
あけましておめでとうございます。
まずは手帳にアルファ愛♡。
そして元日から洗車!人生で初めてです(^^;)
思えば、2015年は大きな目標がありました。
遠くから眺めるたびに憧れていた山、「槍ヶ岳」山頂に立つこと。
目標に向けて日々のトレーニングや山行をつんできました。
MiToくん(と旦那)は家でお留守番させ、山に向かう日々・・・(苦笑)
そして、ついに目標達成!!
登山にはじまり、登山に終わる・・・・・そんな達成感でいっぱいな2015年なハズでした。
が、しかし、、、、、
それだけで終わらない出来事が11月に起きました(@_@)
初めてのMiTo Meeting 参加。
そこには山頂とは違った絶景と、ステキな出会いが待っていました。
世界が広がったのか、知らない方がよかった世界に足を踏みいれてしまったのか・・・('ω')
その答えは、今年わかるでしょうか?(笑)
今年も、仕事&プライベート&遊びで、どんな頂を目指そうか、考えるとワクワクします。
でも、楽しいことばかりではなく、険しい道のりや試練が待っていることも事実。
ゆっくり一歩一歩すすんでいきたいと思っています。
そして、MiToを通じての出会いに感謝します。
昨年、絡んでいただいたみなさん、ありがとうございました。
まだお話できていない方もたくさんいらっしゃいますが、
今年、どこかでつながったり、お会いできるのを楽しみにしています。
今年もよろしくお願いいたします!
Posted at 2016/01/01 18:26:09 | |
トラックバック(0) | 日記