• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
V

央3の愛車 [ダイハツ ミラバン]

パーツレビュー

2014年4月23日

不明 ダウンサスとカヤバショック  

評価:
4
不明 ダウンサスとカヤバショック
中古カヤバショックと不明ダウンサスを組みました。フロント4センチ、リア2センチダウンです。段差での突き上げ感はありますが、ノーマルの乗り心地も良くなかったので気になりません。車高には好みがあると思いますが、このくらいが機能的で一番好みです。
交換後と交換前の写真を載せてみました。写真悪くて申し訳ありません。一応同じ位置で停車し撮影してます。
入手ルートネットオークション(Yahoo!オークション)

イイね!0件




関連コンテンツ

類似商品と比較する

ZOOM / ダウンフォース

平均評価 :  ★★★3.77
レビュー:1155件

PROVA / ローダウンスプリング

平均評価 :  ★★★★4.20
レビュー:625件

RS★R / Ti2000 DOWN SUSPENSION

平均評価 :  ★★★★4.30
レビュー:4667件

RACING GEAR / LOW FORM REVOLUTION

平均評価 :  ★★★★4.27
レビュー:292件

トヨタモデリスタ / MODELLISTA / ローダウンスプリング

平均評価 :  ★★★3.92
レビュー:932件

SPOON / プログレッシブスプリング

平均評価 :  ★★★★4.62
レビュー:365件

関連レビューピックアップ

RS★R Ti2000 HALF DOWN SUSPENSION

評価: ★★★★

ダイハツ(純正) コペン純正ショック

評価: ★★★★★

sparco TUNING SEAT R100

評価: ★★★

ターゲンテックス PECSマークⅣ(ポリッシュ)

評価: ★★★★★

sparco ステアリング

評価: ★★★★★

RAYS VOLK RACING CE28

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2014年4月29日 10:45
お邪魔します。

車高の高さに関しては好みが合いそうです。
私も、ノーマルは高過ぎと思うものの、かといって車検通らんほどに下げ過ぎなのもどうかな、という人間なので、お写真くらいの車高が拾度良いかな、と思います。
コメントへの返答
2014年4月29日 16:10
いつもコメントありがとうございます。ベタベタ車高のせいで車の厚みがなくなり、かえって高級感を無くしている高級車を街中で見かけます。自分はバンですが(笑)、高級車であれバンであれ、程よく落とすのが機能的でセンスがあると思ってます。あと、車が痛まないのも大事ですよね。

プロフィール

更新できず放置している事が多いですが、過去の記録で参考になることがあれば幸いです。ミラバンは健在です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

パワーフィルター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/09 00:22:37
ガソリンタンクの錆とり 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/03 21:52:07
スーパーカブ 太足 ワイドリムに⑥ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/30 06:55:54

愛車一覧

ダイハツ ミラバン ダイハツ ミラバン
目を止めて下さる皆様に感謝です。 ミラバンは地道に現状維持しています。所有して6年以上、 ...
スズキ バンバン200 スズキ バンバン200
不動車を修理しました。今は別オーナの元で元気に走っています。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation