
お盆休みも終盤。
というかウチは明日から仕事ですが。
休みというのにどこにも出かけないのも、もったいないのでとりあえずドライブに行ってきました!
格別目的地があったわけではないのだが、とりあえず高速乗って東北道へ。
んで、南下。
この前は郡山から新潟に行ったので、常磐道へ行くしかない!
と常磐道に乗ったもののどこまで行こうか・・・・
む。
たしかラノーズが常磐道から降りてウンタラカンタラだったはず。
よし!目的地ラノーズ!
お盆休み?かも?
行ってみて休みなら休みでネタに!(ぇ
途中HPでお店の場所をチェック。
が
思いつき行動のため
地図を持ってきていない!
ナビ?
それって美味しいの?
まぁ・・・何とかなるでしょ。
常磐道を降りて東へ。
が、ナニカオカシイ。
行けども地図の目印が見つからず、もう一度地図を確認。
・・・・あ・・・水戸が下になってる・・・この地図、上が南だ・・・・orz
逆だ!
TUTAYAで地図を立ち読み。
やっぱり逆方向に来ていた。
もどりもどりっ!
もう一度常磐道の下を通過。
このまままっすぐ30分・・・
30分だと・・っ
何気にICから遠かった・・・
さらに途中何も無くなり不安になってコンビニで地図を確認w
ウロウロしながらも何とか到着っ。
おおっ お店開いてるっ
おおっ写真の人がいるっ(ぉ
その後ガレージの中とかパーツとかじろじろ見てきてお話聞いて手ぶらで帰るのも癪だし、前から気になっていたレインフォースプレートを買って帰路に。
手作りパーツは丁寧な作りで性格がにじみ出ている感じでした。
で。帰りは北関東道を通って東北道に入りそのまま北上。
途中郡山付近で渋滞に。
上り坂で起きる渋滞らしく境目がわからない渋滞でした。
さて。これはいつ付けるんだろう・・・。
取り付け待ちパーツばかり増えていく気が・・・・。
走行距離850Kmくらい。
燃費13~14Km/Lくらい?
さすがにコレだけ一気に走ると疲れる・・・。足首と手首が痛い・・・。そして。暑い。
そして、やはり高速は燃費が悪い・・・
というか、パワーが出ない・・・マフラー何とかしないと・・・
Posted at 2010/08/15 22:46:38 | |
トラックバック(0) | 日記