じゃろ?

格好いいというかうつぐすぃんだよw

こんどどこかでプチオフでもやりますか♪

しかし結構なペースで乗ってるね!

2013年9月29日 15:51
個人的には王冠マークかな。。。?

77000kmって、このままならいつか追い越されます。
というオイラは現在約82,800km・・・
あと1.5か月くらいで再び冬眠・・・
コメントへの返答
2013年9月29日 20:41
お疲れ~

ホント本土に帰ってきてから

長距離が半端ないわ。。。

ま、ストップ&ゴーじゃないから

それほど負担はかかっていないとは思うけど。。。

今年は暑かったからその分雪も多いかもねw
2013年9月29日 16:06
私も付けるなら王冠マークかな(笑)

勿論、ノーマークでも格好いいですよ~(*^^*)
コメントへの返答
2013年9月29日 20:45
さすが元クラウン乗り♪

M3に付けたら

ネ申なんだすがwww
2013年9月29日 16:17
さすが師匠の塗装、きれいですね♪
オイラも王冠マークに1票
無しでもカッコ良いですけどね♪
オイラもT'Sグリル欲しい!!
コメントへの返答
2013年9月29日 20:47
うんうん

天気のいい日にはこんなに光るのね♪

なんせサメ肌・ゆず肌のマットブラックだったからwww

匠と結託して

200系T'sグリルプロジェクト立ち上げてみたら?
2013年9月29日 17:24
す、素敵!! ち○ぽ市
コメントへの返答
2013年9月29日 20:47
逝け

すぐ眼科に

逝ってきなはれwww
2013年9月29日 18:24
お疲れさまです

またまたカッコイイっすねぇほっとした顔
ヨタまーくも王冠マークも無い方がスッキリして善いと思いますが・・・フルOPも捨て難いですなぁウッシッシ
コメントへの返答
2013年9月29日 20:50
どもども♪

TRDグリルもマーク無、もはや希少品だもんね!

フルOPが良いとな?

今度パテで付けてあげるぉ♪
2013年9月29日 18:48
お疲れ~

マーク無しに一票!

下側をもう少し奥にセットした方が良いと思うけど、光の加減でそう見えるだけかな(^^;
コメントへの返答
2013年9月29日 20:52
どもども♪

おかげさまでこんな感じになりましただよ!

ホントお天気のいい日には

こんなにつやつや光るもんなのね・・・

帰省時の飛び石だけが気がかりだすよ。

磨きすぎた手の具合はいかがですか?

ありがとうございました♪
2013年9月29日 19:16
マーク無しに1票で!!

装着には絶妙な調整が必要ですよね。
自分は正面から見てのフィンの隙間と、真横から見てのフィンのラインと角度でセッティングを出してます。
コメントへの返答
2013年9月29日 20:54
お疲れ~

現状ZERO-TENとおそろだす♪

飛び石にも強いと聞いておりますので

期待しておりますだよ!!
2013年9月29日 20:31
どもども♪

グリル変わると雰囲気変わりますね♪
純正並みのクオリティーだし…。

フルオプションはオフ限定で、
牛丼もなかなか良いかと…。
コメントへの返答
2013年9月29日 20:56
お疲れさんだす♪

すっきりでしょ!

モデリスタ神戸のスタッフが感心してたもんね(サメ肌・マットブラック状態でw)

吉牛マークじゃなくて

すき屋ならどんな感じなんだろうか???
2013年9月29日 21:08
ほんといつかプチオフしたいですね~!

あと、去年はアニメのイベントで横浜に行ったり親の実家の島根に帰ったり、ちょくちょく名古屋に行ってたりしたので距離が伸びちゃいましたがw

それ以来は名古屋に行くのにバスで行ったり通勤&近場に買い物行く程度なのでだいたい月に500kmぐらいのペースですねw
コメントへの返答
2013年9月29日 21:14
んだんだ

20ウィンダムからの仲だもんねw

京都マンガミュージアムってのがあるようだけど、中身はアニメと違うんだろうな。。。
そもそも駐車場ないしw

またニャーゴヤにも立ち寄るだよ♪
2013年9月29日 21:18
ネタ的にフルオプションじゃないですかw


個人的には中央にはなにもなしで、助手席側下(ノーマル位置?)にビルシュタインマークとか!
コメントへの返答
2013年9月29日 21:27
50近いおっさんに

ネタに生きろとというのか、若者よw

その配置はノーマークだったわ

いろいろやってみる、ヒマだし♪
2013年9月30日 21:04
へ~ちんぽ市?これはオナゴが喜ぶ言葉ですね!わたしゃ~逆の○ン○市がいいな~(笑)
コメントへの返答
2013年9月30日 21:36
たわけ

よく見ろwww

そっちじゃ堂々の

マンコ湿地公園があるだろがっwww

言わせんな、はずかしい。。。
2013年10月4日 22:23
だんなはん♪その・・・幟!

どこでそないな市場やってますのん?

誰が見ても・・ナニを想像しまっせ♪

いっぺん行ったろう(爆)
コメントへの返答
2013年10月4日 23:06
ホ、ホモなのか・・・?

オイラは

マンコ祭りにしか興味はないがwww

プロフィール

「もう終わりだ猫の国www」
何シテル?   04/25 19:59
どもです♪ 学生時代に自動車部でラリーにはまって以来、 車好きが現在も継続しています。 信州・長野にかわいい女房を残し 二人の娘は進学でそれぞれ上京して...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617 18 19 20
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

KW Ver.1 車高調整 フロント&リア (Eibachも同じ方法) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/23 13:11:07
TECH PERFORM ルノー車用アイドリングストップ反転キット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/22 10:35:00
アイドリングストップキャンセル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/19 08:06:09

愛車一覧

BMW 4シリーズ クーペ NEWだんな号 (BMW 4シリーズ クーペ)
長年付き合ったGRS184/ZERO-CROWNから BMW 440i Coupé M ...
ルノー ルーテシア ルーテシア クリ男 ルーテさん ルノ男 (ルノー ルーテシア)
NEW女房号降臨!
トヨタ ウィンダム トヨタ ウィンダム
2006年8月26日まで頑張ろうぜ!
トヨタ コロナエクシヴ exiv (トヨタ コロナエクシヴ)
3S-G搭載
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation