• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年04月16日

日曜日は軽井沢に行ってきたのだ!\(^-^)/








毎度さまです。季節がわりの雨にめっぽう弱く、頸が痛い痛いになってた ちよさです。

もう少しの間、ハイネックにお世話にならねば。。。



さて。日曜日。まずはお家から30分のスーパー駐車場で「M氏」と待ち合わせ。

ここで、でっかなチェーンソー2台とM氏を「積み込み」ます。

緑のキレイなR18碓氷峠から目指す「軽井沢」にツ!(* ´ ▽ ` *)ノ

もちろんちよさですから、アウトレットも旧軽にも行きません。

目指すは、以前巨大な倒木で道を塞がれてた。。。



ここ。

上の画像は前回のモノですが、今回はここの開通を目指し、リベンジです。( *´艸`)

林道入り口の広場で「上州田中商店組」と待ち合わせて、まずはお昼ごはん。\(^-^)/

田中商店組は2台の精鋭ジムニー。1台に2人づつ6人で、倒木まで向かいます。

「働かざる者遊ぶべからず」「安心の2人体制」は同乗中は左下も見れる(いなくても大丈夫)

降りれば働き手が倍になる(ここが肝心)。そして、台数を絞れます。( ^ω^)b

今回は倒木まで一気に向かい、M氏を筆頭にチェーンソー部隊&切った木を運ぶ部隊で、作業にかかります。

画像が無いのは作業中の安全の確保の為と作業の邪魔だから。(ホントはサファリ君に忘れてきたから?)

6人の連携(もしかするとちよさを除く5人?)で無事に倒木撤去完了して、まだ見ぬ林道の先を目指します。

やっと貫通の日が来た~ツ!\(^0^)/

。。。ンが!!!(゜ロ゜ノ)ノ

。。。歩道くらいを残して、崩落してる。。。( >Д<;)

落ちたら。。。アウト。

残念ですが、引き返します。





残念だったケド、楽しかった!

お友達が迎えに来たM氏、商店組と別れ、ちよさは1匹で碓氷峠を帰ります。

もちろん、おバカなちよさ。真っ直ぐなんて帰りません。

途中の気になってたゾーンを探検します。

夕方の榛名山。

日没までの時間は、もう少し。先を目指します。

最後にここ行ってみて。。。

なんて入ったトコが、ちょっとイイトコ。

ナガイ君にお土産もできたので、お家に帰ります。

今回も、すっかり楽しんで来た ちよさでした。(* ´ ▽ ` *)ノ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/04/16 10:43:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お客様の声をいただきました。 ヴェ ...
倉地塗装さん

教えてCitroen CX Pre ...
中2の夏休みさん

2018 [First Meeti ...
Gil@k-sukeさん

クレバーサーキットトライアルB部門 ...
TAKUMIモーターオイルさん

ブロー! 新型購入! いきなりDI ...
ウッドミッツさん

マツダ車開発車両ご協力のお願い
axispartsさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ダダハマリ中~ツ!(o´▽`o)ノ

何シテル?   09/23 14:59
車とバイクとラーメンが大好きな「ちよさ」と申します。 よろしくお願いします。(^^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2018/10 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

連絡 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/05 06:32:09

ファン

27 人のファンがいます

愛車一覧

日産 サファリ サファリ君 (日産 サファリ)
以前「ちよさ」としてインしてた「ちよサフ」です。 o(^-^)oガラケとPCからのインに ...
スズキ ジムニー すこちゃん (スズキ ジムニー)
サファリ君の走行距離を抑える為に通勤用として嫁入りしましたが・・・。 やっぱりそれだけぢ ...
スズキ ジムニー ヂムニー君 (スズキ ジムニー)
漸くGETした通勤グ仕様車です。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2018 Carview Corporation All Rights Reserved.