• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

やっちん@裏のブログ一覧

2007年02月02日 イイね!

イカ焼き♪

イカ焼き♪梅田の阪神百貨店のデパ地下にある有名なイカ焼き屋さんのイカ焼きです。
関西圏以外の人はイカ焼きと言えば姿焼きと想像されるんでしょうね…。

この店は並ばないと買えませんがレジのおねぇさん達が恐ろしく手際がいいので
他の店なら『おいおいっ』となるような列でも並んでみようと思わされてしまいます(笑)

味はノーマル、デラックス(卵入り)、和風(しょうゆ味)の3種類ありますが、私はいつもデラックスをがっつりといただいております♪
持って帰ることもできますが画像のように小皿に入れてもらって横の立ち食いスペースで熱々を頬張るのがステキです☆

百貨店でありながらこのイカ焼き屋さんのあるスペースだけは大阪のええ感じが出ております。イカ焼き屋さんの向かいの店はなぜか立ち食いの寿司屋です(汗)←そこもいつも一杯です…。

ぜひ、大阪に来られた時に小腹が減られたらご利用ください~♪

Posted at 2007/02/02 23:10:07 | コメント(3) | トラックバック(0) | 食い | 日記
2007年02月02日 イイね!

相武紗季

相武紗季このところ世間で人気のある相武紗季嬢は私的にはそんなに好きではありません。
(ファンの方すいません。。。)
だって○○○○が○○さそうですもん…。
でもJALのCMの時はカワユイ♪と思います。
なぜこの時だけそう思うのか?考えてみました。
考えた結果、『制服』にやられているのではないか?!という結論に至りました(笑)

まあ、そんなことはどうでもいいですがネッツにちょっとしたパーツを注文しました。
しかしながら入荷まで10日かかるらしい…。
アルが過去の車だからか?
それともマニアックなパーツだからか?
とにかく早く入荷してほしいものです。

ちなみに総額2,000円程度です(汗)
Posted at 2007/02/02 20:47:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | にっき | 日記

プロフィール

「ぐっさん、おめでとう!!(笑)」
何シテル?   07/10 08:48
アルテッツァに乗っているやっちん@裏です。 所帯を持ってから何かと資金不足なんで細々とDIYで乗り切っております。 いろいろな方とお友達になりたいのでよろし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/2 >>

    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 1213 14 1516 17
18 192021 22 23 24
25 262728   

愛車一覧

トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
たぶん買い換えるまでいじり続けると思います…(;´∀`) エアロ   フロント:TTE ...
その他 その他 その他 その他
兵庫恥部の公用車として活躍中。 利用中の車内は無駄にアルコール指数が高め♪ 恥部員の誰の ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation