私はニキビができやすくて悩んでいました。特に顔にできるのが嫌で、誰かと話すときにニキビを見られているのではないかと感じてしまい、相手の顔を見ながら話すことができなくなります。スキンケアは必ずするようにしています。特別なことはしていませんが、製品を変えました。保湿が大事だと聞いたことがあるので、洗顔を保湿力の高い製品に変えました。化粧水は浸透力の高い製品を選んでいます。紙の上に化粧水を垂らして、紙に浸透しない製品は選びません。
紙に浸透しないのに肌に浸透しないと思うからです。
目元 馬油肝心化粧水は蒸発するので肌が乾燥します。なので乳液は必ずつけます。お風呂は5分は浸かるようにして、悪い汗を流しています。これでかなりマシになりました。目元には馬油の原液がいいらしいです。効果的にしわを伸ばしてくれるので、お肌がピンピンになるみたいですよ。
ブログ一覧 | 日記
Posted at
2014/02/22 18:36:27