アクセラがついにドナドナされてゆきました。
今日は生憎の空模様。できれば晴れて欲しかった!!!
アクセラを見送るとき、
すこし涙がこぼれそうになりましたが、
ぐっとこらえて、
笑顔で送り出すことができました。
たくさんの楽しい思い出をありがとう!!!!!!!!
そしてまたどこかで逢おう!!!!!
みなさん、今までアクセラを可愛がってくれてありがとうございましたm(_ _)m
MAZDASPEED AXELA y@stac号
■仕様
型式:DBA-BK3P
ボディタイプ:5ドアハッチバック
乗員定数:5名
全長×全幅×全高:4435×1765×1465mm
ホイールベース:2640mm
トレッド前/後:1535/1525mm
室内長×室内幅×室内高:1825×1435×1210mm
車両重量:1390kg
エンジン型式:L3-VDT(2300 DISI TURBO)
最高出力:264ps(194kW)/5500rpm
最大トルク:38.7kg・m(380N・m)/3000rpm
エンジン種類:水冷直列4気筒DOHC16バルブターボ
総排気量:2260cc
内径×行程:87.5mm×94.0mm
圧縮比:9.5
過給器:ターボ
燃料供給装置:筒内直接噴射(DI)
燃料タンク容量:55リットル
使用燃料:無鉛プレミアムガソリン
ステアリング:パワーアシスト付きラック&ピニオン
サスペンション(前):マクファーソンストラット式
サスペンション(後):マルチリンク式
ブレーキ型式(前):ベンチレーテッドディスク
ブレーキ型式(後):ディスク
タイヤサイズ(前):215/45R18 89W
タイヤサイズ(後):215/45R18 89W
最小回転半径:5.5m
トランスミッション:6MT
駆動方式:2WD(FF)
■ボディーカラー
トゥルーレッド
■車台番号
BK3P-***788
■メーカーオプション
・ディスチャージヘッドランプ(ロービーム:オートレベリング[光軸調整]機構付)
・撥水機能(フロントガラス/フロントドアガラス/ドアミラー)
・Boseサウンドシステム(MP3対応、サブウーファー付7スピーカー)
・アドバンストキーレスエントリー(アンサーバック機能付)
&スタートシステムアンドアドバンストキー(カードタイプ)×2
■ディーラーオプション
・フロアマット(スポーティー)
・アクリルバイザー
・オートミラーシステム
・タッチアップペイント
・ボディーコーティングシステム
・HDDカーナビゲーションシステム(パイオニア)
・ETC車載器(三菱電機)
■追加パーツ
・アルファプログレス ナイトライダープレミアムレーダー
・Defi Defi-Link Meter BFシリーズ(ターボ計・水温計)
・RE雨宮 スピードリミッター解除
・MONZA JAPAN WARWIC R-VERSION(ホイール)
・AUTOEXE ストリートブレーキパッド(F・R)
・AUTOEXE スポーツワイパーブレード
・花沢パーツ MAZDA3 MPS オーナメント
■アクセラオフ会参戦履歴
2010年9月11日 愛知:初めてのエアポオフ
2010年10月23日 埼玉:第1回ドキドキ秋のテニスオフ
2010年11月14日 埼玉:みーちゃんぱぱちゃんちポチガー取付オフ
2010年11月28日 埼玉:さいたま水上公園オフ
2010年12月1日 三重:毒盛られMPSオフ
2011年1月6日 三重:四日市工場萌えリベンジオフ
2011年1月30日 埼玉:つねどんさんち作業オフ
2011年2月5日 東京:初めてのカレ板オフ
2011年2月13日 三重:白鳥親子感動の再会オフ
2011年5月7日 茨城:side-axela筑波オフ
2011年5月21日-22日 兵庫:神戸/宝塚TSLオフ
2011年5月22日 京都:グレセラさん再会オフ
2011年7月11日 埼玉:みーちゃんぱぱちゃん会社昼休みオフ
2011年7月15日 愛知:カレ板の主迎撃エアポオフ
2011年7月24日 東京:白鳥紳士y@stac号お別れオフinカレ板
2011年7月28日 愛知:変態白鳥紳士迎撃焼肉塊オフ
2011年8月12日 埼玉:「道の駅はなぞの」なぞの3紳士登場オフ
■最終走行距離

187,461km
■燃費
平均燃費:12.38km/l
最高燃費:15.13km/l
最低燃費:9.79km/l
y@stacのアクセラライフ
ヨカッタ~、晴れた日に別撮りしておいて(笑)
Posted at 2011/08/19 18:58:48 | |
トラックバック(0) |
マイカー♪ | クルマ