• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年06月26日

ご無沙汰しております。m(__)m

一か月以上放置しておりました。
wakame916yでございます。


 
お友達の皆様、お変わりなくお元気ですか?
事情によりみんカラから離れてしまっておりまして
皆さんのページもまだ拝見しておりません。
色々よくして頂いたのに不義理をしてスミマセン。

今日は心と体に若干のゆとりが生じましたので
久しぶりに更新&閲覧させていただくことにしました。
全ての方のページを訪問する事は叶いませんが
この後少し散策させてもらおうと思います。



さてワールドカップも終わりましたね。

いや日本のグループリーグ敗退が決まっただけの話ですが
代表戦しかサッカーを見ないニワカですから終わったようなものです。

死闘が終わったはしから選手たちの進退問題やら
監督の采配批判やら、メディアは容赦ないもんですが
私個人的には今回の大会日本代表は十分戦ってくれたと思うし
言われるほど不完全燃焼でもないと思うんですよね。
だってグループリーグは結局FIFAランキング通りの順位だったわけだし
他のグループじゃスペインやイタリアなんて強豪国が
良いとこ無しで敗退したりしてるわけですから。

ザックジャパンは歴代最強の日本代表で
なおかつその実力を十分発揮しながらも
世界の壁に跳ね返されたものだと思っております。



しかし勝負の世界は非情ですね。
W杯に賭けていた選手たちの四年間が結果として
報われなかったことは気の毒でなりません。



比べる事もおこがましいのですが
今私も、ある競技の地域代表として全国大会を目指す輪の中にいます。
私自身は選手ではなくサポートメンバーの一人なのですが
代表選手たちと共にほぼ毎日研鑽の日々を送っております。

40も過ぎて全国を目指すことになるとは思いませんでした。

とはいえもともと自ら望んで始めた話ではなく
状況から自分達がやらざるを得ない事とはいえ
正直最初は、巻き込まれてはた迷惑な話だと思っていました。

だけど練習がスタートしてから1か月半、選手たちと苦楽を共にし
またそれに期待する人たちの想いを一身に浴びるようになると
ここまで来たら何とか結果を出してもらいたいと願っている次第です。



そんな訳でまだしばらく不義理を続けることになりそうです。

本当のことを言うといくら忙しいとは言え
みんカラを閲覧する僅かな時間すら割けないわけではないのですが
身体は空いても精神的ゆとりがなく、足が遠のいています。

仕事の方も決して暇な訳ではないのでキツイです。
アズキーガもスイフトちゃんもろくに構ってやれず
すっかりヨレヨレになっていますが、元気に走ってくれてます。

先日の休日は半端に時間が出来たので
カミさんに手伝ってもらって久しぶりに洗車もしました。
忙しい日々の中で、ひと時のリフレッシュタイムとなりました。


ブログ一覧 | 日々のつぶやき | 日記
Posted at 2014/06/26 00:51:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

臨時収入(^^)
パパンダさん

息子とフードファイト^_^
b_bshuichiさん

1日肌寒かった💦
ワタヒロさん

11th Civic オーナーズク ...
バナホンダさん

おはようございます(^^)
takeshi.oさん

仲間増えた❓️❓️
ヒロ桜井さん

この記事へのコメント

2014年6月26日 7:19
おはようございます。

どうされているのかなと思っているのかな?
休むも来るもいつでもどうぞー。
コメントへの返答
2014年6月26日 18:30
やまモンさんのこのスペースをお借りして業務連絡。

Freedom/12さん。Freedom/12さん。
ボンクラwakameのミスにより、せっかくのコメントを削除してしまいました!(T_T)
ちゃんと読ませていただいています。

コレに懲りずにまた遊んで下さいね。(^_^)/
2014年6月26日 8:03
連コメすみません。

どうされているのかな?と思っていました。
の間違いですm(_ _)m
コメントへの返答
2014年6月26日 12:35
お元気そうで何よりです。(o^^o)
比較試乗記、興味深く拝見しましたよ。

レヴォーグ、自分はまだ試乗はおろか見てすらいません。
いずれゆっくり乗り比べしたいですね。
2014年6月26日 19:04
こんばんは。

ちょくちょく覗いていました。
足あといっぱいなっていたらすみません(笑)

まったりいきましょう♪

また足あとつけにきますね。

プロフィール

「千葉のリンちゃん殺害事件。
あまりの結末に未だ信じられないでいる。
世の中どうなってるんだ?」
何シテル?   04/14 12:45
ふえるわかめちゃんです。よろしくお願いします。 名前は「わかめ」と呼んで頂ければ結構です。(^^ゞ 自分の好きな物、興味のある事、日常の出来事など・・・...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

『袋叩きオフ』の巻 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/28 21:28:27
タケローズ オデ用ワンオフリアウイング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/27 19:17:16
今年も… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/25 04:53:12

愛車一覧

スバル エクシーガ アズキーガ (スバル エクシーガ)
あずき色のエクシーガで「アズキーガ」。 平日はもっぱらかみさんの通勤車として活躍しなが ...
スズキ スイフト スズキ スイフト
わかめの通勤車。 カミさんから譲り受けて毎日乗るようになって 判明したが、思ったよりガ ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
二人目の子供誕生を機に中古で購入。 エクシーガ購入までの7年8万キロ 家族を守ってくれて ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation