• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

やっちん@裏のブログ一覧

2009年05月19日 イイね!

【西オフ報告(本編)】

さて、うどんで満腹感を覚えながら(2玉食べたからね♪)




一人も遅刻者を出さずに現地入りです!!




噂では前回の遅刻の覇者:Realさん





1ヶ月+40分前から現地で合宿していたとかいないとか…(実話)





さて、到着後、即雨脚も激・激しくなってきたので、





 会長の『開会宣言』でオフ開始です。






宣言内容は小学校の校長先生並だったので割愛します(爆)





その後、アブクラでは定番化してきた質問攻め自己紹介を行いました。





参加車両の紹介は…いつもの面々だから…もう、いいだろ?!(逃)





ちなみに前回ほどエロさ全開でなかったのがむっつりとしては少々不満。。。




自己紹介も終わり、みんなで落ち着こうとしましたが…




クルクルさんがネタ準備中!!






そう、昨年の全国オフでも話題だったナンプレカバーです!!




 ※走るシケインさん、今回もありがとうございました。
  いつもながらネタに感服させられます!!(賛辞)



みんなが↑のナンプレが真実か気をとられているうちに…





木陰でこそこそと。。。




越後屋(やっちん)代官(ぐっち~さん)に報酬を渡します。




注:中身より入れ物のほうが高価だったという噂も絶えません(素)





その後、本能的に祝儀袋に反応して会長が乱入します(目はマジでした)







そうこうしている内に本気で雨脚が強くなってきたので




第二駐車場から第一駐車場に移動し、昼食に向かいます。




この移動は本当にPAか?と思うぐらいの高低差と距離を移動させられます(ww





で、昼食はぐっち~さんと同テーブルでしたので





メタボリックを激・意識してガッツリいきますよ~(;゚∀゚)=3ハァハァ



※実は意外にあっさりして美味しかったです(素)





昼食も終わり、『さて、何するよ~?!』といった時にふと、外に目をやると





会長が『本日の主役』を持って登場です!!







【大きい黒ヒゲ】【小さい黒ヒゲ】を抱えてます(爆笑)





しかも、罰ゲームはもちろん…





 【デスソース(辛)】


 ※イメージです(笑)





ということで『練習』といいながらしっかりヒゲを飛ばした






新婚の↓の方が早々と餌食に。。。





↑の方の悲劇はこの後も続きます(滝汗)




その後、いろんな人が惨劇に遭います…(私含む)




もちろんお約束のように↓の方が再び…






好奇心旺盛なクルクルさんは自ら食します(私的にはアホとしか思えません)






ちなみにデスソースの量を決めているのは最年少の若頭です。




ホント、ここぞとばかりに豪快に大量投入でしたね~。





近々にその行為について兵庫支部会で問い詰めたいと思います(マジでやるよ)





そうこうしていると…最も黒ヒゲがヘタクソな人が決定しまして。。。





容赦無しに準備が行なわれ。。。






狙ったのですか?というぐらいに本日3回目の餌食です!!





ほんと、この段階で2大会連続オフ大賞が決定しましたね。





その後、雨も止みそうになったのでジュース賭け黒ヒゲをしつつ、駐車場へ





ていうか…また、黒ヒゲ飛ばしたよ(泣)





明らかに第一駐車場では浮いている我がアブクラ西の車両だったので





再び、第二駐車場に移動します(ナンプレ的な意味で)







ここで、「せっかく雨が止んでいるんだから今のうちに写真撮影しましょう♪」





と私のナイスな意見♪から撮影会開始です!!





ここではクルクルさん大活躍!!テキパキと指示を出して各車を移動させます。






 ぐっち~談:きっと昔、有名な誘導員だったはずだ!





何とか並び終えて各自思い思いに撮影し始めます。






なぜか、センター方向でムサシくんがRee★Reeねぇさんにしめられてました…(汗)






ということで集合写真は↓こちら










ん?






こんなところに…(汗)





相変わらず常にネタになることを狙ってます(笑)





そしてお待たせしました…




はい、オーナーの集合写真!!



注:撮影直前に目の前を観光バスが通ったのは秘密だよ(ww





その後は個々で写真撮影会を行なうことに~




会長の「ジータステップ集合♪」の号令がかかったので↓のとおり…







ここまで増殖してきましたので今後、装着される方は装着後



 クオリ風と言い張りましょう(笑)




このあたりから雨脚がこの日最高になってきましたので一同、お土産コーナーに




行き、それぞれのお土産を買い漁ります。




その後、17時にめでたく会長からの『閉会宣言』をいただき




無事に会の終了です!!




天気はイマイチでしたがそれをカバーできる西のメンバーの個性の強さを




つくづく実感させられるオフ会になりましたね~。




参加された皆さん、ホンマお疲れさまでした!!




この勢いで東の首を狩りにいきましょう(えっ?)




、お土産で買ったものは美味しく頂きました♪





~おわり~




Posted at 2009/05/19 01:04:29 | コメント(18) | トラックバック(0) | 集会 | 日記

プロフィール

「ぐっさん、おめでとう!!(笑)」
何シテル?   07/10 08:48
アルテッツァに乗っているやっちん@裏です。 所帯を持ってから何かと資金不足なんで細々とDIYで乗り切っております。 いろいろな方とお友達になりたいのでよろし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/5 >>

     12
3 456 78 9
10 11121314 1516
17 18 19202122 23
2425 26 27282930
31      

愛車一覧

トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
たぶん買い換えるまでいじり続けると思います…(;´∀`) エアロ   フロント:TTE ...
その他 その他 その他 その他
兵庫恥部の公用車として活躍中。 利用中の車内は無駄にアルコール指数が高め♪ 恥部員の誰の ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation