• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月28日

第41回「トンネル、エイト祭りの秘密兵器をゲット!」の巻。





別に秘密兵器でもなんでもないのですが(笑)POTENZA RE71R(275)を本日タイヤ屋さんで装

着。

現在使用しているのと同じADVAN RACING GT(10J+40)のガンメタ(現在は黒)も併せて購入して

「ここ一番のタイヤ&ホイールセット」にしました。

本年2月に筑波のファミリーライセンスを獲得してから、いや~~~走った、走った('◇')ゞ。 

今では筑波1000のトイレで知らない方から「きょうも元気に走り込んでますね!」と言われるくらい、

筑波漬けの日々。記憶の限りでは、3月位からは1000のほぼすべてのファミリーライセンス走行日と

走行会に行ったと思います(笑)。

ま、その成果は別にしまして(笑)、私的にはいまとてもすがすがしい気分で8月1日のエイト祭の走

行会を迎えられます。ずっと前に観た映画「毎日が夏休み」だったかな。「目標を掲げ、計画を立て、

あとは黙々と実行する。人生は夏休みのようなもの」というようなテーマだったと思いますが、まさに

そんな感じの充実した半年間の「夏休み」でした。

8月1日は、自分自身を解放して思いっきり遊んじゃおう、

挑戦しちゃおうと今からワクワクしています♪

初めての参加になりますが皆様、当日はよろしくご指導の程お願い申し上げます。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/07/28 20:21:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

やっとこみっけ🎵
あしぴーさん

やって来ました大阪なんば_2
コーコダディさん

早めの移動‼️😅
ワタヒロさん

【昭和シリーズ】昭和のおじさんに仲 ...
narukipapaさん

実録「どぶろっく」36 「自分が、 ...
桃乃木權士さん

みんな大好き日高屋!
z-keiさん

この記事へのコメント

2015年7月28日 20:46
おー!

今年の集大成みたいになってる
(; ̄ェ ̄)

筑波でトンネルさんと走るのはやめよう
(; ̄ェ ̄)
コメントへの返答
2015年7月28日 20:56
確かに読み直してみると大晦日でした(笑)
集大成なんてまだまだです。まだ始めたばかりですし(^^;) 一つの目標としてエイト祭りをとらえ、頑張ってきたのでやや感傷的でした(笑)なこと言わずお師匠、走ろう、遊ぼう、あ~ん!
2015年7月28日 20:52
更新お疲れ様です

すさまじい走りっぷりですね!

エイト祭り当日がtonnelさんにとって実りある一日であるとともに、無事で帰宅できるよう自宅からお祈りしていますw
コメントへの返答
2015年7月28日 20:59
毎度あたたかいお言葉ありがとうございます。いつの日にかごいっしょできるといいですね! つーか、案外早く実現しそうな気がしますV(^O^)
2015年7月28日 21:40
おぉー!ブラザー!(^_^)

お祭りに合わせてホイールとタイヤ買ったですねぇ!

素晴らしい!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

祭りが楽しみですねぇ!
コメントへの返答
2015年7月28日 21:57
おぉー!兄弟!(^_^)

兄弟なくしてはサポ車も出動できず、
幼児用○○がも使用できず、
祭りの盛り上げりは半減してましたよ!

兄弟のすいか早食い競争への期待も
実は各方面から高まってます!!
こうなったら一気に丸呑みじゃ~~~!
2015年7月28日 21:42
お疲れ様です!

いや~ホントに頭が下がります。
あの練習量には・・・マジでマネ出来ないっす・・・

当日はご自身を解放し思いっきり爆発しちゃって
下さい!お互い、心の底から楽しみましょう♪

コメントへの返答
2015年7月28日 22:05
何をおっしゃいますかぁ(^_^;)
プロフィールを読ませていただきましたが、
龍さんは以前からの積み重ねが半端なく
培った厚みの差はいかんともしがたいものがあります。そんな龍さんと同じイベントで走れるだけで光栄です。
う、つい、マジになりすぎました(笑)。心の底から楽しむ・・・ですね、それですね!
もう龍LOVEです!(←不気味ですね・笑)
2015年7月28日 21:44
いいですね~(*´ω`*)
これでさらにグイグイ行けますね♪

当日とても楽しみです~(*´ω`*)

コメントへの返答
2015年7月28日 22:07
こんばんは!

グイグイ、ブイブイ行きたいですね!
行っちゃおう!

当日はお互いに楽しみましょう♪
2015年7月28日 23:02
行きっぷり半端ないですね(゚o゚;;
自分も見習ってガツガツ走りたいのですがその為にはお仕事を(´Д` )

足袋も履き替えて足元から完璧ですね!
後は体調管理暑いから気をつけて下さいね(^∇^)
仕事サボれたら見学だけでも行きたいです(笑)
コメントへの返答
2015年7月28日 23:14
ブルさん、こんばんは!

仕事ばかりはしかたないですし、仕事しない

とお金のかかるサーキットは難しいですしね(^_^;)

特にブルさんの場合はまだまだ現役のトップですから、なかなか難しい状況であると思います。とはいえ8月にも2回くらい走れるチャンスがありますから、ぜひごいっしょしましょう!
ブルさんが来てくれたら、百人力で調子こいて夕食おごってもらっちゃいますよ(笑)

暑いのでお仕事無理なさらずにご自愛くださいませ!
2015年7月28日 23:27
とわゎ~

これで、準備満タンですね♪
コメントへの返答
2015年7月29日 1:19
うん、うん、とりあへず何もないね!
さっき東雲で簡易シャワーを買っちゃったよ(笑)とわわ~
2015年7月28日 23:50
暑くなってからもサボらず、走ってましたよねw
タイヤ何セット目でしたっけ?

今はほんとの夏休みの時期ですが、
「目標を掲げ、計画を立て、あとは黙々と実行する。」
ことができる子供がどれだけいることか・・・

コメントへの返答
2015年7月29日 1:36
タイヤは今年に入って3セット目で、この71Rで4セット目です(-_-;)
夢を見ながら具体的な目標をたて、計画し、実行すること。仕事、勉強、恋愛、スポーツ、趣味など全ての基本だと思います。そして、実はそれがどんなに楽しく、ワクワクすることなのか。自分の人生のシナリオを自らが描き、主人公としてけれんみなく生きられる喜びを、自由さを子供たちが気づいてくれればと切に願います。


2015年7月29日 0:25
おヴぁんで!(*´Д`)ノ

いやぁ、物凄い練習量Σ( ̄□ ̄;)!!
クルマもご自身にも厳しい暑さだと思うので、労わりつつ当日頑張りましょう( ^-^)
コメントへの返答
2015年7月29日 1:43
こんばんは!

お気遣い、心に染み入ります。想像はできてもやはり経験してみないとわからないことが多々あると思います。当日は念には念を入れて暑さに対処したいと思います。励ましの言葉にますますやる気が出てきましたV(^O^)
2015年7月29日 2:54
こんばんは♪

いや~練習量半端ないっすね(;´Д`)
もう追い越されちゃう…
エイト祭りクラス違うから一緒に走れないですね~(ノД`)
今度また一緒に走りましょうね♪
最大派閥の会長頑張って下さい!!
コメントへの返答
2015年7月29日 12:35
私が一番多くいっしょに走行したのは、間違いなくぼっちさんです。初めての同乗走行もぼっちさんでした。そして練習をするほどに感じたのは、ぼっちさん達先輩方には簡単に追いつけないということです。甘くないです。だからこそ面白いのですが! 会長ではないですよ(笑) たまたま今回呼びかけ人になっただけです(^^;)
2015年7月30日 16:31
御疲れ様で~す!!

当日参加できないのが非常に残念です。。。吉報お待ちしておりま~す!!(*^。^*)

最後の 味付け は やはり 〇嬢様聖水 を 注入 でカンペキっすね!!(笑)

ガンバって下さい!!!!!!
コメントへの返答
2015年7月30日 21:13
お疲れ様で~~す!

残念ですが、機会はいくらでもありますから
また他のイベントでお会いしましょう。


>最後の 味付け は やはり 〇嬢様聖


来た!www ○○書き込み!www
今回も答えはわかりませんでした('◇')ゞ



2015年7月30日 23:49
こんばんわ!
この間、お会いした時、午後も3本走ると聞いて
びっくりしました(笑)

エイト祭では同じグループなので
お手柔らかにお願いします^^;
コメントへの返答
2015年7月31日 5:01
先日はお疲れ様でした。慌ただしく、ゆっくりお話しすることもできず、申し訳ございませんでした。

購入してすぐに参戦とは、素晴らしいですね!先輩のM崎さん、6発さんにお世話になっております。当日はこちらこそよろしくお願いします。何分まだ不慣れなものでご迷惑だけはかけないように気をつけたいと思います(^^;)。

プロフィール

「みん友さんと会う。 http://cvw.jp/b/2099429/44275139/
何シテル?   08/11 22:01
トンネルです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

日産 セレナハイブリッド  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/23 19:36:15
THREEHUNDRED カーボンパーツ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/02/12 03:36:34
車検で(FC3S) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/01/27 02:02:14

愛車一覧

アバルト 595 (ハッチバック) アバルト 595 (ハッチバック)
通勤用セダンを探していたつもりが、試乗15分でサソリの猛毒にやられました(^_^;) な ...
マツダ RX-7 ナイトスポーツデモ車改7 (マツダ RX-7)
ナイトスポーツのデモ車のFDを公道用にデチューン。エンジンリビルド、Vマウント仕様、ミッ ...
ミニ MINI Convertible ミニミニちゃん (ミニ MINI Convertible)
スーパーチャージャーがついてあなどれない速さです。が、 バランス悪い、こわれる、じゃじゃ ...
マツダ RX-8 フルナイトスポーツ仕様8 (マツダ RX-8)
トンネルと申します。仕事の打ち合わせの帰りにマツダでたまたま見た8に一目ぼれして以来すっ ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation