2006年12月01日
早いもので今日から12月・・・
あと1ヶ月も過ぎると新しい年なんですね~
昔、誰かが言ってましたが二十歳を過ぎると坂を転がる様に月日が経つのが早く感じると言ってました。
最近その意味が解りつつある今日この頃・・・(ノ△T)
もう20代でいられるのも残り2ヶ月程、実感が湧きませんがきっと自分の年齢書く時にかなり凹みそうです。(ToT)
昔は30代って聞くとオヂさんと思ってた自分がとうとうそのオヂさんになろうとしてます(滝汗)
もうすでに身体はかなりの年寄りになりつつありますが、気持ちだけは永遠の17歳でいたいものです・・・(-o-;)
明日は、伊達な方々と忘年会なので、思う存分楽しんで来たいと思います。!(b^ー°)
明日参加される皆様、宜しくお願い致しますm(_ _)m
明日は、LIVEブログ更新に試みようかと思ってます。( ̄∀ ̄)
でも、結局計画倒れになりそうな気が・・・期待しないで下さいねf^_^;

Posted at 2006/12/01 22:45:38 | |
トラックバック(0) | モブログ