• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

RED ★ STARのブログ一覧

2007年05月31日 イイね!

観戦したら、勝ちたいんやっ! 第九試合(対 西武 甲子園球場)

観戦したら、勝ちたいんやっ! 第九試合(対 西武 甲子園球場)昨日は、兵庫県西部で営業活動。
いつかは仕事帰りに観戦したいと思ってたのですが、
ようやく実現できました!

球場近くに営業車を駐車し、隊長、せんちゃん、イノ
さんとレフトの名所・キューピー席で観戦!!!
いつも30段より上で観戦しますので、14段は最高の
眺めでした。お誘い頂いた隊長、オーナーの団長、
どうもありが虎~♪

西武に先制されましたが、今岡・桧山の連続ホームラン
で勝ち越し~d(^o^)b  その後は、いつもの展開でした
が、球児も4者連続三振で、勝利をゲット~♪♪♪

あっ、ノンアルコール観戦でした(^^;)


阪神 3-1 西武

観戦戦績 5勝4敗(貯金:1)


せんちゃんは風邪でリタイアした為、放課後は、隊長、
イノさん、私の3名で、みんトラ友達の千兵衛さんの
お店へGO!
しかし、閉店直後に到着した為、隊長が千兵衛さんの
携帯に電話。閉店していたにも関わらず、我々3名は
お店に入れて頂きました。

入店後、千兵衛さん特製の麻婆豆腐をご馳走になりま
した(^~^) どうもご馳走様でした!


どんぶりに8割近く埋っていた麻婆豆腐も、あの人が
殆ど平らげはりましたぁ。しかもライス付(笑) 
誰かって? ハンカチがチラッと写ってますが・・・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
食後は、千兵衛さんより素晴らしい情報を頂戴し、約1名
はかな~り興奮してました。当然、汗だくでしたが(謎)
千兵衛さん、夜遅くまでどうも有難うございましたm(_ _)m

お店を0時前に出て、そこからは私が大活躍!
先ずはイノさんを尼崎駅まで送って、さぁ奈良へ帰ろうか
と思ったのですが、約1名がしぶとく座って為、
「送ったろか?」と訪ねると、

「送っチャイナ~♪」

とハイテンションの反応が・・・・・(--;)
あんな、少しは遠慮せんかぁ~(笑)


送り途中で、前方に虎タクシーを発見(◎o◎)
ナンバープレートは「4」でしたので、アンディー号
ですね♪


結局、大阪某所経由で夜中の1時に帰宅。
今朝は当然の如く、5時半に起床。キッツイわ~(爆)


今夜も虎は、快勝しましたで~(^^)v
2007年05月27日 イイね!

観戦したら、勝ちたいんやっ! 第八試合(対 オリックス 空印球場)

観戦したら、勝ちたいんやっ! 第八試合(対 オリックス 空印球場)息子の今岡君をみんトラ観戦デビューさせました!
正直、人見知りして、「早く帰りたい」を連呼するかと思ってました。
しかし、優しい!?メンバーのおかげで、反省会の居酒屋でも満喫しておりました(笑)

←この嬉しそうな顔!


前日、山口から戻ってきたのが、午前0時頃。
みんカラブログで格闘し、ある御方に捕まったのが午前1時過ぎ。
やっと解放され、就寝したのが午前2時。 で、起きたのが5時。

睡眠時間、3時間やん(汗)

息子と午前9時半に自宅を出発! 息子はメッチャ元気♪ 父親はフラフラ(>_<)
三宮でハイオクを補給し、地下鉄で仮眠するつもりでしたが、息子の落ち着きが無く、大失敗!

サプライズ参加のつもりで、チケ密売人のうひょり~なさんに「また、あく太郎やで!」と根回ししていたのですが、またもやバレバレですわ(あく太郎さん、毎回ゴメンね)
隊長、うひょり~なさん、イノカブトンさん、初対面のtaketti77さん、よちみん39さんと合流。他の場所で、ヤンガスさん、うたえもん、たんたんさんも観戦され、さぁ今日は大勝やとの予測でした。
しかし、試合が進むに連れて、我々の一列は皆が片手にビール&チューハイを片手に“酔っぱ隊”を結成していたのです。この光景、メッチャ笑えましたわ!

で、結果は・・・・・

新聞でも見なはれ~(ToT)




阪神 0-7 オリックス

観戦戦績 4勝4敗(関西で初黒星)



息子もお陰様で皆様に可愛がって頂き、隊長はバットでボコボコどつかれ、かなり上機嫌でした!(隊長、スマン!)
うひょり~なさんにはマスコットを頂き、よちみんさんには、フロート&ポテトなどをご馳走になり、感謝致しますm(_ _)m

試合終了後は、三宮で反省会を実施。
息子が同伴の為、酒の量を減らしたつもりでしたが、昨夜の睡眠時間がたたって、デザートタイムは爆睡していたようです(滝汗)

結局帰宅したのが、21時半。息子も12時間、良く頑張ってくれました!
息子に「今日は面白かったか?」と尋ねると、「面白かった~」と返事があり、初対面の人でも殆ど問題無く接する事が確認出来、親としての収穫は有りました♪

ご一緒させて頂いた皆様、本当にお世話になりました。
また機会があれば、連れて行きますね! 親は疲れるけど(爆)

2007年05月25日 イイね!

今夜中に奈良へ帰りたい新幹線

今夜中に奈良へ帰りたい日帰りで山口県に来ました。今、広島駅です。
本音は泊まって帰りたいのですが、明日は息子との大事な約束があります。
よって、今夜中に戻る事にしました冷や汗
広島焼きも食べれず、もみじ饅頭のお土産のみ。 早くビールが飲みたいうれしい顔

行きの新幹線は、清水エスパルスサッカーの皆様と同じ車両でした。降り際に、長谷川健太監督を発見しましたムード
他の選手、全く分かりませんでした(爆)

さぁ~明日は?(謎)
Posted at 2007/05/25 20:58:07 | コメント(13) | トラックバック(0) | 出稼ぎ(出張) | モブログ
2007年05月20日 イイね!

観戦したら、勝ちたいんやっ! 第七試合(対 横浜 甲子園球場)

観戦したら、勝ちたいんやっ! 第七試合(対 横浜 甲子園球場)久々の観戦でした! あの奇跡の大逆転の勝利(4/20)以来です!
野球観戦したというより、「飲みオフ」に参加したような印象の方が強いですわ(笑)

たんたんさんにチケットを確保頂き、Kusuさんと「チーム コテコテ」を結成し、レフトスタンドで観戦! 

他のみんトラメンバーは、隊長、うひょさん、イノさん、ヤンガスさん、ひこるさんご夫婦はライトスタンドで観戦! あずこうさんは、一塁アルプスで観戦かな?

観戦前ミーテイング(居酒屋ぽんた)でアルコール注入し過ぎた為に、アンディーの2発以外はどうやって点が入ったのか記憶がありません(汗)
たんたんさんとヒューマンウオッチングしながら、大笑いしてた記憶はあるんですよ~(笑)
試合内容は、新聞もしくは、テレビニュース等でご確認下さいませ!

阪神6-0横浜 今期、初完封勝利!

観戦成績 4勝3敗(関西での勝率、10割キープ!!!)

その後の祝勝会も聖地近くの高級料理店で開催。てつやさんは、祝勝会よりご参加~!!!
次から次へと料理&アルコールが運ばれ、笑えましたよ!(料理、私オーダーしてませんよ!)
勝っても負けても、みんなと飲むと楽しいですわぁ♪ 勝てば、尚更お酒が美味いですね(^^)v

その後解散し、梅田で三次会をKusuさん、Kusuさんの先輩、たんたんさんと串かつ屋で開催! 
私はフラフラ状態でしたが、右隣のKusuさんは余裕でしたね~(◎◎)
Kusuさんは22時の徳島行きバスに乗られる為、これにてお開きとなりました!

Kusuさん、遠征お疲れ様でした! そして、竹輪のお土産を頂戴し、有難うございましたm(_ _)m

昨日、観戦メンバーの皆様、どうもお疲れ様でした~\(^o^)/
2007年05月13日 イイね!

今日から馬主です(^^;)

今日から馬主です(^^;)当然、動物なんて飼えません(笑)


機械ですよ!!!


ナショナルの「ジョーバ」であります♪



妻が「ポチッ!」と押しよりました(汗)
約74,000円の出費であります(滝汗)
(定価 138,600円)


使用頻度は、妻7割 子供2割 私1割 の予定(>_<)
「友達が使ってて、贅肉が締まるらしいで~♪」
とメタボ妻は申しておりますが、私は半信半疑です・・・・・

後日、使用レポート致しますね(^^)v

まぁ、母(ママ)の日のプレゼントという事で!(はぁと)
Posted at 2007/05/13 11:17:58 | コメント(16) | トラックバック(0) | 自爆&被爆 | 日記

プロフィール

「これから秘境の花火大会ムード
何シテル?   07/31 19:54
阪神タイガース と 日本酒 をこよなく愛す、42歳の“変○おやじ”です。 空出張が得意技で野球シーズンは平日でも各地観戦してる可能性が高いです(謎) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/5 >>

  12 34 5
6 7 89 101112
13141516171819
2021222324 2526
27282930 31  

リンク・クリップ

Team みんトラ ~みんなのトラライフ~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/01/13 06:00:31
 

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
RED★STARⅠ号です。 ここまで弄るつもりはなかったのですが、 とあるオーナーズク ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
RED★STARⅡ号です。 ようやく理想の営業車に巡り会えました。 「安い」「速い」「 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation