• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月21日

胸アツ。2017衆議院選挙。

胸アツ。2017衆議院選挙。



期日前投票に30分超 台風接近で長蛇の列「無事投票できました」

産経ニュース
2017.10.21


安倍晋三首相@秋葉原「リベンジ演説」大きな混乱なくも「9条守れ!」聴衆が抗議「うるさいよ」

産経ニュース
2017.10.21


(略)

さらに「クライマックスシリーズにジャイアンツが出られなかったからといって、ジャイアンツは名前を変えたりしない。練習するんですよ」と述べ、「自民党は三本の矢を掲げ、景気対策を一番にやってきた。若者がどんなにがんばっても就職できなかった。民主党は人口が減っているから仕方がないと言っていた。GDPは543兆円になった。人口が減っても50兆円も増やしたんです」と民主党政権下と比較し、自民党政権になってのアベノミクスの成果を強調した。

 安倍首相の演説中、聴衆は「そうだ」と合いの手を入れたり、盛んに拍手を送った。

 このため、演説中、一部のグループが森友・加計学園の問題を糾弾する記事を掲げたり、「安倍やめろ」と大声を上げる人がいたが、ほとんどがかき消されていた。

 また、安倍首相の演説が始まると、それまで静かにしていた男性が突然「アベ政治を許さない」と書かれたプラカードを掲げ、「憲法9条を守れ」と叫ぶなどしたが、周囲の聴衆から「選挙妨害をするな」「帰れ」と抗議を受けた一幕もあった。

 また「TBSは偏向報道をやめろ」「テレビ朝日、偏向報道は犯罪だ」「安倍首相がんばれ」といったプラカードも多数掲げられ、都議選の演説で、組織的な抗議や意図的な報道を受けたことを意識し、対抗する動きが見られた。



大阪最高 泣いた( ノД`) マスコミとスタンバってたしばき隊の選挙妨害を❤プラカ隊が埋め尽くすwwwwwwww





続報★秋葉原・動画:安倍首相演説後、国民によるマスコミ処刑が始まるwwwwwwwwwwwww


ブルー @blue_kbx 
秋葉原での安倍総理演説終了後、 マスコミに向かって至近距離で 
『偏向報道やめろ!』 
『サンデーモーニング、俺たち映してくれよ!』 
『関口宏呼んでこい!』 
『フェイクニュースやめろ!』 
『スポンサーに電話するからな!』 

TBSが集中砲火くらってて笑いました(笑)まぁ自業自得だよね 







♪ ♪ ♪ ♪ ♪


期日前投票に行ってきました。

投票日以外に行くのは、何年ぶりかしら?




「なんとしても、寺田を当選させたくないな」

- 「そうだね。菅の腰ぎんちゃくだったヤツが比例の一位なんて・・・」

「政党名は、自民党だな。さて、候補者名はどうするかだ」

- 「悩むこと、ないじゃん。自民一沢でしょ?」

「でもな、国会で答弁はできないし、呂律は回らないし、引退して若手に引き継げばいいのに」

- 「脳梗塞で倒れたんだから、仕方ないよ。頑張ってたよ」

「うーん。 じゃあ、おっ○い触らせてくれたら、書いてやる」

- 「それは、好色選挙法違反!」




ということで、日本の未来を託すのは、自民党。

中身のない意味のない「安倍批判」だけしている野党は、日本の敵。

野党と結託して国民をだまそうとしているマスコミは、信用できないし、許せない。



投票日の今日、選挙に行く人。

期日前投票をしてきた人。

当たり前のことを、当然のようにサクっとできる人が好きです。



選挙に行かない、行くつもりがない人、カッコ悪いです。





比例区は、自民党。

※政党名での投票のみです。個人名の投票は無効です。

個人名は、自民党候補。





ちゃんとかけた人には、おっ○い触らせてあげます。
ブログ一覧 | 安倍政権 | 日記
Posted at 2017/10/22 06:43:24

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

S2000花園ミーティング前後にや ...
koba♪さん

いつかは来る
Cocacchiさん

今週も愛車ランキングありがとうござ ...
Kent777さん

屋外シンクを作りました
ランクルマニアさん

TEAM♦️MEISTER ♦️v ...
taka4348さん

薄氷ながら14連覇達成の御礼m(_ ...
kuroharri3さん

この記事へのコメント

2017年10月22日 10:14
おはようございます(^^)/…

なんと!?おっ○い!(^o^;)w…
どこに行けば良いんでしょう?(笑)…
好色選挙法違反でも良いので…
(゜゜;)\(-_-)オイオイ…

我が選挙区にも、前議員がポスターに小さく「キボウ」で出ています(-_-)…
踏み絵を踏んだなら、大きく書け‼と思いながら生暖かく見ております…ハイ…

いい結果になって欲しいですね!
コメントへの返答
2017年10月22日 23:22
NZ-Rさん、こんばんは♪

>どこに行けば良いんでしょう?(笑)…

まさか釣れるとは思わず、書き逃げしました(^-^;)

「最低でも、・・・県内へ」
「腹案は、・・・ないんです」
「Do not トラスト ミー!」

ツマラナイことしか書けません。
ごめんなさ~い d(>∇<;)ゆるちて♪

>踏み絵を踏んだなら、大きく書け‼と思いながら生暖かく見ております…ハイ…

政治家、としてよりも人としてどうか…。
職と収入を失いたくない税金乞食みたいな人たち。
バタドルジ前原さん、結果として日本を救ういい仕事をしたのかもしれませんね。
踏み絵のせいで、自称リベラルさんたちがわかりやすい「立件」に流れていきました。

村田諒太さんも、TKO勝ち!
自民党もおおむね勝利!
小沢、辻元orz、山尾、菅が気になりますが。
2017年10月22日 11:12
稜線さん、おはようございますw

今朝、雨の中選挙投票してきました。
ちゃんと書いてきましたよ~。
ご褒美はオッ〇イだ♪
好色選挙違反で通報される?

今夜の体制結果が気になります。
売国報道のダマスゴミがどんな報道を垂れ流すのか見物ですね。
コメントへの返答
2017年10月22日 23:29
ritsukiyoさん、こんばんは♪

投票日に選挙に行くのは、清々しいですね。

>ちゃんと書いてきましたよ~。
>ご褒美はオッ〇イだ♪

ヤバい。また釣れてしまった。

>好色選挙違反で通報される?

こうなったら通報覚悟、お縄覚悟で、お国のために供出するしかない?(爆)

>売国報道のダマスゴミがどんな報道を垂れ流すのか見物ですね。

朝日の天声人語や毎日の社説、左翼テレビ局が流す情報が、容易に想像できますね。
▼低い投票率は民意を反映していない
▼自民の大義なき解散、森友家計疑惑から逃げた
▼立件の大躍進。市民wが憲法改正に「ノー」

左翼プロパガンダチラシが何を書いても、左翼テレビが何を垂れ流しても、団塊世代と自称リベラル以外は読まない見ない。影響されない。自分たちを正義の味方だと思い込んでいるのが、憐れでバカみたい。

ネットで情報を発信し、共有し、応援演説を聴きに行き、日の丸やプラカードを掲げて、公のために頑張る政治家を応援した想いを同じくする人たちと、今回の選挙の結果を喜び合いたいと思います。
2017年10月22日 13:06
もちろん、つきたてふっくら柔らかモチモチおっ○いの方ですよねー♪

ちっちゃく硬い方じゃなくてww
コメントへの返答
2017年10月22日 23:34
>もちろん、つきたてふっくら柔らかモチモチおっ○いの方ですよねー♪

いえ、右側の褐色の胸アツと似ています…。
↑ ウソですw 筋肉は、・・・退化しています。

胸の谷間はそっくりです。
授乳中は硬めでしたが、今は柔らかモチモチですねぇ♪
2017年10月22日 15:06
稜センセ、美乳ですねぇ(タイトル画像)(大マジw)

好色選挙法違反でもいいから、触りにいきま・・・

あ、私、比例は日本のこころって書いてました。
多分、議席確保は難しいでしょうけど。
乳もダメか・・・w
コメントへの返答
2017年10月22日 23:52
>稜センセ、美乳ですねぇ(タイトル画像)(大マジw)

うふふっ。 ありがとうございます(^・^*)゚

>好色選挙法違反でもいいから、触りにいきま・・・

触った人がタイーホ? 触らせた方も?
もうこうなったら、逮捕されてもいいから、おっ○いで「この国を、守り抜く。」(笑)

>あ、私、比例は日本のこころって書いてました。

私も、前回までは「次世代」「日本のこころ」でした。
本当は、議席を取ってほしいのですが。

乳は、・・・許可します!
本当は、触られたいだけの、ただの痴女?(爆)
2017年10月23日 7:42
>>ちゃんとかけた人には、おっ○い触らせてあげます。

そろそろ玄関先に長蛇の列が出来とるんちゃいますかー?(^‐^;)
コメントへの返答
2017年10月23日 13:14
問題は、「触らせる」部分と方法と時間ね。
着衣のままか、下着か、それとも…。
一本指か二本指か五指か、片手か両手か…。
一瞬か、3秒か、ご満足いただけるまでか…。

実は、接戦でアブなかったの!
立会演説会には、自転車で聞きに行った私と近所のおばあさん、二人しかいなかったし。
選挙区の中心市街地に安倍総理が応援に行かなかったら、負けてたかも。
2019年7月20日 22:14
こんばんは♪

おっぱいに関するある仮説を検証するのに画像を頂きました(≧∇≦)
コメントへの返答
2019年7月21日 4:16
おはようございます♪

Cool Japai クール・ジャパイ☆ 素晴らしい!
他のシリーズは、今はほとんど見ることができなくて残念。

ところで、Dカップで60km/hならば、わたしのおっ○いの感触を体感していただくにはどのくらいのスピードが必要なのかしら?20km/hでワンカップだとすると、…あらっ。
高速道路で試していただかないといけませんわ♪
授乳中はスピード違反( ☆ )( ☆ )でしたわ。

プロフィール

「「はるみ」みかんと「晴見」フィルハーモニー@静岡 http://cvw.jp/b/2096003/47512533/
何シテル?   02/04 18:31
青と緑の稜線(りょうせん) と申します。  稜線とは、空と山の境界線、「SKYLINE」を意味します。 ゴルフⅡ、現在はゴルフワゴン(2台目)に、殊...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

国債の意外なカラクリ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/12 22:04:27
富士モータースポーツミュージアム見学 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/04 20:47:27
Z4M Roadster コロナ引きこもりでバッテリー上がりとその影響とか... 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/12 11:46:09

愛車一覧

アウディ A4 アバント (ワゴン) アウディ A4 アバント (ワゴン)
通勤用に、家族の一員に加わりました。 パワフルで、乗り心地が良くて、カコ(・∀・)イイ! ...
フォルクスワーゲン ゴルフワゴン フォルクスワーゲン ゴルフワゴン
質実剛健。剛毅木訥。 独特なエンジン音、ドアの開閉時の重厚な響き。飽きのこない鮮やかなグ ...
フォルクスワーゲン ゴルフワゴン フォルクスワーゲン ゴルフワゴン
質実剛健。剛毅木訥。 独特なエンジン音、ドアの開閉時の重厚な響き。 トランクの荷物も、驚 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation