• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年09月18日

今年も秋の祭典(≧▽≦)

今年も参加、セヴンの九州オフ!
楽しかったー
途中クラッチワイヤー切れましたが、お仲間が予備をお持ちでしたので助かりました。ありがとうございますm(_ _)m

今年はうちの嫁立案で前前泊し福岡箱崎放生会で宴会スタート
途中緊急でブレーキオイル交換された御仁もいらっしゃいまふ(*´∀`)♪


雨にやられましたが祭の時は上がってました
参加者超盛り上がりましたよ

祭でエアガンの射的があったので皆さんパンパンやってました
中でも現役猟友会のHさん、たとえエアソフトガンでも目が真剣(゚Д゚)!!



翌日も雨に祟られ散々でしたが、皆に再開出来たら天候のことなんかどうでも良くなりました(≧▽≦)

夜の宴会、相変わらず楽しく飲ませていただきました
森伊蔵美味しかった(^q^)

翌日、ツーリング真っ最中にクラッチワイヤー切れ(。´Д⊂)
幸いメンバーのかたが予備ワイヤーをお持ちで助かりました

んで、本オフ

相変わらずキャブ調整があったり

グッズの押し......販売があったり(笑)


とーっても楽しかったです
また来年も行きたいなー

んで、今日は近所の山を徘徊
秋ですねぇ、雲が空が高い!


ブログ一覧
Posted at 2018/09/18 13:54:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

TM NETWORK/Speedw ...
Kenonesさん

愛車と出会って8年!
ESQUIRE6318さん

innovation Part 2 ...
ぱりんこver.24さん

朝ご飯🍕
sa-msさん

やっとこみっけ🎵
あしぴーさん

ステップワゴン ドアトリムガード
YOURSさん

この記事へのコメント

2018年9月18日 14:30
お疲れ様でした(^^)
ただ今 大切な仕事中…
やる気無し…
また遊んでね〜
コメントへの返答
2018年9月18日 14:33
今年も楽しめました
ほんとありがとうございます
来年も楽しみです
2018年9月18日 15:32
お疲れ様でした。クラッチワイヤー
切れたんですね・・(~_~;)
射的、さすがHさん両手で構え様に
なってます。同じ職場の人間が偶然にも
同日、同時刻に放生会に行ってた
みたいで、見世物小屋の狂ったOL
伝説の総長を見てきたって(笑)
コメントへの返答
2018年9月18日 15:39
そうなんです、ワイヤー切れました
熊本の上田さんのおかげで助かりました
放生会、福岡の人だったら知り合いが来ててもおかしくないですね
2018年9月18日 15:58
前々泊からの3日間、お世話になりました
また誘ってください
即答で参加の返事します(笑)
コメントへの返答
2018年9月18日 16:02
こちらこそお世話になりました
さすが全国制覇の男の中の男ですね
また宜しくお願い致します
2018年9月18日 17:24
来年は、ちゃんと整備して行きます(^^;
3日間お世話になりましたm(__)m
コメントへの返答
2018年9月18日 17:25
私もちゃんと整備します、反省また反省です
こちらこそお世話になりました
2018年9月18日 18:16
楽しませてもらいましたが

やはりセブン乗らないと壊れますね、ECUパンクしました
コメントへの返答
2018年9月18日 18:33
ECU、大変ですね
でも隊長のことだから、さらにパワーアップさせて復活させるんでしょ?
2018年9月18日 19:42
グッズ・・・押し売りなんだっ(@_@)
コメントへの返答
2018年9月18日 20:37
希望者への販売です(笑)
2018年9月18日 20:59
お疲れ様でした😊
色々あってのセブンライフですね👍笑
またお会い出来るのを楽しみにしています✨✨✨
帰路の高速は、ちょっと疲れました笑
コメントへの返答
2018年9月18日 21:01
遠いところお疲れ様でしたー
また遊んで下さいね
壊れて修理するのもセヴンライフですね(*´∀`)♪
2018年9月18日 20:59
お疲れ様でした〜
前乗りではうちの赤いのがお世話になりました!ww
私もクラッチワイヤーはいつ来るか分からないので積んでおきたいですね!R300は油圧だったので心配はなかったですが今やドキドキですww
だいごんチャンがワイヤー交換の時そばにいるのが妙な感じです(爆)
またご一緒しましょうね〜♪フグTRG!?!楽しみにしていますよ〜♪
コメントへの返答
2018年9月18日 21:03
お疲れ様でしたー
赤い人にはこちらがお世話になってます
ふぐツアー来て下さいね
2018年9月18日 22:37
やっぱ、Qoff楽しそうですね♪
来年は締め切り忘れず、申し込みたいです。
前前泊から・・・。

コメントへの返答
2018年9月18日 22:49
来年は締め切り前に三浦チェックを入れますよ、勿論他の山口メンバーにも(≧▽≦)
2018年9月19日 10:02
お疲れ様でした!
あまりお話が出来ませんでしたが、次回お会いした時にはゆっくりとお話ししたいですねー😁
夫婦仲いいですね〜‼️
コメントへの返答
2018年9月19日 10:08
お疲れ様でした、人多過ぎてなかなかゆっくりお話できませんよね
次回是非宜しくお願い致します
夫婦、九州山口では馬鹿夫婦で通っています(笑)
2018年9月19日 12:39
楽しかったよな~♪
やっぱ、Qオフは晴れてなくっちゃ(笑)
土曜は雨で悲しい想いで走ったけど、
日曜は、理想のお天気で昨年以上にワクワク
しながら、楽しめちゃったです。

また、遊びましょうね。
りんちゃんが最後に走って送りに来てくれた
時には、エンジェルに見えちゃいました💛♪

コメントへの返答
2018年9月19日 12:45
来年は晴れますように♪
日曜日、かなりやっちゃったんでしょうねぇ
当日参加の山口のメンバーが、九州の先導車よりはるかに早く小次郎さんが来たって言ってました(笑)
嫁も小次郎さんの車超かっこよいって言ってました、あ!勿論小次郎さんもね(≧▽≦)
2018年9月20日 6:06
前々泊のお誘いありがとうございました
誘いを断っちゃ~男がすたる!
この言葉を↑の人に言っちゃってください(笑

また遊びましょう(≧▽≦)
コメントへの返答
2018年9月20日 6:15
さすが男redさん
また遊んで下さい
できれば真冬のフグツアーも(笑)
2018年9月20日 8:46
お疲れ様でした!
今回はいろんなネタが多いオフでしたね^^
やっぱ泊まりで参加したい九州!でした・・・
コメントへの返答
2018年9月20日 9:04
お疲れ様でした
来年は是非泊まりで飲みましょう

プロフィール

「@1960じぇ~ん♂ え?大丈夫ですか?いや大丈夫ではないですね
軽症ですめば良いですね」
何シテル?   10/02 19:43
tomoharu72です。よろしくお願いします。 本州の西の端に居をかまえています 本人は単身赴任で広島です 車道楽で親戚からは呆れられていますが、理解ある...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

本州最西端 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/05 14:05:58
今日も...... 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/14 22:20:45
八丁トンネル(動画)…。(ブロッコリーのポークチャップ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/27 00:01:38

愛車一覧

メルセデス・ベンツ ビアノ メルセデス・ベンツ ビアノ
前の輸送機が29万㌔越えて駄目になったので乗り換えました 単身赴任なんで新車買っても乗れ ...
フレイザー 不明 フレイザー 不明
戦闘機 フレイザー改 フレイザー2台目です。 世界で1台俺専用で体に合わせてフ ...
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
パジェロ時代にセカンドカーとして中古で購入 NAのFRが欲しかったのと昔スープラが登場し ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
B16Aのエンジン、最高でした 色々といじってましたがバイクのオフロードレースを始めた関 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation