愛媛のヤン趣味専用壱号機 (任意保険的な意味で) お気に入り指数は当然10♪
所有形態:現在所有(メイン)
2006年06月22日
台湾製 ロードバイクの前傾姿勢が怖いのでクロスバイク メーカーロゴやストライプは目立たないほうが好きなのでこの色を選ぶと結果このグレードになっただけ クロスバイクの中では部品構成がロードに近く値段もお得らしい、ほんとかどうかはしらない 2012モデルの上位機種RX-0にして愛称を「BANSH ...
所有形態:現在所有(サブ)
2013年10月12日
平成1年式の1300cc、5MT、キャブ S2000購入時納車待ちの間にホンダが用意した代車 渡された時に名義変更まできっちりされてて実質ホンダからおまけで貰った車とも言える 代車の条件は5MTなら何でもいいといってたので5MT、1300ccNAのキャブ S2000納車と同時に廃車処理になったと ...
所有形態:過去所有のクルマ
2009年04月23日
初めてのAT(ホンダマルチまチックなので正確にはCVT)。非常に燃費がよく、普段は文句が出なかった。実家への貢物になり、今では両親が使用中 お気に入り指数7、MT選んでたら多分8 (S2000を10とする)
所有形態:過去所有のクルマ
2006年08月18日
低速トルクの物凄い1台。初めてのスポーツFF。とにかく低速トルクが凄かった。信号ダッシュは天下一品(笑)けど上がまったく回らなく見事に騙された1台(汗)アンダーも強く、トルクステアも酷かった。一応スーパーストラットでど安定。 お気に入り指数5 (S2000を10とする)
所有形態:過去所有のクルマ
2006年08月18日
大馬鹿。再度オープンカー2台所有。非常に面白かったけどパワー的に物足りなかった。手放して後悔した1台 お気に入り指数9 (S2000を10とする)
所有形態:過去所有のクルマ
2006年08月18日
カプチーノ車検切れにより、足クルマとして購入。あまりのつまらなさに速攻で売却された可哀想な1台(汗)多分普通のDOHC選んどけば後悔しなかったと思うけど、SOHCだとこんなに違うのか・・・と思い知らされた1台 注)ちなみに後の白のS2000は俺の前のオーナーのクルマだったりする・・・ お気に入 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2006年08月18日
S2000購入後、ドラテク精進の為に同じFRレイアウトって理由だけで購入。別名「人身御供号」車検切れで売却。まぢ売って後悔・・・お気に入りの1台 お気に入り指数10 (S2000を10とする)
所有形態:過去所有のクルマ
2006年08月18日
平成14年式 5MT ちょっとやんちゃっぽく見えるのはご愛嬌 お気に入り指数7 (S2000を10とする)
所有形態:過去所有のクルマ
2012年09月07日
平成10年式、グレードエポ、AT 多分経済的、タイヤが4個ついた原付(みたいなもの) ここまでボロだと逆に気を使わなくて楽 お気に入り指数2
所有形態:過去所有のクルマ
2009年03月29日