2010年04月15日
今日は飲み会。
いろんな内部情報を聞けてたのしいものですね。
ガス抜きもかなり重要。明日からまたやって行けそうな気分。
皆さんはどんなガス抜きしてますか?
クルマはお金がなくていじる気にもならない今日この頃
Posted at 2010/04/15 23:31:37 | |
トラックバック(0) | 日記
2010年04月14日
仕事に追われて最後のブログの更新から3年も経ってしまいました。。
皆さんお久しぶりです。お元気ですか?
このご時世で仕事も激減。ブログが書ける時間ができました。
車関係としては前月、嫁さんが事故を起こしてしまい、修理に出していたのですが
今週元の姿になって戻ってきました。もう下取りできないので乗り潰す覚悟です。
エアバックが開くと40万かかるんですね。。総額130万の修理費ですよ。。
車両保険入っててよかった。今頃廃車して自転車生活でした。危ない危ない。
Posted at 2010/04/14 22:22:50 | |
トラックバック(0) | 日記
2007年05月09日
最近本気で悩んでます。。
今日、某メーカーに履歴書と業務経歴書試しに出してみました。
結構これで気が紛れるもんですね。
転職の理由としては、お客さんと仕事ずーと仕事してきてお客さんとの人間関係がおかしくなってきたこと。もうどうでもいいやと思う回数が最近激増して・・
ただ、今日聞いた話だと年内中に抜けれるかもしれないのでそれに賭けてみようかな。年齢的にリミットギリギリだし。あーどうすっぺ
Posted at 2007/05/09 23:30:29 | |
トラックバック(0) | 日記
2007年05月08日
今日は飲み会があったのですが、嫁さん、子供2人がGWの疲れからか熱が出てダウン。おとなしく帰ってきて、貯め撮りしていた「24 シーズン4」みたりWiiやったりでまったり過ごしてます。最近忙しかったのでたまにはいいかな
Posted at 2007/05/08 23:03:58 | |
トラックバック(0) | 日記
2007年05月05日

天気がよかったので、嫁さんのご家族を連れて、蔵王へ行ってきました。
チーズ工場を見学したあとに、えぼしスキー場へ。
いまはすいせん祭りをやってて、ゲレンデ一面にすいせんが咲いておりました
まだ八部咲きということでしたが十分堪能することができました。
帰りにわさびソフトクリームを食べて、その後は亘理町でほっき飯でもと思ってましたが、空腹に耐え切れず「幸楽苑」に入ってしまいました。。
Posted at 2007/05/06 07:36:47 | |
トラックバック(0) | 日記