• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

うはっwww走ってるwwだんじゃwwwねぇwwww orz

うはっwww走ってるwwだんじゃwwwねぇwwww orz 来月から国家の徴収にあい、さらに家計が圧迫されることが決定しましたorz
たいした保証があるわけでもなく その保証すら保証してくれない我が日本国

すでに日本沈没してるんジャマイカ?

まぁ、ウダウダいっても生姜ないしね~

ヴィッツ君は今年一杯三井に出没は難しそうです いやマジで
あ~ せっかく調子よくなってきたのになぁ・・・・

エクシのお尻がさらに遠くなっていく~・・・orz

しばらく車から離れて見るのもいい機会かも知れないっすねぇ~?
ちょっち急いでヴィッツ君仕上げすぎたツケもあることですし

九月十七日のチャンピオン戦、観戦しにいこうかと思ってるんですが・・・
スポット参戦とかもありなんかな?<こりてない

あ 画像のラリーカー 無制限改造クラスの ヴィッツ らしいですよ ガクガク



ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2006/08/18 11:47:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

MAZDA FUN FESTA 2 ...
ひ らさん

山陰旅4日目 萩から尾道
チョコ父さん

PENTAX Q10で撮影... 本
晴耕雨読さん

勿論!😩…744/1,729に入 ...
S4アンクルさん

ららぽーとに行こう
大十朗さん

東北OC 勝手に『おちり』選手権
白ネコのラッキーさん

この記事へのコメント

2006年8月18日 16:21
全く面影のないヴィッツだ・・・
コメントへの返答
2006年8月18日 18:24
純正グリル(型の)エアインテークとか
おもかげありますってw
ちなみにリアミッドシップエンジンターボですよこれ・・・

ディープインパクト何百頭分やろか?wwwっうぇ
2006年8月18日 16:53
ヴィッツじゃないやい(笑)影も形もないですね(^^;どれくらいの戦闘力なんでしょうかね!
コメントへの返答
2006年8月18日 18:25
えー
改造無制限ですからw
ミッドシップターボ・・・

推定600PSくらい?
2006年8月18日 17:44
こんなヴィッツはじめて見ました(^^;
そう言われてみると屋根の曲線が
なんとなく…
コメントへの返答
2006年8月18日 18:27
後部座席部分がエンジンルームとおもってください
フロントからは昔のスズキエスクードパイクスピーク仕様に
近い感じが・・・
2006年8月18日 19:50
まぢで?!w
たしかにフロントは面影が・・・
いったい「びっつ」になにが・・・w
コメントへの返答
2006年8月18日 23:00
ヴィッツの皮をかぶったぽるしぇではないかとwwっうぇ
アリエナスw
2006年8月18日 23:07
是非S-GTのGT500クラスに出場してもらいたいですね。
ドライバーは脇坂寿一さんで!!
コメントへの返答
2006年8月18日 23:29
スリックなんかはいちゃったら
そこは車高の高いヴィッツたん

お う て ん
ぐらいじゃすまないかもw

わきさかさんだったら・・・
(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
2006年8月18日 23:53
テールがものすごくヴィッツv

このヴィッツ、確かもの凄いサウンド
奏でて走ってますよね~。

某動画で見た事あります!!

凄かったよママン!!!!
コメントへの返答
2006年8月19日 22:28
ちょwww漏れw動画みてwwwないしwwwうぇうぇ

ウラヤマシイ!!!

みてみたかったなぁ・・・・

プロフィール

「@抹茶味 そもそも リバンプ側の確保や初期の柔らかさ以外でWスプリングを設定する理由がおもいつかないのと プリロードをかけるということはリバンプ側を減らすということで本末転倒になるでお」
何シテル?   04/25 23:06
もとヴィッツSCP10 ジムカーナやってました・゚・(ノД‘)・゚・ 現在はレガシィB4にてまったりと隠居・・・ してませんが?w 4WDの真...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションV 三菱 ランサーエボリューションV
たぶん ラストの本番車 次があったらご隠居カーでしょうね
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
佐賀県で唯一(たぶん?)ヴィッツSCP10 でジムカーナやってます・゚・(ノД‘)・゚・ ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
暫くの間胸を借りる車です

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation