えっーとだいぶいろいろ落ち着き今更になってしまいましたが
諸事情によりシルビアを売却致しました。
まさか本当に売ることになるなんて…
売ってからのこの1週間毎日駐車場の広さに驚き現実なんだと実感してます。
高校生のときからバイトでお金ため就職して初めての車でした。
ほとんどノーマルの車で毎日休みの日はエアロつけたり改造したりととても楽しい毎日でした。
この車にのってたからこそ出会った人や友達とドライブいったりチーム作ったりヴァリエッタに乗ってなかったらこんな生活じゃなかったな笑
今思えば全部自分でいじってミスったりすると嫌になってだけど愛着わいてここまで頑張ったなー 本当はもっとやりたいこといっぱいあったなー
でも次に進むって決めたので後悔はない!!!
まだ1週間しかたってないのにもうお店で売られてて嬉しいような悲しいような…
次のオーナーさんにも可愛がられて愛着わいてほしいーなー 大事に乗ってもらいたいです。
えーなんというかこの車に乗れてよかった
今までいろいろなことをシルビアから教わったり出かけたり本当にお世話になった。
今までありがとう!
シルビア これからも元気に走ってね!!
Posted at 2015/07/21 00:29:25 | |
トラックバック(0)