• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月07日

高い

午前中から愛車をDへ入院

その後¥が高いと思いつつ


購入。

それからみん友さんと久しぶりに大阪を徘徊

夕方にDから退院のお知らせ
『見積額より高い請求額!』

不満はありつつも
早速Dへ向かうと


みん友さんがMC後のアテンザに興味を持ってくれたので
一緒に試乗!

私は二回目となる試乗です(前回と同じグレード)。


今回は夜間走行でしたので新しいヘッドライトの凄さを実感できました。

そして新たに発見!


素材は樹脂でしたがスカッフプレートが前後に標準で付いてました。
皆さん知ってました?

とりあえず
ドアバイザーなしの愛車になりました。



にしても作業工賃が高かった~



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/02/07 22:17:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【シェアスタイル】当選者発表🎁G ...
株式会社シェアスタイルさん

キリ番ゲット
2.0Sさん

4/25 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

こんばんは。
138タワー観光さん

越後国に入国
バーバンさん

屋外シンクを作りました
ランクルマニアさん

この記事へのコメント

2015年2月7日 22:48
私もバイザーレス化中です!
お金がないので粘着物質と格闘してます(T ^ T)
コメントへの返答
2015年2月8日 0:42
私は一枚目で粘着物質に負けました。。。
2015年2月7日 22:51
こんばんは。
ヘッドが明るいのは羨ましいですね!内外装のデザインは個人的にスッキリの前期が好きですが、AWDや安全装備は後期いいなあ(´・_・`)

オートメッセ、連休が貰えたので行こうと思ってます♪初めて(^^)
またハイタッチよろしくお願いします(^-^)/
コメントへの返答
2015年2月8日 0:43
AWDは魅力的です!

オートメッセは土曜日予定です。
土曜日は近くでオールジャンルオフしてますよ~
良かったら是非!

日曜日は不明~

ハイタッチこちらこそよろしくです。
2015年2月7日 22:53
こんばんわ(^-^)

僕の愛車紹介のアクセラもバイザー外しましたがかなり大変らしいですね~

コメントへの返答
2015年2月8日 0:46
クリップ止めがあること知らずに剥がそうとして変形しちゃったので今回の入院となりました。

私に限ると素人は手を出さないほうが良い(涙)
2015年2月8日 0:27
樹脂スカッフ、ついてくれて良かったなぁと思います。オプションのあれ高いですからねぇ・・・
コメントへの返答
2015年2月8日 0:46
部品で取り寄せれるのでスカッフプレートが単に欲しい方ならお勧めパーツになると思います。
2015年2月8日 3:43
はいタッチ有り難うございます

それで二人で行動してたんですね(^^)
コメントへの返答
2015年2月8日 12:04
こちらこそありがとうございます。

そうです♪
いつもどおりご新規を探し巡ってました(笑)
2015年2月11日 11:39
こんにちは♫

ヘッドランプが明るいのは、ほんまに羨ましいなぁ。o(^▽^)o

うちのは、ディーラーオプションのHIDもめっちゃ高いんで、なかなか手が出ないんですよね〜。(T ^ T)

でも、ほんまにディーラーの工賃って、マジで高いですよね〜。(>_<)
コメントへの返答
2015年2月11日 12:27
Dの工賃、マツダの場合は部品ごとに設定せいてるから同じの2つ頼んでも工賃2倍(涙)

今回「お得意様のため」で1000円値引いてくれましたw

プロフィール

「少し前に自宅の柵を当て逃げされました。犯人よ!手てこい!」
何シテル?   04/25 12:59
team KODO 管理人 GJアテンザオーナーズクラブ関西支部長 愛車にロードバイクを積んで走りに行きます。 見かけたらお声でもかけてくださいな。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

GJアテンザに10インチナビ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/07 09:48:42
マツダ純正 GJアテンザ 中期型 ドアトリム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/02 10:07:52
ヒューズ交換+ちょっと小細工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/27 08:11:51

愛車一覧

マツダ アテンザワゴン マツダ アテンザワゴン
【契約日】2013年3月17日 【納車日】 5月25日    ①出会い ...
その他 IDIOM 0 その他 IDIOM 0
CP&ハイタッチ&普段乗り、徘徊用 折りたたみを買いに行って、折り畳みできないのを買っ ...
その他 その他の危険 (ФдФ) ヘピバラ (その他 その他の危険)
ヘムカツ中
輸入車その他 KLEIN Karma X クラインカルマ (輸入車その他 KLEIN Karma X)
神戸のトレック店までわざわざ電車を乗り継いで買いに行きました。今は絶版なのかな?? 生ま ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation