• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

やっちん@裏のブログ一覧

2006年12月15日 イイね!

エプソン=長澤まさみ??

エプソン=長澤まさみ??年賀状のシーズンになってきたので我が家でもプリンターを購入することに。
先日、ヨドバシに行った時にいろいろと下見をしてまいりました。
まあ、プリンターの活用といってもおチビの写真のプリントアウトと年に1度の年賀状ぐらいですんで複合機のような高貴なものは我が家には必要はありません…。
ということで勢いで購入してもよかったんですが重たいし、嫁さんの意見も聞いておこうとその日は買わずに帰宅です。
その後の嫁さんとの会話…

や『プリンタ~はエプソンの○○か△□にしようと思うねん。』
嫁『○○がええんちゃうパソコン無しでも使えるし。』
や『では週末に買いに行きましょう♪』

とここまではよかった。

嫁『で、なんでエプソンなん??長澤まさみやから?!』
や『…(笑)』

確かに長澤まさみはかわいいと思うが私は断然、【綾瀬はるか】でございます。
Posted at 2006/12/15 12:59:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | にっき | 日記
2006年12月13日 イイね!

今回も十三です。。。

今回も十三です。。。予想通り第2回が開催されました。
そうですエロアクセラ乗りのhiroさんと再び13に飲みに行って参りました。
急に決まったんで予約無しで行こうかとも思いましたが忘年会シーズンということもあり2時間ほど前に急に予約をしてしまいました。。。
コースは前日までに予約が必要なようですがマスターが無理を聞いてくれたようです。

で場所はここです。

あ、私は狙ったように遅刻しました(汗)

店内はこじんまりしてますが落ち着いていて雰囲気はよかったですね。料理も鳥メインで美味しかったです。何よりもお酒の種類の多さに驚かされました(汗)
聞いたことの無い焼酎のメニューに共に興味津々でしたw

結局、料理もゆっくりだったので3時間ぐらい長居をしてしまいましたね~。
でいろいろとあった会話の中で来年度の目標が決まりました。

『ど○ん○に行く!!』

と共にかなり無謀な目標が…。
とりあえず目標に向かって頑張ろうと思います。

そういえばhiroさんとはお好みが似ているようです(笑)

※画像はイメージです。文章とは関係ありません。
Posted at 2006/12/14 01:23:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | 飲み食い | 日記
2006年12月12日 イイね!

快楽の世界へ~

快楽の世界へ~ということでリラクゼーションサロンに行って来ました♪
※ものすごく健全なお店です(一応)

今まではこの手のお店は『もったいないな~』というイメージでしたが
先日、美容院に行って肩マッサージをしてもらいながら
『やっちんさん、一度、マッサージ店とか行ってみたらどうですか??バキバキですよ~。』と言われまして…。
人に言われるとすぐその気になる単純な私でして(汗)

職場の先輩がこの手の話に詳しいのでお店を紹介してもらいました。
紹介してもらったお店なら梅田駅周辺にたくさん店舗があるので一ヶ所がいっぱいでもすぐ近くの店に案内してもらえるので待たずに済むそうです。
ということで早速、梅田新阪急ビル店へ♪

お店に着くと綺麗めのおねぇさまに個室に案内され、パジャマのような衣装に着替えるように指示されます。
ちょっとドキドキしながら着替えて待機します(笑)
で、先ほどのおねぇさまが現れてベットに仰向けに寝かされてガッツリとマッサージされます♪
30分コースでしたが正直、後半はあまりの気持ち良さにウトウトでした。
流れている中華風BGMが更に眠りに誘います。

要するに予想以上に

“気持ちよかった”

ということです。おねぇさまの話では右肩と腰に強い張りがあったそうです。
次回は、全身をお願いしようかと。。。
あ、はまりそうです(汗)
Posted at 2006/12/12 23:25:50 | コメント(0) | トラックバック(0) | にっき | 日記
2006年12月11日 イイね!

我が家にサンタさんは来るのか??

今月はクリスマスですね。

一度でいいから綺麗な夜景を見ながらお食事をするみたいな
ベタなクリスマスのお祝いをしてみたいものです(笑)

といいながらおチビへのクリスマスプレゼントを用意しなければ
ならないので夜な夜な嫁さんと何にするか論議しております…。
しかしながらなぜおもちゃを選ぶ時というのは大人になっても
楽しいんでしょうね~。
このままだとおもちゃを買いに行った時も一人で
変に盛り上がってしまいそうです。。。

ところで私へのプレゼントはあるんでしょうか…。
Posted at 2006/12/11 23:13:26 | コメント(0) | トラックバック(0) | にっき | 日記
2006年12月10日 イイね!

バケッ塔★

バケッ塔★本日は先週、社内旅行だったため家族サービスに徹しておりました。

ということで嫁さんのご要望により兼ねてから行きたがっていた
ドルチェモスカート』にランチを食べに行ってまいりました。
最寄り駅にあるにもかかわらず行くのにえらく時間がかかってしまいました(笑)
人気店ということなんで11時半に着くように行ったんですがすでに満員…(汗)

まあ、待ち人第一号だったのでしばし待つことに。。。

待ちながらテンションを高めながらメニューを眺めます♪
とりあえずは無難にスパ+バケッ塔+スイーツ+飲み物のセットをチョイス。

で感想ですが、バケッ塔デカイッス(激汗)
そして、はちみつバター味は甘いッス(大汗)

まあ、若いカップル向けということです(笑)
他にもチェーン店があるみたいですのでご近所の方はどうぞ~♪


Posted at 2006/12/10 22:48:24 | コメント(2) | トラックバック(0) | 食い | 日記

プロフィール

「ぐっさん、おめでとう!!(笑)」
何シテル?   07/10 08:48
アルテッツァに乗っているやっちん@裏です。 所帯を持ってから何かと資金不足なんで細々とDIYで乗り切っております。 いろいろな方とお友達になりたいのでよろし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/12 >>

     12
3 45678 9
10 11 12 1314 15 16
17 18 19 202122 23
24 25 2627 28 29 30
31      

愛車一覧

トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
たぶん買い換えるまでいじり続けると思います…(;´∀`) エアロ   フロント:TTE ...
その他 その他 その他 その他
兵庫恥部の公用車として活躍中。 利用中の車内は無駄にアルコール指数が高め♪ 恥部員の誰の ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation