• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年07月22日

本日のサーキット(美浜編)

本日のサーキット(美浜編) 今日はヴィヴィオで美浜サーキットに行ってきました٩( ´ω` )و
美浜サーキットにて開催されている耐久レースに参戦しようかと思っているので、テスト&車両の確認してもらうために持ち込んできました( ‘-^ )b

MWMという最強トリオを引き連れてのテストです(笑)
まずはヴィヴィオに慣れてきているM氏に軽く確認してもらい問題なさそうなのでW氏に交代!
ヴィヴィオは初ドライブになりますが好きなようにアタックしてみてという支持を出していざ出陣!
コンスタントに47.7秒を刻んでいました( ‘-^ )b
動きが少しめくれそうな気配があったためセッティング変更!
次はヴィヴィオ最速と名高いM氏に!www
支持は回転縛りで!
平均ラップをみるための支持です♪
ここの平均ラップは内緒にしてみようかな(*´艸`*)ウシシ(笑)(ベストタイムは47.7秒)
次は女帝Mさんwww(女帝は冗談です(笑))
ヴィヴィオは初ドライブになりますがさすがに上手い!
安定してラップを刻んでいました♪
ここもラップは秘密♡

午後もセッティング変更&テストを繰り返し、車両もかなり安定して走れる感じになりました( ‘-^ )b
ラストにM氏のタイムアタック!
安定の47.7秒台!さすがです!!

今回のチャンピオンはW氏ですが、真のチャンピオンは女帝Mさんでした( *°∀°* )(謎)

負け犬の私はサクッとハウスに帰りましたとさwww(謎)

簡単に書いてみました(笑)

おしまい
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/07/22 23:27:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

新型ヴォクシー・ノア 90系 独立 ...
WAOショップ公式店さん

上抜き派? 下抜き派? オイル交換
ウッドミッツさん

純正にこだわっている訳では無いんで ...
鏑木モータースさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん


chishiruさん

第千百と九巻 XXなミッション~③ ...
バツマル下関さん

この記事へのコメント

2017年7月23日 0:08
監督お疲れです♪暑かったっすね~(;´Д`)

(明日バケット犬の臭いすると思うよw)
コメントへの返答
2017年7月23日 0:11
帰ってきてからバケットの匂いを嗅いでたけどあれは何をしたかったの?www


(嘘)www
2017年7月23日 1:37
豪華メンバーっすねえ( ´△`)

仕事じゃなければ…。
コメントへの返答
2017年7月23日 9:39
エンジン壊れましたwww
2017年7月23日 7:24
お疲れ様でした🎵

誘ってくださりありがとうございました🎵が

結局、こちらのセット出しで終わってしまいました(´Д`)

しかし、車が重傷でギリギリな感じでたどり着きました(笑)

またよろしくお願いいたします🎵
コメントへの返答
2017年7月23日 9:40
お疲れ様でした(*´∇`*)

うちの車も重症です(笑)
2017年7月23日 9:09
お疲れさまでしたー☆彡
とっても変態で楽かった1日でした♪

におい展は静岡で開催されたのねw
クンクン( ̄∞ ̄)
コメントへの返答
2017年7月23日 9:41
お疲れ様でした(*´∇`*)

またまたチャンピオン獲得おめでとうございますwww

クンカクンカからの・・・があったとかなかったとか(謎)www
2017年7月23日 10:08
おつかれさまでした(*^^*)
お久しぶりにご一緒できてよかったですー♪
ヴィヴィオかっこよかったです!
今度はもっとじっくり観察させていただきますw

うちの子は((((;゚Д゚)))))))でした。。(´Д` )

またよろしくお願いします(*^^*)
コメントへの返答
2017年7月23日 11:56
ヴィヴィオ乗ればいいのに(*´艸`*)ウシシ
2017年7月23日 19:32
暑い中お疲れ様でした♪

なかなかに刺激的な車でした…(*'ω'*)
自分のロードスターより圧倒的に速いというのが複雑な心境です…w
コメントへの返答
2017年7月23日 22:18
お疲れ様でした!
楽しんで頂けたようで光栄です( ‘-^ )b

もっとパワー出しましょうか?(*´艸`*)ウシシ

プロフィール

「@227B コミュ
3・4・5月はほんと税金にやられますね(><)」
何シテル?   05/09 22:40
スナ@やる気ないなっしーです。よろしくお願いします。 フィットGE8 美浜サーキット 46.579秒 富士ショート 35.260秒 冬 スポー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

2017/06/24_作手サーキット(12回) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/24 19:50:10

愛車一覧

ホンダ フィット(RS) スナ☆FIT (ホンダ フィット(RS))
スナ☆FIT2号機になります(*´∇`*) ボチボチ仕上げていきますよ٩( ´ω` ) ...
メルセデス・ベンツ GLクラス メルセデス (メルセデス・ベンツ GLクラス)
ジェット牽引用に購入 まだ引っ張ってないけどいい車です( ‘-^ )b
ホンダ シビックタイプR スナックタイプR (ホンダ シビックタイプR)
今年のアタックカーはこいつだぜψ(`∇´)ψ
BRP シードゥー RXT-X 260 RS アフィニティー (BRP シードゥー RXT-X 260 RS)
215からの乗り換え! インタークーラーに持病があるらしい・・・

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation