• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ふえるわかめちゃんのブログ一覧

2015年10月27日 イイね!

イヌかん・ネコかん・チビ・タラコ

イヌかん・ネコかん・チビ・タラコ週末遊び疲れて昨日は更新休みました。
あれ?先週も月曜は休みじゃなかったっけ?

アハ!パターン!
パターン見えてきたよ!


掴みはこれくらいで週末を振り返り。(^_^;)



日曜日のバーベキューに向けて買い出し担当を買って出た私は
土曜日の朝、開店直後に業務スーパーでお買い物。

買い物に一段落つけて次のお店に行こうと駐車場に戻ったら
みんカラの誰かからメッセージ有りとの通知。
確認したらネコかんさんからじゃないですか♪(*^^)







ハイドラ画面でわかめちゃんを見つけたので嬉しくて思わずメッセしました!!
那須どうぶつ王国行く途中ですがニヤニヤしてるあやしい人は私です←

伊勢崎線に住んでいるので、いつかお会いできれば…と思います♪


女性から「逢いたい」などと言われれば
逢いに行かなければ男がすたります!(爆)
すかさず返信!


メッセージありがとうございます!
私の方は只今、明日の仲間内でのバーベキュー会に向けて買い出し中です。(^_^;)
(中略)
帰りも同じルートで帰るなら・・・大谷PA辺りでお茶でも如何ですか?(爆)
夕方なら自由が利くので、気が向いたらまたメッセージ下さい。(^_^)b


するとネコかんさんからもすかさず返信。


帰りも同じルートです♪
何時になるかわからないですが、イヌがいいね!!って言ってました♪
また連絡致します★
(買いだしでしたか!!太陽書店…?)













・・・ちょっと。いくらなんでも太陽書店でバーベキューの買い出しはしませんよ。
私をなんだと思ってるんですか?(;一_一)











買い出しも終わって家でくつろいでいると16:30ごろ再びメッセ有り。
これから那須から戻って来るという事で迎撃出動♪

まだ時間あるだろうと思ってアズキーガを洗車機にかけてたら
思ったよりも早くハイドラのアイコンがこっちに近づいてくるので
急遽合流場所を変更してもらって鹿沼インターで待ち伏せ。





タイミングを見計らって高速に入ると、ほどなくネコかんさんご一家が
追い付いてきてアズキーガの前に付けました。
そのまま都賀西方PAまでランデブー♪




はじめまして♪イヌかんさん・ネコかんさんご夫婦。
お疲れの所を足止めさせてしまってすみません。(^_^;)




ネコかんさんのお腹に装着されたタラコちゃん。

お母さんにくっついている安心感もあるのでしょうが
まったく物怖じしない子で、私の顔「ガン見」してきました。(笑)




逃げ回ってなかなか写真に写ってくれなかったちびカンちゃん。
イヌかんさんに捕まえてもらってやっと撮影。(^_^;)

私も最後に油断していたところを捕まえて振り回してきました♪




クルマを並べて記念撮影。
EOCなどでは珍しい、ほぼノーマルで「車高の高い」二台。(爆)
親近感がありました。(^_^;)




「キレイな車ですね~。」と褒めていただいて有難うございます。(^_^;)
洗車機通してきて待ち合わせに遅刻しそうになったのはヒ・ミ・ツ。(爆)




楽しいひと時をありがとうございました。m(__)m

とっても仲の良いお二人。・・・失礼な言い方かもしれませんが
ご夫婦と言うよりも、まるで学生カップルの様な親密ぶりに
オジサンは当てられっぱなしでしたよ。ハイ。(*ノ∀`*)

またどこかでお会いしましょうね♪










「そういえばなんか北の方でもEOCの人集まってましたよ~。」

ネコかんさんに言われてハイドラを見てみると・・・










お馴染み過ぎる面々。
謎の軍団、結束力高すぎです。(爆)
Posted at 2015/10/27 05:44:33 | コメント(2) | トラックバック(0) | オフミーティング | 日記
2015年08月30日 イイね!

―忍び寄る魔

相も変わらず金欠病の私。


箱根オフでも紫怪鳥からの悪魔のメールも華麗にスルー。
当日もショップさんのブースにはなるべく近づかないようにしていたのですが
オフ会後半、手持ちぶさたになってブレーキパッドなんか手に取って見てたら
後ろからやまモンさんが忍び寄ってきて囁いてきました。

「わかめさ~ん。それイイッすよ。僕も付けてもらいましたけど。
 キュウ~~ッって止まりますよ。帰りは下りですよ。キュウ~~ッて!」


ハイハイ。背中押されても先立つもの無いからね。
でも来年また来れたら、その頃はパッドも交換時期かな~?(^_^;)




午後1時になってビンゴ大会開催。
私も娘もなかなか揃いませんでしたが・・・




koharuパパさん提供のガストリートメントをGET!
さらには全員ビンゴ後の残り物つかみ取りではどさくさに紛れて・・・




やまーさん提供の三角停止表示板をくすね取りました。(爆)

ちなみに娘は袋に入ったおもちゃの詰め合わせをGETしたのですが、
これってもしかしてぶきちょダーさん提供の「おもちゃ諸々・数量4」でしたか?

袋ごと纏めて4つとも貰ってきちゃいましたけど。(爆)




ビンゴも終わって再び歓談タイムとなりましたが
娘はもういい加減飽きてしまって帰りたがっています。
一人で遊びに行くのも気が引けたので連れてきたけど失敗だったかな・・・

まあここまで私の道楽に付き合ってくれたから
解散になったら帰りにどこか温泉でも連れてってやろうかな?
・・・あ、でももう一緒に男湯入れるには厳しい年齢だから
家族風呂じゃないとダメなんだった。(-_-;)
後はさっき麓に見えた芦ノ湖の湖畔にでも・・・

車の中でスマホやナビを駆使して色々検索していると
車外で歓声があがり、見ると派手なクルマが駐車場に入ってきます。
どうやらサプライズゲストでプローバの吉田選手が来てくださったようです。
これは見に行かなくては!

・・・と顔を上げて気づけば助手席でゲームやってた娘は
いつの間にかすやすや寝息を立てていました。
あ~あ。寝ちゃったか。こりゃあ終わったら寄り道しないで帰るかな?(^_^;)




ラウンジにトイレに行ったついでに家族に土産など買って
戻ろうとしたらもう解散式が始まってました。(汗)
あわてて駆け戻り、何とか一本締めには間に合いました。(A;´・ω・)

これにて箱根ブチオフ解散・・・にはなりましたけど
A3さんの作業もまだ続いていますし、会場は5時までいて大丈夫との事。
まだ皆さん名残惜しそうにお話を続けていますが・・・

娘も寝ちゃったし早く家に帰してやりたいと思い
皆さんに挨拶して廻って先に失礼する事にしました。

短い時間であまりお話も出来ませんでしたが、ありがとうございました。m(__)m




帰りも同じくターンパイクを下り小田原厚木道路へ。
来るときは高速代ケチって下道メインで来ましたけど
疲れたし帰りはもう真っ直ぐ高速で行っちゃおう。
ナビの表示だと到着予定時刻は午後6時半。
これなら晩飯は家で食べられるな・・・。

よしっ!頑張って行けるとこまでノンストップで行くぞ!















ん?



なんだ今のイメージ?

いかんいかん!ブン(((-д-´。)(。`-д-)))ブン

疲れてんのかな?どっかパーキングエリアで一度休むか?

えーと次のPAは・・・大磯PAか。

よし。それまで運転に集中集中っと・・・















なんだかとっても眠いんだ・・・




はっっっ!!




い、今意識飛んでたか!?


今どこ走ってたっけ?


ゲッ!!いつの間にか大磯PA通り過ぎてるやんけ!!


ヤバイ!これで事故ったら洒落にならん!!!




この期に及んでやっと自分が想像以上に疲れている事を自覚!
ほっぺたを叩きながら次の降り口で急遽高速を降りると
目についたコンビニの駐車場に車を停車。
シートをリクライニングして目を瞑ると


そのまま三時間爆睡!!


目を覚ました時はすでに時刻は午後七時。
なんとか元気を取り戻した私は、気を取り直して運転再開。
予定より遅くなりましたが午後十時には無事帰宅することが出来ました。
ε=( ̄。 ̄;)フゥ


ちなみに娘は家に着いて起こすまで一度も目を覚ましませんでした。(笑)
Posted at 2015/08/31 06:47:31 | コメント(4) | トラックバック(0) | オフミーティング | 日記
2015年08月29日 イイね!

コリコリ

「パパー。暇だよ~。なにか遊ぶものないの?」

レアちゃんと遊んでいた次女が早くも退屈し始めました。(-_-;)
朝から子供たちに追いかけられてお疲れのレアちゃんは
飼い主のAVOさんのテントでお休み中のようです。
困ったなあ。遊ぶものと言ってもここには遊具なんかないしなあ・・・。

・・・あ、ほら!やまモンさん来たよ!遊んでもらいな!(^_^;)


左ドアをべっこり凹ませてやってきたやまモンさん。
・・・なんか俺が会う時いつもクルマぶつけてるなあ。
あ、その話は内緒なんでしたっけ?(鬼畜爆)


前回お会いした時はまだ名刺が無かったので今更ながら名刺交換。

「そうそう!もう一枚渡さなくちゃ!」

箱根ヶ崎でふりーだむさんから託された「やまモンさん用の名刺」も手渡します。

「いや~、ちょっとお会いするつもりだったら二時間引っかかっちゃってさあ。」

「あははは。二時間で済んだならマシな方ですよ。
 あの人ハンパないっしょ!だって俺の時なんて・・・(以下略)」






会場ではカービューティープロさんによるキズ消し講座が始まっていました。
実験台に名乗りを上げたのはひさみきさん号
私も名乗りを上げてポストアタックの傷消してもらえばよかったなあ・・・。(無理)




「わかめちゃ~ん!やるよー!車動かしてー!」

どこかで私を呼ぶ声が・・・早くから作業をはじめていたかぐや所長です。



今回私もやっとかぐや工房の裏蓋を取り付けてもらいました♪
実はみんカラはじめたばかりの頃に、既に所長に直接メッセージで
問い合わせしていましたから、一年越しでの装着となります。(^_^;)




かぐや所長の見事な手際で裏蓋が装着されていきます。

「・・・これは何を付けてるんですか?」

私と一緒に作業を覗き込んでいた方が私に尋ねてきました。
(スミマセン。どなただったか・・・「それ私だ」という方。是非コメント下さい!)

「コレはですねえ。裏蓋と言いまして、あそこに蓋を付ける事によって
バンパー裏のデッドスペースをサブトランクとして有効活用できるという・・・」



かぐや所長「ウソ教えんな!!(`Д´#)」




もちろんすぐさま所長に正しい解説をして頂きましたよ。(^_^;)

かぐや所長。ありがとうございました!
鈍感な私には効果を体感する事は出来ないだろうと思っていましたが
帰りの高速で高速巡航時の安定感が増したように感じられました♪




午前10時を待っていよいよ開会式が始まります。
・・・そう。ココまではまだブチオフ開始前なんですよね!(爆)

「パパ~。お腹空いた~。」

朝ほとんど私食べてなかったけど、今かよ!?
開会式終わったらご飯にするから我慢しなさい!




紫怪鳥様の司会進行で開会式が始まります。
それにしても怪鳥様。オフ会の主催も手慣れたものなのでしょうけど
マイクパフォーマンスがお上手ですね~。スムーズな進行に感心しました。

怪鳥様とはGGOでもご同席させて頂きましたけど・・・
はじめて会長らしい一面を見せて頂いたような気がします。(爆)




順に自己紹介。写真はみんカラスタッフの方。(お名前失念。スミマセン。)

「みんカラの○○と申します。・・・みなさん、みんカラってご存知ですか?」

「ん~どうだろう?よく分からないなあ。」(笑)




参加者の自己紹介に入ってからは、連帯責任で土下座したり・・・。




挨拶代わりに土下座したり・・・。試合前か?
皆さんそれぞれ趣向を凝らして自己紹介して頂きました。

時折会長から「巻き」の指示が入る中、一時間ほどかけて自己紹介が終了。
その後みんなで集合写真を撮ったあと「解散」!




お腹が空いてグデグデだった次女を連れてスカイラウンジに。
皆さんとの交流より、まずは腹ごしらえです。(^_^;)

スカイラウンジへと渡る連絡橋の上からパチリ。
箱根参加した事ない方に念の為行っておきますと
これ右側の道路の陰にまだ参加者の車が並んでますからね。
写ってるのはこれで半分といった所です。




手前のパネルのように晴れていれば富士山も見えるらしいのですが・・・
この日は残念ながら遠くの山々は眺望できず。
かろうじて芦ノ湖の湖畔が雲の合間から覗いていました。

さて、ここからはほとんど写真も撮っていなかったのですが・・・

スカイラウンジで食事中も何人かの方にお声をかけてもらったり
会場にもどってからは端から参加車両を眺めて廻ったり
A3さんの作業風景を見学して、プロの手際を勉強させてもらったり。

お声をかけそびれていた「是が非でも挨拶しなければいけない方リスト」
最後の大物mookunさんにも、ぶきちょダーさんに教えてもらって
無事挨拶することが出来ました。(笑)




今回参加車両で注目ナンバーワンは何と言っても
クロスオーバー顔のKUROさん号でしたが、わかめ個人的に刺さったのは・・・




ス~バ~エクシーガさんのワンオフリアウイング!




ワンオフ物というとマッチングがちょっと・・・という事もありがちですが
コレはフィッティングもバッチリ!カッチョエエ~~~です♪

なんと純正のリアウイングから生えてるんですね!










さて、そんなこんなしながら会場をウロウロしてましたが

「そう言えばうちの娘どこ行ったろう?」

途中からすっかり忘れてました。さすがに迷子にはならないだろうけど・・・

心配して探すと・・・いたいた。またAVOさんのテントで
眠っているレアちゃんに座り込んでちょっかい出してます。
こらこら、寝てるんだから起こしちゃかわいそうだよ。
注意しようと思って近づいてみると・・・んんん???


Σ( ̄□ ̄;)









お腹を見せて眠るレアちゃんのお腹に並んだ乳首を

二本の指でコリコリしてました。(爆)


(///Д//)/
コ、コレ!やめなさい!
弄りたくなる気持ちは分かるが・・・



少なくともそれはキミ用のおっぱいではない!!
Posted at 2015/08/30 07:20:22 | コメント(4) | トラックバック(0) | オフミーティング | 日記
2015年08月28日 イイね!

箱根の朝

8月22日早朝。平塚市某所のコイン洗車場。





隣のブースの稼働音で目を覚ました私。
朝一で洗車しようと洗車場を宿営地に定め、ここに車を停めた時は
常夜灯のないこの洗車場は真っ暗で私達の他には誰もいませんでしたが
気が付けば既に辺りは明るくなりはじめていました。

時計を見るとまだ5時前。
やっぱりどこでも空いてる時間を狙って朝一洗車に来る車好きはいるようです。

一時間ほどしか眠れませんでしたが、早速洗車開始。
拭き上げしてる間に後部座席の仮設ベッドで寝ていた娘も目を覚ましました。




洗車終了後、近くのコンビニに移動して朝食。
娘に選ばせたら朝から大盛のハンバーグ弁当なんか選びやがりましたが
まだ寝ぼけまなこで食欲もわかないようで、結局ほとんど私が食べました。(笑)

コンビニのトイレでひげを剃るのは憚られたので
どこか適当な場所はないかと探したのですが、この辺りには道の駅もない。
ここまでは下道で来ましたが、パーキングエリアのトイレを利用する為に
ここからは小田原厚木道路を使うことにしました。




移動中に娘の友達(笑)のやまモン.さんからLINEが入りましたが
やまモンさんとの連絡は娘に任せて私は運転に専念。(爆)



小田原PAのトイレでひげ剃りしてる間に何人かに抜かされたようですが
身支度も済んで、いよいよターンパイクへと入っていきます。

ちょうどアズキーガの前後には他の車もおらず
気持ちよく山を駆け上っていきます。

ひゃっほーい!きんもちいぃ~~♪

途中、定番スポットで撮影会をしていたCHU-☆さんとHIDE@EXIGAさんに遭遇。
ちょうど本線に出る所だったので、すかさず追撃モードに!
アクセルべた踏みでCHU-☆さんのお尻に喰らいついていきます。(爆)
まだ顔を合わせてすらいないのに煽ってスミマセン。v( ̄∇ ̄)



駐車場で既に集まっている皆さんに挨拶しながら待つ事暫し。
会場入りOKとのアナウンスに特設会場へと車を移動します。

「ハイわかめちゃん入りま~す。」

名乗る前から名前を呼んで誘導してくれたのはヘル兄さん。
やった!もうすっかり覚えてもらったぞ。(爆)





「こんにちはー。お世話になりまーす!」

GGOや塩原温泉結社でお会いした「顔の分かる」方々にご挨拶。
他にも馴染みのみん友さんが何人か既に来ているはずなのですが
どの人だろう?受付しながら周りをキョロキョロ。




先に会場入りして準備して下さった運営&お手伝いの方々のお車。
もう何台かは誰のお車か分かるようになりました♪




この日のターンパイクはご覧の様な一面真っ白な世界。
景色が見れないのは残念でしたが、おかげで涼しくて過ごしやすかったので
かえって良かったのも知れませんね。(^_^;)




おや?あの人はもしかして・・・

「あのー。おはようございます。はじめましてー・・・」

「はい?・・・あっ!!」




声をかけた私の顔を見て、すぐに誰だか察して下さったのは丙丙さん。
いつも大変お世話になってます。お会いできて嬉しいです♪

なお丙丙さんはこの日、小指骨折ぎっくり腰という
災難にみまわれながらも、参加者リストを手に会場を隅々まで歩き
参加車両一台一台をチェックしながら、全て写真に収めていらっしゃいました。

きっといずれみんカラで公開して頂けることでしょう。
皆さん期待して待ちましょう!(鬼畜爆)






「パパ~!犬~~!!」

次女と遊んでいるのはAVO江角さんの愛犬レアちゃん
(娘からはそう聞いたのですが、名前合ってますか?(^_^;))
家ではペットを飼っていないので、ワンちゃんと遊べて大喜びです。



その後もたくさんの方とご挨拶&名刺交換などさせていただきましたが
嬉しかったのは多くの方が私の方からお声をかけて名乗る前から

わかめちゃんですよね?○○です。」

と声をかけてきてくださった事!
受付で配られた名札シールを付けていたというのもありますが
遠くから寄ってきて声をかけてくださった方もいるのは
きっと「ブログで見覚えのあるメタボがいるぞ」と思っていただけたからでしょう。

今までで臆面もなく自らの痴態を晒してきた甲斐があったというものです。(^_^;)



その時突然!

一陣の突風が吹き、受付のテントからは

「ああ~~っっっ!!」

という悲痛な叫びが。振り返ると何枚か紙が風にあおられて宙に舞い
追いかけましたが間に合わず、受付裏の崖の方へと飛んでいきます。

あ~あ、ありゃあ取れないわ・・・。(^_^;)

「え?何が飛んだの?」




















「千円札。




!!!・・・(@_@;)






多分あと二回くらい続きます。(笑)
Posted at 2015/08/28 06:36:23 | コメント(3) | トラックバック(0) | オフミーティング | 日記
2015年08月26日 イイね!

自由な人

ふりーだむさんと連絡を取りあった後、R16をひた走り箱根ヶ崎駅へ向かいます。

途中ジョリリさん、そして獅子丸モンモさんのアイコンをお見かけしました。
お二人とも動いている形跡は無く、じっとしてらっしゃるようだったのですが
ひょっとして監視して(もしくは待ち受けて)頂いてましたか?(^_^;)

どちらもちょっと寄り道すればハイタッチ出来たのですが
この時すでにふりーだむさんを待たせている状況だったため
先を急ぎ、素通りさせて頂きました。スミマセン。m(__)m




深夜0時を回る頃、ようやく箱根ヶ崎駅に到着。
駅のロータリーには・・・いました!
ふりーだむさんと愛車アザラシーガさん。(*^_^*)
はじめまして。やっとお会い出来ましたね♪



画像はアザラシーガさんのプロフ写真。



今年前半は大変な災難に遭ったふりーだむさんとアザラシーガさん
一時は「スバリスト卒業か!?」と心配されましたが見事復活!

大国魂神社で行われた復活祭には参列することが出来ませんでしたが
こうして元気になった姿をこの目で見ることが出来て感激です♪
駅前の薄暗い中でしたが、アザラシーガの名前の由来である
「ゴマフアザラシのような斑点模様」など無く、ピカピカでありました!



そしてはじめてお会いするふりーだむさんは・・・

とってもハイテンションな方でした!(爆)

いや、私も念願かなって興奮しているのですが
それ以上に興奮状態のふりーだむさん。声大ッきぃ!
いかに都市部とは言え、深夜0時過ぎの駅のロータリー。
もうちょっとボリューム押さえましょう!ね?

「そうそう。わかめさんに渡そうと思って持ってきたんだアレ・・・」

そう言って車内を探すふりーだむさん。
取り出してきたのは二枚のCD。

「えっ?貰っちゃっていいんですか!?」

「いや、サーバー機能付いてますよね?ナビに。」

ああ、なるほど。今この場で録音しちゃえばいいのか。(^_^;)
アズキーガの彩速ナビの場合、録音に要する時間はおよそ再生時間の半分。
アルバム二枚録音するのに小一時間か・・・まあ、あとは朝までに
箱根に着けばいいだけだし、ちょっと話してる間に終わるかな?

「じゃあ録音してる間、うちの車の中で話しましょう。どうぞ。」

近隣への迷惑に配慮して、さりげなく車内に誘導することに成功!

しかし車内でも声大きいし、ふりーだむさん。(爆)
後部座席の簡易寝台で寝ていた次女が起きちゃったじゃないですか!

次女「・・・・・・ここどこ?」

ああ、ゴメンね。ちょっとお友達と会ってるんだよ。
まだ夜だから寝てて良いからね。(^_^;)




ふりーだむさんから頂いたのは一枚はふりーだむさんお勧めの
群馬出身のバンド「G-FREAK FACTORY」のアルバム。
そしてもう一枚は・・・おおっっ!!



岡村靖幸の「禁じられた生きがい」じゃないですか!
俺も持ってましたよ。いやあ懐かしいなあ。ヽ(^。^)ノ

「やっぱり。わかめさんだったら知ってると思ったんだよなあ。」




懐かしい曲を聞きながら車内でもろもろの駄弁り。
やがてCDの録音も二枚とも終わりましたが話は尽きることなく
再び車外に出てアザラシーガさんの弄りポイント解説など。

しかしこの人。ホントずっと喋ってます。
よく話題が尽きないなと思うほど。
いや、楽しいお話だから嫌じゃないんですけどね。


ただ気付けば時間も間もなく二時・・・

「話は尽きないんですけど、そろそろ行ってみますね。」

というセリフを切り出すタイミングをさっきから計ってるんですが
口を挟む隙間が無い!だって三秒と言葉が途切れないんだもの!


やっとのことでお開きを切り出すと「じゃあ最後に記念写真を」との申し出。
暗い所でしたがアズキーガと一緒に撮ってもらいました。
そのうちふりーだむさんのブログで公開・・・
あ、起動に半日かかるクソPCじゃ無理か?
早く買い換えましょうよふりーだむさん。(爆)


私の方もカメラを取り出して記念撮影。
アザラシーガさんと一緒に撮らせてくださいよ。

「ああ、じゃちょっとまって下さい。準備が・・・」

なにやら車内を漁るふりーだむさん。準備って何を?




・・・え?






えええ??




















箱根行けずにゴメンネDO・GE・ZA!!



深夜の駅前で土下座する不審者。
はいはい。ちゃんと魂は箱根までお届けしますからね。(-_-;)



という訳でふりーだむさんに拘束される事約二時間。
やっとのことで検問を突破しましたが、おかげで到着が遅れて
ほとんど仮眠できずに箱根ブチオフの朝を迎える事になったのでした。






Freedom/12さん・・・その名の通り
かなり「自由な人」でした。(爆)
Posted at 2015/08/26 06:20:14 | コメント(7) | トラックバック(0) | オフミーティング | 日記

プロフィール

「千葉のリンちゃん殺害事件。
あまりの結末に未だ信じられないでいる。
世の中どうなってるんだ?」
何シテル?   04/14 12:45
ふえるわかめちゃんです。よろしくお願いします。 名前は「わかめ」と呼んで頂ければ結構です。(^^ゞ 自分の好きな物、興味のある事、日常の出来事など・・・...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2018/6 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

『袋叩きオフ』の巻 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/28 21:28:27
タケローズ オデ用ワンオフリアウイング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/27 19:17:16
今年も… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/25 04:53:12

お友達

お気軽に誘ってください♪
登録して頂くと、こちらからもお邪魔しやすいです。(^_^)/
93 人のお友達がいます
シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認 調布市のKAZ調布市のKAZ *
GUGESGUGES * ぶきさんぶきさん *
愚零闘・健弐尉愚零闘・健弐尉 * こあらこあら

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

スバル エクシーガ アズキーガ (スバル エクシーガ)
あずき色のエクシーガで「アズキーガ」。 平日はもっぱらかみさんの通勤車として活躍しなが ...
スズキ スイフト スズキ スイフト
わかめの通勤車。 カミさんから譲り受けて毎日乗るようになって 判明したが、思ったよりガ ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
二人目の子供誕生を機に中古で購入。 エクシーガ購入までの7年8万キロ 家族を守ってくれて ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2018 Carview Corporation All Rights Reserved.