• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年06月04日

6月4日の月曜日

おはようございます。

朝から太陽の陽射しが強く感じる月曜日に。

日中は28℃まで上がる予想。

蒸し暑い1日になりそうですが、熱中症対策をしっかりし、今週も無事故、無災害で頑張りましょう。

今週後半から来週には関東も梅雨入りしそうですね。

近年は空梅雨で終わる事が増えてますが、地域にてはかなり違いが。

豪雨の影響で、川の氾濫、土砂崩れ等の災害も年々多くなってる日本だけに、ちょっと心配です。

6月、我が家の紫陽花も綺麗に咲き始めました。





4月は桜、5月はツヅジ、そして6月は紫陽花。

千葉県の道の駅多古では紫陽花祭りも行われる。

道の駅裏に川が流れ左右に沢山の紫陽花が綺麗に咲き魅了されます(^.^)

さてさて、再来週にはシャトルの車検が。

フロントガラスのステッカーを前回、Dラーでのoil交換の際にご指摘が有りましたので、剥がされる前に昨日剥がしました(^。^;)

変化したと言えば、普段は見えない場所も、更にお洒落にと思い、赤に塗装



しかし、安物だからかな?

赤のカーボンのラインも、レーシングナットの赤も、ロックナット以外は全て色落ちが(ーー;)



う~ん、また考えないとですね。

おしまい。

それではご安全にm(__)m
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/06/04 09:02:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4月3日、狂犬病予防接種 ...
どんみみさん

運命的な出会い
アーモンドカステラさん

クルマの買い方が変わってきました
P.N.「32乗り」さん

田植え2日目(コシヒカリ)
urutora368さん

桜とコラボしてみた〜🎶
badmintonさん

目覚めの一杯☕️
mimori431さん

この記事へのコメント

2018年6月4日 12:48
アラバさん
お疲れ様です
フロントガラスのステッカーは
視界を妨げなくてもNGなんですね😅
カッコ良かったのに残念ですね
それに比べるとリアは甘いですよね?
今までに指摘されたことないですし
でも、限度はあるのかなw
コメントへの返答
2018年6月4日 13:07
hide27さん

こんにちは(^.^)

フロントは透明度の関係でNGです(^_^;)))

リアはガラスをスムージングしても車検には通りますので、かなり甘いです。

フロントのハチマキは整備不良で警察にも捕まります😱

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2024年04月14日 09:49 - 10:53、
30.50 Km 1 時間 3 分、
1ハイタッチ、バッジ4個を獲得、テリトリーポイント10pt.を獲得」
何シテル?   04/14 10:53
FIT、GD1→GE6→GP1 フィットを3台乗り継ぎ、シャトルGP7とホンダを長年乗り継いで来ました。 メインカーはトヨタ車へ。 令和5年、1月19日納車...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 12345 6
789 1011 1213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ マークX トヨタ マークX
令和5年1月19日納車にて メインカーの車種に成ります。 宜しくお願い致しますm(__)m
ホンダ シャトルハイブリッド ブラックドルフィン (ホンダ シャトルハイブリッド)
2015年6月28日に納車になりました。 このシャトルハイブリッドを通じて 新たなカー ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation