2014年05月21日
とばさなくなったね。
パワーも半分以下になったけど。
やっぱり目の前で燃費が表示されるってのはアクセルを踏まなくなるのにいいです。
エアコンも必要最小限しか使わなくなってカラダにも良いのかも。
未だに自分とおんなじ車、見かけないですね。
アクシス、あんまり売れてないってのはこのクラスにしては高い!って販売店も言ってたから。ノート自体はホントによく見かけます。
税金も一年目の今年、安くなってるのには驚き!一回目は安くなるって知らなかったから嬉しいね。
購入時、これでもかってオプションやらつけまくったのでこれから何しようかなあ。
Posted at 2014/05/21 23:57:47 | |
トラックバック(0)
2014年03月16日
すべてLEDに換えたけどウィンカーがハイフラ起こしてます。
対応としてシェアスタイルの防止キットつけたけどうまくいきません。
リセットもできず元に戻してます。
さて、どうしたものてしょうか?
Posted at 2014/03/16 09:05:43 | |
トラックバック(0)
2014年03月15日

天気がいいのでちょっとドライブ。
納車後、写真をとってなかったのでアップしました。
結構、イイ感じって自分で言うのも・・・
年甲斐もなく、車高落としたり、マフラー変えたり、、、
いきなりいじってしまったのであとはお財布と相談しながらです。
Posted at 2014/03/15 16:36:44 | | クルマ
2014年03月12日
ついに納車!
あれこれとあたってしまってかなり迷惑かけましたが。。。
足回り、マフラー、エアロ、ライト、、、、、、
LEDが厄介でハイフラがなおらない(--〆)
休みの日にでも試してみるかな???
Posted at 2014/03/12 18:36:16 | |
トラックバック(0) | 日記
2014年02月24日
いろいろと注文つけてかなり遅れてます。
自分からお願いしてるんでしようがないです。
ライトやら足回りやら外装やら、、、
出来上がりが楽しみです。
さて、どんなふうになるのやら。。。
Posted at 2014/02/24 00:06:53 | |
トラックバック(0)