去年やっていたことに最近、気づいた・・・。
決して、四国の床屋さんの会長からコメントを付けられたからではない!!(キッパリ)
ということでノミネートのほうをどうぞ~。
といっても昨年、出まくったようなので今年は控えめです(ww
『兵庫恥部』
集まるための連絡網が整備されていないという理由だけで勝手にグループを結成。
ナイショで始めた割りにいつの間にやら全国区に♪
満を持して全国オフの開始15分だけにすべてを注いでいたのだが・・・(以下略)
とりあえずアカレンジャイはいい思い出(ww
掲示板のスレが100までしか付けることができないという都市伝説まで生まれた。。。
ちなみに部員のalcord氏は兵庫県民ではない(笑)
『本部襲撃』
言わずと知れた【四国の床屋さん】である会長(KeNちゃん)宅へ襲撃する猛者が多数出現。
同県組を初め、ワタシ、裸賊、関東の2人までが襲撃完了。。。
次期候補は静岡の和尚、東北の虎あたりか・・・(すでにやる気はマンマン?!)
『被爆睡』
意外に去年はノミネートされてなかったのか~。
今年、全国各地で静岡の和尚が乱発したせいで(関東勢含む)
全国オフでもみんなでやる羽目に・・・(笑)
西で対抗して『被爆座り』等を考案したがやはり元祖には勝てず。。。(滝汗)
和尚は来年も『被爆睡』の信仰を増やすために全国行脚するようだ(勝手に圧)
『裸賊』
言わずと知れた兵庫恥部の最終兵器にしてお祭り男(大汗)
ある意味、今年はアブクラ内でも飛躍の年だったかも(ww
ちなみにあまりの脱ぎっぷりから途中で『族』→『賊』に変更になった。。。
密かにオフ会前は鏡の前で脱ぐ練習をしているとかいないとか♪
『デスシロップ』
今年も各地で猛威を振るった【デスソース】だが全国オフの時にある男によって
脅威のバイオ兵器を生み出されることに・・・。
と大袈裟だが【デスソース】と【ガムシロップ】という両極端の性格の物をミックス
していただくまさに罰ゲームに相応しい代物。
ちなみに来年もワタシは断固アンチ・デスソースをやっていく予定(ww
『TTTE』
チーム・チーム・トヨタ・ヨーロッパの略
ある時急にTTEバンパーの装着率が上がったので結成したが最近伸び悩み中。。。
とりあえずはユーロスタイルバンパー組を勝手にライバル視?!(爆)
『負け犬』
京都のエロいシトの略
とりあえずオフ時のネタ提供には絶大な効果を発していた。
【遅刻】、【エロ】、【ジュースじゃんけん】とすべてを一手に担っていた♪
来年も西の秘密兵器として君臨してもらいたい(ww
『オアヤマ』
どこ?!という問い合わせ殺到!!(爆)
第2回西日本オフの開催地
最後まで会長(KeNちゃん)が首を縦に振らなかった(謎)
第3回はどこになるのだろうか・・・若頭に期待(ww
『クリムズンレッド』
遅○王の内装の色♪
本人を忘れないためにさりげなくエントリー(謎爆)
『尼DO』
今年は聖地に格上げされたもよう(ww
『バン』
第2回西日本オフで四国の変態Gが命名したらしい(バン談)
これ以降、無理矢理『バン』と言わされたジータ乗りの数は数えきれず・・・(汗)
さすがに2年目となるとなかなかパンチの効いたやつは少ないようで・・・。
来年に期待していきましょう!!
あ、ちなみに大賞の発表は去年同様ありません。
皆さんの心の中で大賞を決めて下さいね~♪
Posted at 2009/12/26 20:07:56 | |
トラックバック(0) |
アルテッツァ | 日記