
ども~、神楽です。
先日、伊豆の諸葛孔明(コンシェルジュ)こと “たーぼぅ軍師” に誘われ、東伊豆ツーリングに行ってきました☆
集合場所を目指し、初の “MAZDA” ターンパイク(´∀` )

平日の朝ということもあってか、他に利用者はおらず、気持ち良く走ることが出来ました♪
と同時に、いくらでも踏めることでNA(CPUチューン済)の非力さを痛感…orz
登りだと4速走行は無理………3速でないと80kmをキープ出来ません(~_~;)
それでも、愛車のRXにゾッコンな私w

現在、納車1年半で走行距離42000km。
初の車検時で8万kmオーバーとか泣けますが、これからも大事に乗っていきたいと思います☆
そんなRXと辿り着いた場所は、《MAZDAスカイラウンジ》。

安定の濃霧プレイでしたが、無事にたーぼぅさんと合流出来ました。
ツーリング前に軽く朝食をと思い、中に入ったところ…

巷で噂の “ナマ○チ” を発見!!
え、読み方が違うって?w
本当は、この “ナ○チチ” をたーぼぅさんと一緒にペロペロしたかったのですが、いかんせん営業時間外だったもので、残念無念(T ^ T)
そうかぁ…ペロペロの営業はやっぱり夜だよなぁ…そうだよなぁ…(ダマレクソヤロウw)
その後、たーぼぅさん先導で超ローカルロードをツーリング(>_<)
一行が向かった先は…

まさかの《スーパーまんが喫茶》w
ただでさえ、 “たーぼぅさんのホーム” という武器があるにもかかわらず…

安定の和田アキ子www
人を招くにも、隙のない二段構え。
この男、伝説の人斬り抜…(ry
カラオケを満喫し、お腹が減ってきたところで、たーぼぅさんお気に入りのレストランへ♪

いかにも伊豆高原らしい、愛らしい佇まいのお店です(^-^)
その名も…

《心もれび》
なんとも洒落たネーミングですね☆
33歳のオッサンには似合わない、ちょっち優雅な昼下がり♪(´ε` )

出来たてのパンとスープ。

美味しいハムとサラダ。

メインディッシュのパスタ。

身体に良い生ハーブティー。
どれも絶品でした(´∀` )
それに雰囲気も良い☆
神奈川では感じることの出来ない、ゆったりとした空間、最高ですね~♪
お腹が一杯になったところで、ツーリングの醍醐味である撮影タ~イム!(^-^)!

BL-04改にカーボンラッピングとストライプテープを加え、ほぼ完成形(多分w)となったRXの新フェイス。
初のリアルお披露目となりました(´∀` )

たーぼぅさんにも、カメラのキラ☆キラ☆モードで撮影していただき、感激であります!
楽しい時間はあっという間に過ぎていくもので、気付けば夕方に(>_<)
最後に向かった先がこちら…

《GT.cafe》
たーぼぅさん御用達のお店だそうです。

店内は…

こんな感じ♪
レトロな雰囲気が良いですね~(^-^)
美味しそうな料理もありましたが、流石にメインを食べるとデブまっしぐらなので…

美味しいスィーツをいただきました(//∀//)
オーナーさんはとても気さくな方でしたよ☆
車が大好きらしく、わざわざ駐車場のアクセラ達を見にきてくれました(>_<)ありがたや~
RXを見て『銀と黒と赤で、まとまってるね~』と言ってもらえたのが嬉しかったです♪
そんなこんなで、たーぼぅさんがご帰宅の時間となり、GT.cafeを離脱することに。

最後に若オーナーさんからステッカーをいただきました(´∀` )
どこに貼ろうかな~?
帰り道、伊豆高原まで大渋滞だったのですが、そこは伊豆の諸葛孔明w
“King of ジモティー” しか知り得ない謎のルートで誘導してくださり、スムーズに帰ることが出来ました!
たーぼぅさん、この度は本当にありがとうございました(^-^)/
天候には恵まれませんでしたが、それを差し引いても、楽しいカラオケ・美味しい料理・スムーズなツーリングと至れり尽くせりでしたよ☆
会話の中でまさかの職場事情発覚というアクシデントwがありましたが、それもまたいとおかし♪
一緒にお邪魔させていただいた嫁さんからも、代わりにお礼をさせていただきますm(_ _)m
オフ会は、やはりツーリングが一番楽しいです♪
是非、またやりましょう!(´∀` )!
P.S.
タイトルはどういう意味かって…?
特に、意味はない。
エロ・プサイ・コンガリィ。
Posted at 2014/08/26 22:41:04 | |
トラックバック(0) | 日記