おつかれさまっすー( ^ω^ )
とっても久々の更新になります!
今回は貧乏人らしく家にあるものでやってみました!!
今までずっと低音に物足りなさを感じていて。でもウーファー買うお金もないなー。
って思ってた時に昔買った家庭用のONKYOのウーファーが!!
でもAC電源がいる。。。がしかし。きっと昔親父がつけたのであろうコンバーター?インバータ?がありました!!
なのでスピーカー線からRCAケーブルに変換するインバーターを購入。
¥1980でした!
オーディオを外しました!
もうめちゃくちゃ(T_T)
そっから分岐させてなんやかんやでつけました!
今日もこうしてセカンドシートの間から見守ってくれていますwwwwww
そしてもう一つ。SONYのサブウーファーもつけちゃいましたww
こちらは運転席と助手席の間ですww
まだ振動対策とかしてないので壊れそうだけど、とりあえず今の所は満足。( ^ω^ )
毎日走りたくなっちゃいます♡←
そして親はVEZELを購入したらしいです。
なんとこの車はもらえることになりました!
維持とか大変だけどがんばっていきたいっす!
Posted at 2014/09/24 21:21:23 |
トラックバック(0)