• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年02月12日

日本に要らない朝日新聞

日本に要らない朝日新聞
これが差別発言なの?

えっ??
どこが?


「だけど女性がたくさん入っている理事会は時間がかかります。」


時間がかかることが、悪いことなの?

「欠員があるとすぐ女性を選ぼうということになるわけです。」

結論として、時間がかかるけど積極的に発言する女性を選ぶって言ってるのに、
どうして、ここだけを切り取って騒いでいるの?



ああ、そうなのね。捏造プロパガンダ誌が着火したのか。
『東京五輪・パラリンピック大会組織委員会の森喜朗会長の女性蔑視発言』として、反日朝日が切り取って捏造して火をつけて、

要らない人たち、日本の敵でしかない国会議員たち。
『立憲民主、共産、国民民主の野党3党の国会対策委員長は10日、国会内で会談し、森氏の辞任を求める考えで一致した』

それを、皆様の受信料で運営されているはずのNHKをはじめ、反日テレビ局、要らない新聞やメディアが総力を挙げて報道。

それに踊らされいるちょっと〇の弱い聖火ランナー予定の人やボランティア予定の人、五輪やパラリンピックに出場予定の人たちが、
『自分が正義』だとばかりに、参加辞退やご意見を垂れる。

ついでに、カナダの女性IOC理事だとか企業とか、上から目線でjOC会長を批判。



どうして、「悪意ある切り取りの捏造報道だ」「本意はそこにない」って言わないの?

昨夜見た19時のニュースでも、わしにとっては全く納得がいかない「女性蔑視発言」が独り歩きしていて、インタビューされる人も全員、その認識の上で森氏を非難している。

森氏は、失言を認めて謝罪しているのに。
失言と言っても、本意はそこにないのだから、許せるはずなのに。


「神の国発言」「えひめ丸沈没のゴルフ(わざと半袖麦わら帽子の映像付き)」の時から、マスコミは一方的に森総理大臣を『失言癖のあるちょっと〇の弱い人』と決めつけ、バカにするような態度で報道し続けてきた。

無報酬で病身を押して働く高齢者の元総理大臣に、これでもかと執拗に責め、
辞任に追い込んだ、反日マスコミや情弱な関係者に対して、怒りを感じます。

腹が立って仕方がない。

何、この全体主義。
寄ってたかって、マスコミがターゲットにした標的をけなして落とそうとする
卑劣な行為。

「事実」が何より大切なのに、その検証はなしに「印象」だけで判断させる。

まったくの必要悪。
テレビも新聞も、要らない。なくなればいい。
早くそうなるように、捏造報道、一部を切り取って印象操作した報道に対して、
異を唱えたり、訂正させたり、罰則を与えたりする法や機関が欲しい。


気の毒な森元総理大臣。
寄ってたかっていじめられ…。

日本人が全員誤解しているわけでもないことを、
あなたの功績に感謝していることを、
辞任する必要はないと思っていることを
お手紙を出して伝えます。



パチンコ屋の倒産を応援するブログ
捏造に捏造を重ねるのが朝日新聞グループ



ブログ一覧 | マスコミ・反日 | 日記
Posted at 2021/02/12 06:08:49

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

イジメ、ダメ、ゼッタイ・・・ From [ Navy blue rabbit's ... ] 2021年2月12日 07:17
なんて曲を、昨年紅白に出場したBABYMETALが演っておりましたが・・・ そんな理不尽な「イジメ」の被害にあった一例を挙げてみます。 --------------------------- ...
関連記事

「頼むからこれ以上喋らんといて!!」
高山の(秋)山さんさん

この記事へのコメント

2021年2月12日 7:21
おはようございます&お久しぶりです。

この件において一連の報道を見ていると、
全文を読めばそれほど大騒ぎする話か?
なんて思いましたので、ワンフレーズを
取り上げてやたらに叩くさまは見ていて
本当に不快な気分にさせられました。

とりあえずトラックバックもさせて頂き
ましたm(__)m
コメントへの返答
2021年2月13日 6:35
紺ウサギさん、おはようございます♪
ご無沙汰しております。

どうでもいいコロナの話題ばかり、バイデン押しのテレビに辟易してニュースなどもほとんど見ていませんでしたが、突然のこの騒動のうさん臭さと卑怯な手口に、ムカムカしています。
マスコミのご主人様である中共やDSのために、日本にとって有益な存在を一方的に叩き、日本を弱体化しようとするいつものやり口。また、それに簡単に乗ってしまうおバカさんもいっぱいいて、「情報」と「教育」の力がまだまだ足りないと思い知らされました。

トラックバック、ありがとうございます。
まさに、「イジメ、ダメ、ゼッタイ。」です。それを黙って見ているだけではいけないと、自分を奮い立たせます。
2021年2月12日 9:24
https://www.youtube.com/watch?v=1LzlBAkXo3s
コメントへの返答
2021年2月13日 6:37
しろにいさん、おはようございます♪

これから行楽に出かけるので、あとでゆっくり見ますね。
2021年2月12日 11:35
切り取られてる部分しか見なくても、女性蔑視とは思いませんでした。
何でもかんでも、女性蔑視だの差別どうのこうの…ウンザリです。
コメントへの返答
2021年2月13日 6:40
debiruさん、おはようございます♪

ほんと、その通りです。
「これで気に入らない奴をやめさせたぜ」と、マスコミが成功体験に酔いしれていると思うと、腹が立ちます。
この騒動に同調しているおバカさんに対しても、怒り心頭です。
2021年2月12日 21:10
なにかと言いたがりの終わらいゲー人はともかく、
タメスエ氏にはがっかりですわ─結局脳筋もしくは風見鶏ですかw
コメントへの返答
2021年2月13日 11:33
渦流さま、こんにちは♪

今回の騒動で、自分の頭で考え冷静な判断ができる政治家、言論人、芸能スポーツ関係者が誰なのか、リトマス試験紙で見るかの様。
正論をガツンと言ってくれる人、取り上げる媒体が欲しいです。
2021年2月13日 0:13
お手紙❣️素晴らしい♪

姉さんや有本香さん、他にも女性コメンテーターが、森会長の発言に対して、女性蔑視を感じているどころか、応援している❗️

女性が蔑視を感じないのに、男性が非難w
問題の本質は別に有るのは明らか
むしろ女性を利用して森会長を非難している者達やマスゴミに女性は怒るべき‼️
コメントへの返答
2021年2月13日 23:57
ホワイトコウキさん、こんばんは!

先ほどの地震。揺れました😣
実は、居住地より震源地に近い所にスキー旅行に来ていて、(ホワイトコウキさんに返信しなくちゃ)と思いながら疲れと満腹とお酒をちょっと飲んだせいでウトウト、夢を見ていたところに地震がきました。
その夢は、このスキー場の近くの活火山が噴火する夢で、私が車のハンドルを握って必死にとんでくる噴火をかいくぐって逃げている超リアルな夢で。

噴火したと思いこんで、飛び起きてドアを開けて服を着て荷物をまとめて、家族に指示を出していました(爆)

コウキさんが仰る通り✨
全く、マスコミや野党やトンチンカンな輩はケシカランです💢💥
勝手な理屈で、自分たちの思い通りにしようだなんて、ゼッタイ許さないわ🔥
2021年2月14日 9:31
稜センセー、おはようございます♪

騒いでいる連中を見れば、一目瞭然ですね。
武漢コロナで停滞する東京五輪を尻目に、支那は北京五輪の宣伝に邪魔なものは排除する動きを感じる陰謀論者一号です。

昨日のRECP承認と言い、それでも支那に靡く売国与党にも愛想が尽きますわ┐(´д`)┌ヤレヤレ
コメントへの返答
2021年2月20日 21:12
ritsukiyoさん、こんばんは♪
返信が大変大変遅くなり、申し訳ありません。

新会長は五輪所縁の女性議員に決まったようですね。
こんなゴタゴタ、誰が得をするのかなあって考えてたら、やっぱりC国とDSかしら。
冬の五輪なんて全く気にしてなかったけど、東京五輪が終わって半年後にペキンでやるなんて、なんて図々しい。どの面下げて開催国?辞退する気配もなく呆れます。4年前はモルゲッソヨ…。

明るい話題が待ち遠しいです( ;∀;)

おすすめアイテム

プロフィール

「東京五輪のこと、どれだけ愉しみにしていたのよ、自分(;'∀') http://cvw.jp/b/2096003/45310411/
何シテル?   08/15 08:36
青と緑の稜線(りょうせん) と申します。  稜線とは、空と山の境界線、「SKYLINE」を意味します。 ゴルフⅡ、現在はゴルフワゴン(2台目)に、殊...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2021/9 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

日本を再敗北させたGHQ洗脳工作「WGIP」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/16 06:46:57
Hostile Waters 3  敵対水域 3 「日本海海戦シーズン2」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/12/28 17:50:11
Parallel World  歴史を忘れた民族に未来はない。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/12/11 11:06:55

愛車一覧

アウディ A4 アバント (ワゴン) アウディ A4 アバント (ワゴン)
通勤用に、家族の一員に加わりました。 パワフルで、乗り心地が良くて、カコ(・∀・)イイ! ...
フォルクスワーゲン ゴルフワゴン フォルクスワーゲン ゴルフワゴン
質実剛健。剛毅木訥。 独特なエンジン音、ドアの開閉時の重厚な響き。飽きのこない鮮やかなグ ...
フォルクスワーゲン ゴルフワゴン フォルクスワーゲン ゴルフワゴン
質実剛健。剛毅木訥。 独特なエンジン音、ドアの開閉時の重厚な響き。 トランクの荷物も、驚 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2021 Carview Corporation All Rights Reserved.