• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年04月29日

これは珍しい!!!!!!!

これは珍しい!!!!!!! 美味しかったで~す。

滋賀県特産の近江牛の巻きすしですよ。

滋賀の鮎家の郷で発見しました。 初めて食べました。

これは抜群ですよ。味付けと言いお肉そのものの素材が良いので美味しいのは当然ですね。

また買いに行きたい商品です。

ブログ一覧 | デパ地下 | 日記
Posted at 2009/04/29 21:02:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「ピィ~~んと」です。(⌒‐⌒)
lb5/////。さん

この色が素晴らしい✨使ってみたなぁ♪
HIDE4さん

洗車大好きなので、ニューアイテム試 ...
ゆう@愛媛さん

花見友達🦊
blues juniorsさん

朝の一杯 4/19
とも ucf31さん

優先⑦。
.ξさん

この記事へのコメント

2009年4月29日 21:12
確かに、こりゃうまそうですなあ…o(^-^)o
コメントへの返答
2009年4月30日 7:01
おはよう御座います。

さすがに近江牛ですわ。

美味いの一言でした。
2009年4月29日 21:16
旨そうです。食べてみたい…。
コメントへの返答
2009年4月30日 7:02
おはよう御座います。

滋賀にお越しの時はどうぞです。

美味しくて言葉は要りませんよ。
2009年4月29日 21:18
こんばんは(^^;)

確かに、おいしそうに見えます。

今夜は、ほか弁でした・・・
コメントへの返答
2009年4月30日 7:03
おはよう御座います。

近江牛はスンバラシイで~す。

是非ご賞味して欲しい一品です。
2009年4月29日 21:25
美味そう!

私もよく鮎家の郷行きます。

鴨ハム好きなんで、それだけの為に買いに行きますよ。
コメントへの返答
2009年4月30日 7:06
おはよう御座います。

此処までこられるのですね。

その時はご連絡宜しくで~す。

鴨も美味しいですね。 滋賀県の食材も多いので良い所です。
2009年4月29日 21:25
どーもでーす。

食べてみたいです。
コメントへの返答
2009年4月30日 7:07
おはよう御座います。

ご賞味していただきたい一品ですよ。

鮎家の郷アップ予定ですので、行って下さいね。
2009年4月29日 22:03
おつかれさまです☆


俺もたまに行きますよ(^^)でも今まで気付きませんでした!


こんど探してみよ♪
コメントへの返答
2009年4月30日 7:10
おはよう御座います。

場所ご存知でしたか!!

ちかじかにアップしようと思っています。

滋賀県の特産品も多いので良い所ですよ。

来られた時はご連絡を。。。。
2009年4月29日 22:14
こんばんは
一度でよいから食べてみたいです(^^)
美味しそうですね♪
コメントへの返答
2009年4月30日 7:11
おはよう御座います。

近江牛は美味しいですよ。

味付けもOKですよ。

2009年4月29日 23:50
豪華ですね~
食べてみたいです。
コメントへの返答
2009年4月30日 7:11
おはよう御座います。

滋賀県の特産品ですね。

美味しかったですよ。
2009年4月30日 18:45
こんにちは

すごくおいしそうです

買いにいけないから嫁の牛丼食べます(笑)
コメントへの返答
2009年4月30日 21:07
ど~もど~も。

千円で来れると思いますので来てね。


プロフィール

「[整備] #マーチ スタッドレスタイヤに交換 https://minkara.carview.co.jp/userid/209778/car/1897374/7593062/note.aspx
何シテル?   12/05 12:59
年は、取っていますが車が大好きです。 現在乗っている車は、ニッサンプレサージュVリミテッドです。今後も宜しくお願い致します。 2011/05/22よ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

みんカラ:モニターキャンペーン【ガソリン燃料添加剤】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/08 16:24:27
観光 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/08 14:36:59
到着しました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/07 16:33:27

愛車一覧

日産 プレサージュ 日産 プレサージュ
2004/11に、U30からU31(Vリミテッド)に乗り換えました。 5台目ですが、全て ...
日産 マーチ 超スーパーカー (日産 マーチ)
メーカーオプション ① プライバシーガラス ディーラーオプション ① プラスチックバイ ...
その他 自転車 その他 自転車
エキパージュ DISC ブレーキの効きは素晴らしいです。 ABSが欲しい位です(大笑 ...
日産 ウイングロード 日産 ウイングロード
誰が、乗っているかはヒミツ ライダー仕様です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation