• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月23日

L.E.T.O.富士宮やきそば試食ツーリング

L.E.T.O.富士宮やきそば試食ツーリング 本日は朝からL.E.T.O.のツーリングに集合するのに、7:50分出発ー
えりりん泥でドロドロだが洗う暇なく、そのまま出陣(T_T)

途中でガス補給して、8:50分に宮ケ瀬湖に到着ー

いつもの道志道を通って山中湖を経由して、富士宮焼きそばのお店に・・・


13人だったので、少し待たされてから店内に・・・

いつぞやのB級グルメの富士宮やきそば!

なかなかさっぱりしてて、もう一皿食べれそうな感じでしたー・・・めたぼる原因・・・やばい・・・

それから本栖湖へ移動して、湖畔で写真撮影

プロの写真を見せてもらったので、マネして斜めに(笑

1000円札富士山ポイント行ってから、湖畔で撮影・・・


ちょっと湖に転げ落ちないか心配でした(笑

そして、ここで解散で山中湖まで戻って道志道で無事に帰宅しました・・・。


なぜか、エアコンパネルのバックライトが不点灯になりました(T_T)
来月の点検で見てもらおう・・・・


参加された皆さん、お疲れさまでしたー

ロクさん、お土産ありがとうございました♪
ブログ一覧 | Elise-R | 日記
Posted at 2016/10/23 22:27:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

一向に咳😷が止まりません😭
S4アンクルさん

今週の晩酌 〜 鍋島(富久千代酒造 ...
pikamatsuさん

💖プロスタッフ様💕モンスター ...
ひでっち555さん

洗車大好きなので、ニューアイテム試 ...
ゆう@愛媛さん

JAFに加入しました!
FLAT4さん

モンスター サーベラス インプレッ ...
SOROMONさん

この記事へのコメント

2016年10月23日 22:39
お疲れ様ですヾ(*´∀`*)ノ絶景!
コメントへの返答
2016年10月23日 22:41
お疲れさまー
天気が良くて晴れてれば富士山も撮れたんですけどねー
残念ながら、雲にかかって見えませんでした(´Д`)
2016年10月23日 22:41
お疲れ様でしたぁ〜〜
富士山が妄想で見えたので納得でしたぁ😂
エアコンバックランプ不点灯…。
大丈夫です。
叩くと点灯します。おらのは、それで今日大丈夫でしたよ👌
てか、それがロータスクオリティ〜ですし!
コメントへの返答
2016年10月23日 22:43
お疲れさまでしたー

叩くと作って昭和40年代のテレビですか?(笑)
エアコンのとこだけなんですよねー
ちなみにエアコンのスイッチの青色ランプは点きます……

ま、故障のうちには入りませんね(笑)
2016年10月23日 22:49
自分のは、メーター、エアコンランプ、テールランプ、スモール、ナンバー灯、全部ですよぉ。
でも、叩くと点灯するのです(*´-`)
コメントへの返答
2016年10月23日 22:51
全部叩いてまわるのですね?(笑)
2016年10月23日 23:13
本日はお疲れ様でした^^
楽しかったです^^
帰りの道志道、雨でしたね^^;
あと、エアコンスイッチって
ランプがある事すら知らなかったです^^;
私のは、室内メーターパネル以外
真っ暗なので^^;
勉強になりました。
コメントへの返答
2016年10月24日 7:10
おはよーございます(・∀・)
お疲れさまでしたー

私も一年くらいボタン押さないとエアコンに成らない(送風になってる)って知りませんでした(笑)
普段はオープンなので、エアコン使わないんですよね(^。^;)
2016年10月24日 17:28
日曜日はお疲れ様でした。
途中で雨が降るかなと思われましたが、なんとかなりましたね。
また行きましょう!
自分のエアコンパネルも光らなくなりましたが、知らないうちに治っていました(^^)
接触不良なんですかね(^^;)
コメントへの返答
2016年10月24日 18:43
お疲れさまでした&お土産ありがとうございました(o_ _)o

みんなエアコンのパネル光らなくなるんですね?(笑)

まぁ、札エアコンつかわないからいいっちゃ良いんですけど(^。^;)

また機会ありましたらよろしくお願いします
2016年10月24日 20:43
昨日はお疲れ様でした〜

写真が横方向圧縮されて見えるのはわざと?
こちらの問題でしょうか

バックライト、その内復活しますよ、きっと

今度は富士の五合目企画がありますよっ
コメントへの返答
2016年10月24日 21:52
こんばんわ!
いえ、圧縮に使ったソフトでやられちゃったみたいです(´Д`)

スマホからアップした方が良かった(´Д`)

登山ですか?(笑)
2016年10月24日 22:31
エアコンのバックライトはじわじわと消えていくのが運命!!らしいです。
うちのも消えました!
コメントへの返答
2016年10月24日 22:35
みんな消えていくのですね(つД<)・゚。

電気に強ければ自分でライト付けるんだけど……
2016年10月24日 23:03
DO2さんのブログ2014年04月23日をみてください!
コメントへの返答
2016年10月25日 7:07
拝見しました!

…が、私に出来るはずもない(^。^;)

プロフィール

「@ら ぐ さん この白いのがアリエッティですか?」
何シテル?   04/12 13:16
ときどきドライブ、たまに中長距離のドライブします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

長谷川工業 伸縮天板/伸縮脚付足場台 DSL1.0-2712 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/12 22:21:45
夏休みらへん総集編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/09/02 00:51:14
ESQUELETO タイプ-E2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/12 22:59:36

愛車一覧

日産 オーラ e-POWER 日産 オーラ e-POWER
エリーゼからの乗り換えヽ(´▽`)/ 2WDオーラを試乗し、その快適さで即決しました。 ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
事情により、たった二年で手放す事に・・。゚(゚´Д`゚)゚。
トヨタ MR2 トヨタ MR2
TRDのパーツを満載で、デモカーみたいな峠仕様に成ってました♪ 今でも愛着有ります☆
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
お買い物からスノーボードまで、幅広く役にたってくれてます♪ 一台は手元に置いときたい品 ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation