
オートグリムから、初の固形ワックス出たぁ~ (~0~)
ハイ・ディフィニションワックス 150g ¥8400
普通のジュニア缶サイズで、高級と言われているワックスの 3 倍以上の価格ですが、ここで紹介されてます。
http://corism.221616.com/articles/0000091699/
なお、スポンサーとかの絡みからか、どれもこれも、素晴らしいみたいな表現しかされてないし、公平な評価と言えるか、ちと疑問はあるものの、塗り易く・拭き取り易いのは、ワックスとしては、ありがたいです。
うわぁ~ ポチッとしてしまいそう (>_<)
まだ、固形のワックスだけでも、何種類もあるし、コーティング剤なんか、数え切れないぐらいある。スイフト一台しかないので、たぶん廃車になっても使い切れないぐらいあるわぁ。なんとか思い留まろう・・・と思うものの・・・
欲しいぃ~ (^^;)
でも、正直、オートグリムのは、シャンプーとレジン・ポリッシュを持ってますが、いまいち普通なんで、こんなに高いの買って、いまいちなら、たまらんわぁ。あっ、めっちゃ高いけど、ホイールブラシは性能がええです。
今あるのを、なんとかしないと (>_<)
月に一度、洗車してワックスするだけでは、今持ってるザイモールのワックスも、あと 2 ~ 3 年は持つだろうし、廃盤になったグリオッズの紫のワックスもあるし、これは量が多いので 5 年ぐらいはあるやろうなぁ。って考えたら、これ買っても、使う頃には廃車どころか、俺が生きてるのか ? (^^;)
やはりここは、グッと我慢して、他の方のレビューを参考にしてから買っても遅くはない !! と思うものの (^^;)
Posted at 2009/02/14 01:01:27 | |
トラックバック(0) | 日記