• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

TAKE4のブログ一覧

2006年07月15日 イイね!

みんカラEstimindプチ!お台場潮風公園

みんカラEstimindプチ!お台場潮風公園
てつぽんさん主催のオフ みんカラEstimindプチ!お台場潮風公園に行ってきました。 GOGOはDにお泊りしているので、代車のカロで・・・ (T_T) ももJIさんの弄り見てたら・・・ F亀、つけよ~かなぁ。。 この記事は、みんカラEstimindプチ!お台場潮風公園 について書いてい ...
続きを読む
Posted at 2006/07/15 22:28:38 | コメント(8) | トラックバック(0) | クルマ | 日記
2006年07月14日 イイね!

愛車GOGOただいま入院中  (。>0<。)

愛車GOGOただいま入院中  (。>0<。)
GOGOは、事情がありDにお泊りしています。 連休は、代車のカロです。 弄れないので 前愛車のACR30です。 KF処分しなければよかったな・・ GOGOに使えたのになぁ~。( ̄Д ̄;) ...
続きを読む
Posted at 2006/07/14 22:38:56 | コメント(4) | トラックバック(0) | クルマ | クルマ
2006年07月13日 イイね!

センターコンソールBOX

センターコンソールBOX
汎用のセンターコンソールBOXを買いました。 蓋がスライドするタイプです。 幅がぴったりで上に開くタイプを検討しましたが、 肘掛にあたって使いにくいようなので一回り小さめにしました。 サイズは L52×W18×H32 ...
続きを読む
Posted at 2006/07/13 23:45:24 | コメント(2) | トラックバック(0) | ドレスアップ | クルマ
2006年07月12日 イイね!

HDDナビ やっぱり運転席も8インチ!

HDDナビ やっぱり運転席も8インチ!
ナビ仮付けしました。 ちょっと型は古いですが・・ 前車からの付け替えです。  HDDナビ(carrozzria H09)  8インチモニター(carrozzria TV-W08)  コンポ(carrozzria) カバーどうしよう・・ ( ̄へ ̄|||) 加工方法検討中。 ...
続きを読む
Posted at 2006/07/12 22:47:58 | コメント(2) | トラックバック(0) | ナビ・オーディオ | クルマ
2006年07月11日 イイね!

Sタイヤ

Sタイヤ
マジェスティC です。 リアにSタイヤ「ADVAN-A048」 履いていました。
続きを読む
Posted at 2006/07/11 23:56:09 | コメント(3) | トラックバック(0) | バイク | 趣味
2006年07月10日 イイね!

高松港玉藻防波堤灯台

 高松港玉藻防波堤灯台
出張で高松に行ってきました。 サンポート高松のあたりを散歩して見つけました。高松赤灯台 灯台全体が赤く光っています。 灯台の内部からの光の照射によって灯塔全体を赤く輝かすというデザインは、世界で初めてのものらしいです。 ...
続きを読む
Posted at 2006/07/10 23:31:41 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2006年07月08日 イイね!

車高調 装着!

車高調 装着!
TEIN SUPER WAGON 装着しました。 とりあえず基準値で調整です。 調整幅はカタログでは下記です。 Ft:-75~-35mm Rr:-85~-55mm 調整で今の状態からあとこれくらい落せそうです。 Ft:20mm 程度 Rr:50mm 程度 フロントがあまり落ちないので残 ...
続きを読む
Posted at 2006/07/09 17:04:44 | コメント(6) | トラックバック(0) | ドレスアップ | クルマ
2006年07月07日 イイね!

バイザーくん

バイザーくん
バイザーくん 貼りました。 スモークブルーです。 ガラスの着色部分と微妙なグラデーションになりました。 フリー(専用にカットしていないタイプ)をめいっぱい使用しました。♪
続きを読む
Posted at 2006/07/09 17:35:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | ドレスアップ | クルマ
2006年07月05日 イイね!

ETC装着完了!

ETC装着完了!
ETCつけてみました♪ アンテナはメーターの上あたりにつけました。 なかなかいい感じです。。
続きを読む
Posted at 2006/07/05 23:52:23 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ | クルマ
2006年07月03日 イイね!

エンブレム剥がしてみました。

エンブレム剥がしてみました。
リアのエンブレム、シールはがしました。 いつも、車購入時に最初に行う行事です。 捨てるのももったいないので、ここにとりあえず貼ってみました。
続きを読む
Posted at 2006/07/03 23:13:50 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ | クルマ

プロフィール

MCR40→ACR30→GSR55→GSR55 エスティマは4代目です。 皆さんとの情報交換ができればと思いっています、よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/7 >>

       1
2 34 56 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16171819202122
23242526272829
3031     

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
アエラス3.5 4WD 7人乗り  (GSR55W) ブラック   (202) <純正オ ...
その他 その他 その他 その他
YAMAHA T-MAX 【改造箇所】 オリジナルローダウン加工 Devilマフラー シ ...
トヨタ アルファードV トヨタ アルファードV
MS 4WD 7人乗り ブラックマイカ   (209) TEIN GT-WAGON RS ...
その他 その他 その他 その他
YAMAHA MAJESTY C 【改造箇所】 ローダウン ドクスダdevilマフラー ...

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation